
ハンドメイドのペットグッズ

レビュー有難う御座います(*´∇`*)💓 いつも本当に有難う御座います(=´▽`=)✨ 迅速で丁寧なご対応でとても有難いです(^^♪ どうぞ今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m✨

ただいまお品物受け取り致しました! うちの子はこのキャンリボ様の白猫ちゃん同様、白猫です。サイズはピッタリでした。 可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございました。
レビュー有難う御座いますo(*^▽^*)o お気に入り頂きましてとても嬉しいです(*´∇`*)✨ アイコンの白猫ちゃんですね💓とっても可愛いです😻✨ こちらこそ誠に有難う御座いましたm(__)m✨ 是非また宜しくお願い致します(^^♪

商品受け取りました 柴犬なんですけどとても 似合ってます(o^^o)♪ ありがとうございました
レビュー有難う御座います(*^-^)🌸 アイコンの柴犬ちゃんでしょうか!! とても愛らしいですね💓お喜び頂けて嬉しいです✨ この度は誠に有難う御座いました(*´∇`*) また是非、宜しくお願い致しますm(__)m✨

無事商品届きました✨早速つけさせていただきましたが、サイズもピッタリでとても可愛かったです(^ ^)この度は迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引できました。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m
レビューありがとうございます😊❤️ お喜び頂けてすごく嬉しいです😆✨ サイズもピッタリでよかったです🥰💕 こちらこそスムーズで丁寧なお取引、誠に有難う御座いました‼️ 是非またお願い致します☺️🌸 どうも有難うございましたm(__)m✨
いつもお世話になり有難う御座います🥰✨ 今回も誠にありがとうございます‼️ いつも丁寧で気持ちの良いお取引、感謝でいっぱいです☺️💕 ご満足頂けてとても嬉しいです😊✨ 是非今後とも宜しくお願い致します🌸🌸🌸 有難うございましたm(_ _)m✨
昨日届きました! いちご柄にいちごの鈴付きシュシュ首輪とっても可愛いです😍🤭 色違いのピンクも買えば良かった…と後悔😭💦 またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます‼️ お写真も、黒猫ちゃんに赤い首輪がとても鮮やかに似合っております❤️ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 是非ぜひまたお願い頂けますと嬉しいです😆✨ ありがとうございました‼️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 大晦日に無事届き、新しい首輪で 新年を迎えることができました! どれも本当に可愛くて キャンリボさんに作って頂いたものは うちのにゃんこの可愛さが倍増します(笑) 首輪もとても丁寧な作りで つけ心地も良さそうです! 本当に素敵なお品を ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊❤️ 新年明けましておめでとうございます❣️ 昨年は大変お世話にありがとうございました😊 今回のお品物もお喜び頂けてとても嬉しいです☺️🌸 こちらこそいつも丁寧でスムーズなご対応、 感謝でいっぱいです(o^^o)✨ どうぞ本年もよろしくお願い致します‼️

サイズもぴったりで 🍒の看板娘に 最高でした😊💕 🍓 💜 お友達にもプレゼントした所 とっても気に入ってくれて 大満足でした😊💕 また宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます🎍 レビューありがとうございます😊✨ お気に入り頂けてとても嬉しいです☺️💗 ワンちゃんのとても可愛いお写真をお送り頂き感動致しました‼️ 是非今後とも宜しくお願い致します😆✨ ありがとうございました❣️m(__)m
おはようございます!昨日無事にお品物が届きました。有り難うございました。いつも、可愛い首輪を作っていただいて 愛猫ちゃんが愛用させていただいております。今年は有り難うございました。また、来年も宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️💕 お喜び頂けてとても嬉しいです‼️ いつも大変お世話になり、丁寧で優しいご対応、心から感謝しております❤️❤️❤️ 本当に有難うございます😊🌸✨ どうぞ来年も、そして末長く宜しくお願い致しますm(__)m✨ 良いお年をお迎えくださいませ💕

レビューが遅くなって申し訳ありません。 とっても可愛らしい商品でした。 ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います(^^♪ お喜び頂けて嬉しいです!(^^)!🌸 こちらこそ有難う御座いました❣ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨
桜みたいなお花のネックレス首輪🌸鈴付き
いつも購入させていただいています!今回もたくさん注文したのに早めに送っていただき大変助かります~