
ハンドメイドのペットグッズ

丁寧な対応で早急に送っていただき感謝しています。Twitterにアップしたら可愛いってたくさんいいね♥をいただきました。大満足です。ありがとうございました💕
レビュー有難う御座います(*^-^*) ツイッターにもご掲載頂きましてとても嬉しいです!! 有難う御座います(*´▽`*)🌸 ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m✨

とっても可愛いケープをありがとうございます💕 丁寧なお作りで、これからの季節に大活躍してくれそうです✨
レビューありがとうございます❣️ お写真有難うございます🌸 元々が可愛いのもありますがケープもとぉっても似合っていて可愛いです😍💕 こちらこそスムーズなお取り引き有難うございました‼️ ぜひ今後とも宜しくお願い致します🙇♀️✨

本日届きました!とても可愛くて、ゴムの締め付けもなく楽そうです♪ステキなものをありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌸 違和感なく付けて頂けて嬉しいです😆✨ こちらこそスムーズなお取引有難うございました☺️🌷
レビューありがとうございます‼️ お喜び頂けてとっても嬉しいです😊 こちらこそ有難うございました🙇♀️✨ またぜひ宜しくお願い致します🌸

クリスマス用に購入しました。 いつもは鈴でしたが、今回はベルなのでなんだかなる音が新鮮に感じます。 本人?も嬉しそうにしています。 暖かみのある素敵な首輪をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊✨ とても愛らしいお写真ありがとうございます🌸✨ 凄く似合っていて嬉しいです😆 クリスマスベルの音は少し高めのリーンという音で、鈴の音とは一味違いますよね🔔 私もこの音を聞くと季節を感じて新鮮な気持ちになります☺️ こちらこそ気持ちの良いお取引有難うございました‼️

とっても可愛いです☺️ありがとうございました☺️
有難うございます‼️お喜び頂けて嬉しいです🌸 是非また宜しくお願い致します🙇♀️✨

とても似合ってました🥰 また機会がありましたら宜しくお願いします!💘
有難うございます☺️🌷 こちらこそ是非また宜しくお願い致します🎄

本日届きました!苺ちゃんがとても可愛いらしいです💗💗💗。また別の作品も欲しくなりました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌷✨ 美人可愛い猫ちゃんのお写真、テンションが上がります‼️ 有難うございます☺️🌸 とっても似合っています♫ 気持ちの良いお取引、感謝申し上げます🙇♀️✨ どうぞ今後とも宜しくお願い致します😊💕
無事に届きました ありがとうございます! 友達が二匹 猫を飼っているので プレゼント🎁にします。 喜ばれること間違いない!です。 可愛い💕です。
レビューありがとうございます😊✨ お友達へのプレゼントにお選び頂き、光栄です🌸✨ お褒めのお言葉、やる気につながります‼️ どうぞまた宜しくお願い致します🌸 ありがとうございました🙇♀️✨
年中快適♪サラふわ】じょうぶなコットン糸の苺ショートのつけ襟首輪
赤い苺ちゃん🍓がなんとも可愛いです。大のお気に入りになりました!素敵な作品を作ってくださり感謝してます。