
ハンドメイドのペットグッズ

レビュー有難う御座います(*´▽`*)✨ こちらこそ今回も誠にありがとうございました!! とっても可愛いお写真も嬉しかったです🌸 ビーズタイプですがコロナの影響も御座いまして仕入れが出来るものが 限られておりまして、在庫があるもののみご用意可能で ないものに関しましてはコロナが落ち着き仕入れが出来るように なり次第になります。 ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

猫首輪、大きなリボンがとても可愛いかったです。 有り難うございました。
レビュー有難うございます(^^)✨ メッセージにて貴重なご意見を有難うございます😊🌸 今、頂きましたご意見を元に小さなリボンも商品化出来ないか模索しております☺️ この度は誠に有難うございました‼️ どうぞまた宜しくお願い致します🌸

本日、届きました。 思ってたとおりの色で、つけた感じもとても可愛いです♡ ありがとうございました。
レビュー有難うございます☺️✨ ずっと以前よりお世話になっている、大変信頼できるお客様です💕 今回もお喜び頂けて嬉しいです🌸 是非今後とも宜しくお願い致します😊✨
レビュー有難うございます❣️ お気に入り頂けてとても嬉しいです😆✨ お写真、めちゃくちゃ可愛くて感激致しました🌸 これからもどうぞ宜しくお願い致します‼️ 有難うございました🙇♀️✨
レビュー有難う御座います(*´▽`*)🌸 いつも大変お世話になっておりますm(__)m💕 今回もたくさんご購入頂きまして有難う御座います(*^-^*) こちらこそいつも心から感謝申し上げます❣ どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m✨

とっても可愛いです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!(^^)! お気に入り頂けてとても嬉しいです🌸 ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨
連絡遅くなりすみません💧 昨日無事に届き、早速装着してみました(๑¯ω¯๑) ちょっと大きかったかな?と思っていたのですが嫌がる事もしなくてしばらくすると違和感なく今は自然と着けてくれてますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ オマケのポストカードも嬉しい(*´˘`*)♡ また気に入ったのがあれば購入したいと思いました(*´∇`*) ありがとうございます*
レビュー有難う御座います(*^-^*)✨ ひまわりの首輪がとっても似合っていて素敵です(*´▽`*)💓 猫ちゃんがとっても愛らしいですね💕 お気に入り頂けてとても嬉しいです(^^♪ この度は誠にありがとうございました!! ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

「猫ちゃんの首に付ける」と言う事をしっかり考えられた素晴らしい作りの作品です!付けているときの安全性も、付けたときの着用感も、とても良く猫ちゃんの事も首輪の事も考えてお作りされていると思います。市販の首輪でもここまでの物は中々ないと思います。それになんと言ってもデザインやカラーがとても可愛らしいです(^^)我が家はペット多数に猫は10匹おりますが、その経験上、にゃんこに首輪を付けていると首輪に下あごを引っ掛け危険な事が多いので普段首輪(特に市販のベルトタイプやワンタッチベルトの物など)は一切使用しないのですが、この観点からみてもキャンリボさんの首輪は安心して猫達に付けてあげられる物だなと思います。安全ボタンでの脱着方法も素晴らしいです!是非また他の猫達にも買ってあげたいのでリピートさせて頂きたいです!( *´ᵕ`) 苺の首輪は苺が小さいタイプを購入しましたが、個人的にはもう少し苺が小さくても良いなと思いました。ですが今のサイズでも問題なく使えています(^^) とても素敵な作品をどうも有難う御座いました!またお世話になりたいです。
レビュー有難う御座います!(^^)! とっても可愛い猫ちゃんのお写真有難う御座います(*´▽`*)🌸 可愛いお顔、ピンクのお花にピンクのケープがピッタリでとってもキュートです💕 可愛すぎて何度も何度も見てはウットリしております✨ そしてあまりにも嬉しいメッセージも有難う御座います✨ 自分なりにいろいろと考えて作っていたのですが、 こだわってきた部分などをこうしってしっかりと文章で評価して 喜んで頂くと嬉しすぎて泣けてきます( ノД`)💓✨ 苺に関してもご意見有難う御座います‼ 私も、少し大きいかな?と思うことがあったり、元のものよりも苺が小さいのを欲しいという お声が続いたので今回のお品物を作ったのですが更に小さいものも今後作っていこうと思います🍓 この度は誠に有難う御座いましたm(__)m✨ ぜひ今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)
おはようございます!お品物は無事に届いております。有難うございました。いつも可愛い作品を有難うございます。シュシュタイプの首輪なので、猫も嫌がりませんし、可愛いです。飼い主の私もうれしいです。 また、よろしくお願いいたします。
レビュー有難う御座います(*^-^*)🌸 いつも大変お世話になり有難う御座います!(^^)! 今回もお喜び頂けてとっても嬉しいです💓 コロナの影響で材料が入手出来ないなどいろいろありまして お休みを頂いてしまいましたが戻ってきてもこうして変わらずご愛顧頂き感謝でいっぱいです。 どうぞ今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m✨ 今回も有難う御座いました‼

その節は ありがとうございました🙏 6月最後の日でしたが かぶせて写真撮影しました📸 とっても かわいいです♥️ Instagramにupします👋😊
レビューありがとうございます🌸✨ 可愛い猫ちゃんですねっ‼️ そして演出も最高ですっ☺️✨ カエルちゃんが乗ってるのも愛らしいです😆 この度は誠に有難う御座いましたm(__)m✨ 是非また宜しくお願い致します✨
桜みたいなお花のネックレス首輪🌸鈴付き
今回も、かわいい首輪ありがとうございました。 ビーズも良いですね。 ビーズのタイプ、リクエスト希望できますか?