
ハンドメイドのペットグッズ


丁寧な仕上がりに大満足です❤️ Lサイズを注文しましたが 調節可能なので我が家の3にゃんが 全員着けられました。
レビュー有難う御座います(*´∇`*)🌸 お気に入り頂けてとっても嬉しいです(=´▽`=) お送り頂いたお写真もとっても可愛くて素敵でした✨ 是非、3匹ちゃんでお楽しみ下さい🎵 この度は誠に有難う御座いましたm(__)m✨ またどうぞ宜しくお願い致します💓
こちらこそいつも有難うございます🥰💓 レビューも嬉しいです😊🌸 ずっとお世話になっていて、本当にいつも感謝でいっぱいです❣️❣️ お写真もブログの方も有難うございます🙇♀️❤️ すっごく似合っていて可愛いです😍❤️ どうぞ今後とも宜しくお願い致します☺️💕 有難うございました‼️

3.8キロ、Mサイズを購入させて頂きました。とっても可愛いです!
レビューありがとうございます🥰🌸 お喜び頂けてとても嬉しいです😆💓 すっごくメルヘンでキュートな猫ちゃんです😊✨ 癒されましたぁ😍 どうぞまた宜しくお願い致しますm(__)m✨ 有難うございました‼️

昨日受け取りました😸 とっても可愛くて大満足です! いつもご丁寧に対応いただきありがとうございます😊 今後もぜひよろしくお願いします😊
いつもお世話になっております🥰🌸 レビュー嬉しいです❣️ 今回も誠に有難うございます☺️✨ お写真もとっても可愛いです😍💕 すっごく似合っていて、ウットリです☺️💓 こちらこそいつも感謝でいっぱいです😊✨ 本当にありがとうございます‼️ どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

届きました😊とっても可愛くてまた購入したいです☺️ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます😊💓 お喜び頂けてとても嬉しいです😆✨ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨ 有難うございました‼️

とっても可愛くてテンション上がりまくり写真いっぱい撮りました⤴🙌またよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊💓 お喜び頂きとても嬉しいです😆‼️ とっても可愛いお写真も有難うございました(^^)🌸 こちらこそ是非またよろしくお願い致しますm(__)m✨ 有難うございました‼️

本日受け取りました❗️ 早速、うちの2匹のうさちゃんに被せて写真取りました😆とっても似合ってました🤣 とても綺麗な仕上がりでした✨本当にありがとうございました☺️
レビュー誠に有難う御座います(*´∇`*)🌸 2匹のうさちゃん❣❣とても微笑ましいですo(*^▽^*)o💓 お喜び頂けてとても嬉しいです😻 こちらこそ誠に有難う御座いました!(^^)! どうぞまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

とても可愛くて私も猫も気にいってます。 寒い日は暖かいのでお薦めです。 バレンタインのスウィートな雰囲気にもぴったりですね。>^_^<
レビューありがとうございますっ‼️ こちらにも私の方にもお写真、ありがとうございます😊💓 猫ちゃんのとてもラブリーで優しくてふんわり癒しのお写真、 感謝でいっぱいです😆❤️ お気に入り頂けてとても嬉しいです❣️ 是非今後とも宜しくお願い致します😄🌸 ありがとうございました‼️

今回フリフリ苺のパッチンケープストロベリーガーデンと苺ショート首輪を購入させて頂きましたがどちらも袋から出した瞬間「きゃ〜可愛い💕」と声が出たくらい可愛いかったです😍❤️パッチンケープのデザインが大好きでフリフリ苺のパッチンケープ、ハロウィン、クリスマスと今回4枚目ですが今回も上品な苺柄に白いレース、爽やかな緑のリボンに赤い苺の鈴が映えてとても可愛いです🍓✨✨✨苺ショート首輪も優しい色でこれから春に向けて写真や動画に撮るのがとても楽しみです😊🎵
いつも大変お世話になりありがとうございます😊💕 レビューもとっても嬉しいです😆🌸 お写真も今回も可愛くてっ‼️ 凄く似合っています🥰✨ 毎回、つけて頂いた写真や動画を見せて頂くのをとても楽しみにしております☺️❤️ いつも心からありがとうございます❣️❣️ どうぞ今後とも宜しくお願い致します☺️🌸
まぁるいぷくふわリボンのシュシュ首輪🎀レッド
レビュー遅くなりすみません>_< 首輪とってもとってもかわいいです♡ でもサイズが思ったより大きくて キジトラ婆さんのがするするとれてしまったせいで ゴムが伸びてしまいました(´・Д・) ゴムを入れ直してまた使います! ありがとうございましたー✩⃛