
ハンドメイドのペットグッズ

レビューありがとうございます❣️ お気に入り頂けて嬉しいです‼️ ありがとうございます😊 可愛い2匹の猫ちゃんのクリスマスコーデ写真、とても嬉しいです🌸 ぜひぜひ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ🎄✨ また宜しくお願い致します🙇♀️✨

本日 無事に届きました! プクプクとしたリボン🎀とっても可愛いいです。 丁寧な作りでゴムの部分も締め付けが無く うちのウサギさんも 大丈夫でした。 初めて付けたので最初は気にしていましたが 慣れて来たら撮影会してみようと思います。 又 お願いしたいと思ってます。 とても良い お取り引きが出来ました。 有難うございました。
レビューありがとうございます🌸✨ お喜び頂きまして嬉しいです😆✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます‼️ うさぎちゃんに大きなぷっくりリボン…メルヘンでほんわかさせて頂きました(^^) 是非またご利用頂けますと幸いです🌸 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨ とぉっても可愛くて小さな猫ちゃんのお写真も有難うございました✨💕 嬉しいお言葉、有難うございます‼️ 是非また宜しくお願い致します🙇♀️🌸

大変可愛い商品でした。 また注文させて頂きます!
レビューありがとうございます🥰 お気に入り頂けてとても嬉しいです‼️ 丁寧なご対応誠に有難うございました✨ 是非また宜しくお願い致します🙇♀️✨🌸

この度もかわいいリボンありがとうございました!丁寧な作りで気に入りました(^^♪ラグドール5.5キロ、Lサイズでお願いしましたが、長毛さんだとちょっと隠れ気味です。皆さんのご参考まで。ありがとうございました!
以前よりお世話になっております🌸 とっても美人可愛い猫様のお写真有難うございます😊💕 2匹とも神々しい美人さんですね✨ 参考のコメントも本当に有難いです☺️✨ 今回も誠に有難うございました‼️ 是非今後とも宜しくお願い致します🙇♀️✨

とても可愛いです。お気に入りです。
レビューありがとうございます😊✨ お気に入り頂けてとても嬉しいです❣️ 有難うございました‼️🌸

本日無事届きました!めちゃくちゃ可愛くて凄く嬉しいです! まだ少し大きいですが付けるのが楽しみです❤️ 丁寧に作っていただきありがとうございました😊
レビュー有難うございます(*^-^*)🌸 そういって頂けてこちらこそとっても嬉しいです(*´▽`*)!! ぜひぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

今からの時期、暖かそうです。かわいいお品物をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こちらこそ有難う御座いました(*´▽`*)✨ お喜び頂けて嬉しいです!! ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

今日、無事にとどきました。まだしばらく早いですが、つけるのが楽しみです。大満足です。ありがとうございました。❤️💤
レビュー有難う御座います!(^^)! とても嬉しいです(*´▽`*)🌸 是非素敵なクリスマスをお過ごしください!! 心より有難う御座いましたm(__)m✨

つけやすくてとても可愛いです💖 楽しいハロウィンパーティーが出来そうです🎶 ありがとうございます🤗❤
レビュー有難うございます(*´▽`*)✨ とっても可愛いお写真すごく嬉しいです(*^-^*)💕 めちゃくちゃラブリーにゃんこちゃんですね💓 この度は誠にありがとうございました!! また宜しくお願い致しますm(__)m✨
ぷくふわシュシュ首輪🎄雪の結晶☆クリスマスベル付き🔔
3点購入しましたが全て華やかで可愛く気に入っています 早速小太郎とちくわに着せましたがとってもよく似合っています 2人一緒に写すためカラーを横にしました カラーが横でも上でも下でも何処の位置でも可愛いです 有難うございました