
ハンドメイドのペットグッズ

いつも誠に有難う御座います(*´▽`*) レビュー有難う御座います💓 長くご利用頂き、いつも心より感謝申し上げます🌸 猫ちゃん達の可愛い写真もいつも楽しみにお待ちしております。 今回も誠に有難う御座いました(^^♪ どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m✨

可愛い、🎃カボチャさんとスノーマン☃️のお帽子をありがとうございます💞 今年は、色々不便な事ばかりで… 年末はお帽子かぶって、愉しく過ごします😃
レビュー有難う御座います!(^^)! 本当ですね、世間は大変な状況ですが少しでも気持ちを明るく 過ごしたいですね!! この度誠に有難う御座いました🌸 ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

とても可愛いいです。 猫達はまだ慣れない様子ですが(¯―¯٥) 私のサイズチョイスがあまく、少々大きかったのでまた注文させていただきます。 ありがとうございました。
レビュー有難う御座います(^^🌸 猫ちゃん達、サイズがちょっと合わなかったんですね💦 この度誠に有難う御座いました!! ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

とっても可愛くてニャンズ達も嫌がることなくすんなりと付けてくれました♡ 迅速なご対応ありがとうございます(^^)
レビュー有難う御座います💓 めちゃくちゃ可愛い2匹の猫ちゃんですね!! 素敵なお写真有難う御座います!(^^)! 猫ちゃん達にもお気に入り頂けて良かったです♪ この度誠に有難う御座いました☺ ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨
レビュー有難う御座います(*^-^*)🌸 お喜び頂けてとっても嬉しいです!(^^)!♬ この度誠に有難う御座いました💓 ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨
レビュー有難う御座います💓 とってもラブリーでメルヘンなお写真有難う御座います(*´▽`*)💕 すごくかわいい猫ちゃんでとても似合っていて嬉しいです!! この度誠に有難う御座いました✨ ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

首回りの長さも選べて可愛いぷっくりしたリボン🎀がとても可愛いです。 丁寧に作られていて購入して良かったです。
素敵なレビュー有難う御座います(*´∇`*)🌸 お喜び頂けてとても嬉しいです!(^^)! 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

無事到着しました‼️この度我が家のワンコにと購入しましたが、ピッタリでしたし、優しい素材で着け心地も良さそうでした✨ 気分で色々と変えて使いたいと思います✨😌ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊✨ とっても可愛いワンちゃんですね😍💕 首輪似合っております🌸✨ お気に入り頂けてとても嬉しいです😆 この度は誠に有難うございました🙇♀️ どうぞまた宜しくお願い致します☺️
いつも本当に有難うございます☺️🌸💕 めちゃくちゃラブリーなお写真も有難うございます‼️ とっても似合っていて、ウットリです😍 いつも心温まるお取引心より感謝致します✨ どうぞ今後とも宜しくお願い致します🙇♀️✨

届きました。 ありがとうございます。 また、お願いします。
こちらこそ有難う御座いましたm(__)m✨ ぜひまた宜しくお願い致します🌸
首に優しいシュシュ首輪♬パステルドットのうさ耳
すごく可愛くてすぐつけて写真撮りました❗️