
ハンドメイドのペットグッズ

レビュー有難う御座います!(^^)!🌸 わぁ(=´▽`=)喜んで頂けてとっても嬉しいです🎵 嬉しくてテンションが上がっております(*´∇`*)💓💓💓 ぬいぐるみにつけておいて頂けるのも有難いです(^^♪ こちらこそ迅速で丁寧なご対応、心より感謝申し上げます☺ 有難う御座いました❣❣ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨✨✨
とても可愛い作品が届きました(*´꒳`*) 洋服が苦手で常に裸族でしたがこちらの首輪だとすんなり受け入れてくれました♪ 次のお出かけが楽しみですᕷ˖° 素敵なXmas🎁になりました、ありがとうございます(*´˘`)
レビュー有難う御座います(*´∇`*)💕 ワンちゃんとても・・・とても可愛らしくてもうかなりトキメキました(=´▽`=)🌸 ふんわりと優しくて愛らしくて、そしてピンクがとっても似合っています💓 こちらこそ素敵なお写真とお喜びの声、誠に有難う御座いました!(^^)!✨✨✨ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

Xmasに間に合わせて頂き ありがとうございます♪ 素敵なクリスマスプレゼントになりました🎄✨ 思った以上に可愛いくて サイズもピッタリでした。 とっても気に入ったので また宜しくお願いします😊💕
レビュー有難うございます(*^-^)🌸 お気に入り頂けて嬉しいです(*´∇`*) お写真もとても可愛くて素敵でした❣❣ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨ 有難う御座いました(=´▽`=)

レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度は可愛らしいシュシュを有り難うございました。色もりぼんも可愛くて気にいりました :にこ: 購入時には仔猫がまだ 2ヶ月だった為、2カ月の仔猫にはりぼんもが大きかったのか仔猫がご飯やお水を飲む際に触れてしまいりぼんが直ぐに汚れてしまいました。仔猫がもう少し成長した是非また購入したい考えています。有り難うございました。

遅くなりました。 思った通りの可愛いネックレス💕💕です。 ありがとうございました。 丁寧な対応で また、買いたいです‼️
レビュー有難うございます☺️✨ 嬉しいお言葉感謝でいっぱいです🌸 お喜び頂けて嬉しいです‼️ 是非今後とも宜しくお願い致します😊💕 有難うございましたm(__)m✨

作品届きました! 大きな苺柄がとても可愛いです❤️ キャンリボさんの作品は作りがとても丁寧で猫に優しい仕上がりになっていると思います。 今回もステキな作品をありがとうございました🙇またよろしくお願いいたします❗
レビュー有難う御座います(*´∇`*)💕 いつもお世話になっております🌸 今回も素敵なお言葉を頂き、感謝でいっぱいですo(*^▽^*)o とっても嬉しいです💕 こちらこそ本当に有難う御座いました(^^♪ どうぞ来年も宜しくお願い致します!(^^)!✨✨ 暖かい年末をお過ごしくださいませm(__)m✨
レビュー有難う御座います(=´▽`=)💕 素敵なレビュー感謝申し上げます🎵 とっても嬉しいですo(*^▽^*)o 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

野良上がりの子で初めて首につけたにもかかわらず、嫌がることなく受け入れてくれました。
有難うございましたm(__)m✨ どうぞまた宜しくお願い致します(^ ^)🌸

この度は本当にありがとうございました🍀 凄く可愛いので気に入りました☺️ ありがとうございました🍀また、購入したいです😆
レビュー有難うございます☺️💗 お気に入り頂けてとっても嬉しいです❣️ お写真も可愛くて感動です😍✨ この度は誠に有難うございました‼️ 是非また宜しくお願い致します🙇♀️✨

前回購入したものがとても気に入りましたのでリピートさせていただきました!うちの子達、みんなお揃いでかわいいです(*´艸`)
レビュー有難う御座います(=´▽`=)💓 この度も誠に有難う御座いました❣ リピートして頂きとても嬉しいですo(*^▽^*)o🌸 皆でお揃いコーデ、素敵ですね!(^^)!✨ どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m✨
首に優しいシュシュ首輪♬ドット7mm
お品、本日無事に受け取りました! 届いて早速うちの猫ちゃんに着けてみましたが、本当にとっても可愛いです😍💕縫製がしっかりしていて、首元のゴムもキツくなりすぎずちょうど良い装着感でした。ぬいぐるみにつけても可愛かったので、写真を撮る時等、使う時以外はぬいぐるみにつけて飾っておこうと思います :にこ: お取引の際も丁寧・迅速に対応して下さりありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m