嬉しいレビューをくださってありがとうございます(*^_^*) さっそく使ってくださるなんて、とても嬉しいです。 私もこの形のバッグが大好きで愛用しています。 少々荷物が多くなっても膨らんだ形が愛嬌あるような気がして、 じゃんじゃん使えるところが長所と思ったりしています。 また見に来てくださってとても嬉しかったです。 今回もありがとうございました(*^_^*)
夕方手元に届きました。 とてもかわいいです(*^。^*)♪ ありがとうございました。 またおまけまでいただいちゃって・・・ 見本にして作ってみたいと思っています。
また見に来てくださってとっても嬉しかったです。 6匹もお嫁入りさせてくださって。。 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
一気にクリスマスの世界に誘ってくれる一品で、口角が上がります(*^▽^*)。 ブーツとともに、イメージ通りの北欧のクリスマスに浸っています。 ありがとうございました。
また見に来てくださってこちらこそありがとうございました(*^_^*) 重厚な雰囲気もあるクラシックな柄で、個人的にも大好きな生地でした。 気に入ってくださってとっても嬉しいです。 すてきなクリスマスに、沢山活躍してくれますように。。 今回もありがとうございました(*^_^*)
本日お品物届きました☆ 素早いご対応ありがとうございます。 とっても素敵で気に入りました! これから活躍しそうです。 ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) ゴブラン織とクリスマスの組み合わせが素敵だなぁと思って、 ひとめぼれした生地だったので、気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。。 こちらこそ、ご縁をくださってありがとうございました(*^_^*)
またも、なんやかんやと無理難題を出してしまいましたが、要望以上の品々でした。 いつもいつも、感謝です。 品物もさることながら、作家さんのお人柄に惚れ込んでおります。 もはや、単なるファンです…(^^;) ⭐️白ヒツジさんのランチバッグ ⭐️黒ヒツジさんのランチバッグ 白ヒツジさんでお願いしてましたが、黒ヒツジさんまで作って下さり…どっちも可愛すぎるので両方買ってしまいました(笑) ツノありバージョンでお願いしてしまい、大変ご苦労をかけてしましました。 が! もう、なんて可愛いのでしょう!! なんとも言えない表情にキュンキュンです。 サイズ感もバッチリで、お願いした内ポケットも可愛らしく付けていただきました。 ⭐️クマさんのランチバッグ 前々から気になっていましたが、思い切ってこちらも買って正解でした。 お耳が可愛すぎます。 ヒツジさん2匹とクマさん1匹…年甲斐もなく毎日ルンルンで使えそうです。 ⭐️ゾウさんのチビ巾着 素人の思いつきに付き合って下さり、その上、用途に合わせて試行錯誤をして下さり、ありがとうございました。 可愛いうえに使いやすそうです! ⭐️白ヒツジさんのチビ巾着 私の好みに合わせて作ってくださいました。 可愛すぎます。 見るたびにニヤケてしまいます。 しかも、一度絞ると戻らないのがとってもいいです(よくほどけてしまう物があるので) 黒ヒツジさんバージョンも買えばよかったかな〜…なんて…いやいや、それは流石に買いすぎだ(笑) ⭐️イチゴの巾着 退職される会社の先輩へのプレゼントでお願いしました。 想像どおりに可愛く仕上げて下さいました。 ラッピングもありがとうございました!
お忙しい中、貴重な時間を使ってこうして色んな思いを伝えてくださったんだなぁと思うと感謝のきもちと感動でもう本当に泣けてきます。。(>_<) こちらこそ、今回もお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*) ひとつひとつ感想を書いてくださって。。しみじみ何度も読み返しています。気に入ってくださって本当に嬉しいです。 オーダーの依頼をくださると喜ばせたい気持ちで何より勝ってしまい、制作ペースも材料選びもチカラが入り長くお待たせしてしまったり、 色々とご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、いつもあたたかくお付き合いくださって。。 最初は難しいなと思ったデザインでも、長くお付き合いくださっている気ゴゴロ知れた方からのご依頼だと必死で解決法を考えるので、 本当に貴重な経験をさせていただいています。 またギャラリーを見に来てくださった時、わくわくしてもらえるような作品を頑張って作っていきたいなぁと改めて思っています。 今回も本当にありがとうございました(*^_^*)
友人宅に泊めてもらう際の手土産として、色々と作っていただきました。 ⭐️黒ヒツジさんのリュック 友人の子(1才11ヶ月の女の子)にプレゼントしました。 背負ってみたところ、合わせたかのようにピッタリ! その子はヒツジ年という事だったので、ますますピッタリ!!(偶然でしたが) とっても可愛くて、本人も気に入ってくれたようです。 ⭐️黒ヒツジさんのバッグ 無理難題出してしまいましたが、とても可愛いバッグを作っていただきました。 こちらの伝え方が悪く、大きいサイズになりましたが、結果的に友人にプレゼントしたところ大変喜んで貰えました。 ⭐️黒ヒツジさんのポーチ 友人へのプレゼントにしました。 フワフワで可愛いと喜んで貰えました。 ⭐️赤ずきんちゃんのエプロン 友人へのプレゼントに作っていただきました。 「可愛すぎて使えない!」といってました。 色々ありがとうございました😊
改めまして、大切な贈り物にたくさん選んでくださって、 本当にありがとうございました(*^_^*) あたたかいメッセージも沢山くださって、 サイズちがいのバッグまで使ってくださって。。(>_<) 長くお付き合いくださっているので、これまでの作品を改めて見返していると 色んな制作の想い出も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 新しい作品たち、どうぞ気に入っていただけますように。 今回も本当にありがとうございました :にこ:
袋を開けてあまりの可愛さに悶絶しました!(*^^*) 愛犬のビーグルにそっくりでたまりません♪ 丁寧に心のこめて作られたのだろうな、と作者様のあたたかさが伝わってきました。 大切に使わせていただきます! 迅速丁寧な対応と素敵な作品を本当にありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 本体に使った生地を見つけたとき、あんまり素敵だったので、 何の動物にしようかわくわくしながら考えました。 小ぶりですがシンプルな形なのでたくさん入るかなぁと思いますので たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 すてきな方にご縁をいただけて、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
赤ずきんちゃん柄も形も可愛いです(^ω^)♪ ありがとうございます。 色々わがままを聞いて下さってありがとうございました。 また、ギャラリー見学します☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです♪ 意外と入るデザインと思いますので、たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
友人の猫好きな娘さんのプレゼント🎁を探し続け数ヶ月。。。やっと素敵な御品に出会う事が出来ました。 朝一で娘さんにお渡ししに行きましたが とても喜んでくれました。 ありがとうございます😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 大切な贈り物に選んでくださって。。 ご購入してくださった時からすてきなメッセージを送ってくださり、 とても嬉しかったです。 こちらこそ、すてきなご縁をありがとうございました(*^_^*)
ひつじさんのぽーっとした表情に癒されます。 タブレットケースとして活躍してもらいまっす♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。
赤ずきんのしぼりバッグ
今回もオトナ可愛いバッグをどうもありがとうございました。 ピッタリのブローチまで付けていただき嬉しいです♡ 巾着型のバッグはとても便利ですね。裏地もとても可愛いです。 さっそく今日から使わせていただきますね。