
ハンドメイドのペットグッズ

レビュー有難う御座います(*´∇`*)🌸 お喜び頂けてとっても嬉しいです!(^^)! お写真も凄く可愛くて、首輪も似合っています💓 猫ちゃん、ご無事で良かったです(*゚▽゚*) 首輪も外れたとのことで、いろいろ研究した甲斐がありました🎵✨ 是非是非今後とも宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o 有難う御座いましたm(__)m✨

無事に届きました。 めちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございます。にゃんこも気に入って付けてます。
レビュー有難う御座います(^^♪ お気に入り頂けてとても嬉しいです🎵 にゃんこちゃんも気に入って下さり良かったです🌸 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

本日受け取りました。とっても可愛いです!この度は誠にありがとうございました^ ^
レビュー有難う御座います(*^-^)💓 お気に入り頂けてとても嬉しいです♬ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

めっちゃ可愛い〰️です! クリスマスにもですが宝塚雪組ファンにも 最適です!
いつも大変お世話になっておりますo(*^▽^*)o💕 レビュー、とっても嬉しいです(*´∇`*) 有難う御座いますm(__)m✨ お写真、お送り頂きましたが、本当にとっても可愛くてとっても癒されました(*゚▽゚*)♬ ケープ、クリスマスも、宝塚の方でも活躍させて頂けてとても光栄です(*^-^)💓 どうぞ今後とも宜しくお願い致します❣ 今回も誠に有難う御座いました(=´▽`=)✨

12月になったので、付けました。 動く度に鈴がリンリン鳴るのでカワイイです。
レビューとお写真、誠に有難うございます(o^^o)✨ とっても似合っていて可愛いです💕 クリスマスを感じます🎄✨ この度は誠に有難うございました‼️ 是非また宜しくお願い致します(^-^)

ハズレなし😀✨どれも素敵で可愛いです
レビュー有難うございます(^∇^)💕 お喜び頂けてとっても嬉しいです😊✨ この度も気持ちの良いお取引誠に有難うございました‼️ いつも本当に有難うございます(o^^o)🌸 どうぞ今後宜しくお願い致します❤️

とってもかわいいです。「うちのねこがいちばん可愛い💕」と思っている親バカですが、ますます「うちの子」が可愛くなりました😅
いつも誠に有難うございます❤️(o^^o) お喜び頂けて嬉しいです😆💕 とてもホッコリするレビューで笑顔と温かい気持ちを頂きました‼️ いつも丁寧でスムーズなお取引、誠に有難う御座います✨ どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m✨

初めて購入させて頂きました〜 とてもかわいい〜く、対応も、丁寧で、とても良かったです😊💕クリスマスパーティーにつけて行くのが楽しみです😊ありがとうございました〜
レビューありがとうございます😊🌸 お気に入り頂けてとても嬉しいです❣️ とても可愛いワンちゃんのお写真までお送り頂き、やる気に繋がりました(o^^o)💕 クリスマス、お楽しみください🎄🎉✨ こちらこそ丁寧で温かいお取り引き誠に有難う御座いました‼️ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

レビューが遅くなってすみません💦 いつも迅速な対応ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ クリスマス🎅が近づいて来たのでようやく付ける事が出来ました(*´ ˘ `*)♡ 大きなぷっくりリボン🎀と❄の模様と🔔が可愛いですね๓´˘`๓♡ もうひとつ買ったのも早くつけたくてウズウズしてます๓´˘`๓♡
いつもお世話になっております❤️ レビューとっても嬉しいです😊🌸 有難う御座います✨✨✨ お写真もとても可愛くて、本当にキュートです💕💕💕 どうぞ今後とも宜しくお願い致します🙇♀️✨ 有難うございました❣️

とっても可愛いかったです。 またリピートします。
レビューありがとうございます(^-^)🌸 お喜び頂けてとても嬉しいです‼️ 是非ぜひまた宜しくお願い致します💕 ありがとうございましたm(__)m✨
クリスマスのヒイラギモチーフの首輪🎄ベル付き🔔猫、犬、ペット用
届きました!今回も可愛いです :にこ: 前回買わせて頂いた首輪をしてる時に、うちのネコちゃんがスーパーの袋の取っ手に顔を突っ込んで顔が取れなくなってしまったことがあったのですが、 その時にちゃんと首輪が外れたので安心、安全だという事がよくわかりました! なのでますますキャンリボさんの作品が欲しくなっています(笑) また何かありましたらよろしくお願い致します。