大切な贈り物に選んでくださって、こちらこそありがとうございました(*^_^*) 大きい巾着なので、お弁当の習慣がない方でも色々と使っていただけるかなぁと思ったりしています。 お友だちにもどうぞ気に入っていただけますように。。♪ また楽しい作品できるようにがんばります。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
本日無事にお品物届きました(*´꒳`*)゚*.・♡ スムーズなお取引、心遣い本当にありがとうございました。 ずっと見ていて、ずっと欲しかったパンダさん(>ω<〃)~♡ すごく可愛らしいです♥♥とにかく可愛らしいです♥♥♥ 大人可愛く、使いやすい大きさです。 手にして、すごくテンション上がるお品物です。 汚さないように大切に使いますね( * ॑꒳ ॑* )♥ 本当に、本当に購入してよかったです。ありがとうございました。 また、可愛らしいお品物欲しいので、ギャラリー覗かせていただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
またご縁をくださって本当にありがとうございました。 ずっと気にしてくださっていたなんて、とても嬉しかったです。 動物シリーズは、子ども用というよりはもともと自分用に作り始めたのがきっかけなので、 こうして大人の方に選んでいただけるともう本当に嬉しくて。。 たくさん活躍してくれますように。 今回もありがとうございました(*^_^*)
この度は、大変お世話になりました。全ての商品とっても可愛すぎて大満足です!お姉ちゃん達がいいな~いいな~って羨ましがってます。牛さんお布団袋は旦那が大爆笑でした。 リボンまで付けて頂きキュンキュンしました(笑)ビーグルちゃんにリボン付けました。息子もカバサン弁当袋メチャメチャ気に入りました。ずっと持ってます。生地がしっかりしててビックリしました。 大切に使わせて頂きますね。 忙しい中 本当に色々ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューにあたたかいメッセージまでくださってありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) 牛さんは大きくなるとオトボケ顔に拍車がかかる気がします♪ お布団を入れて持ち歩いたらすれ違う人みんなが「あ、牛だ。。」と思うにちがいないインパクト。。 大切なご入園にたくさん選んでくださって、こちらこそありがとうございました。 何より息子さんがカバさんを気に入ってくださってよかったです。 好きな動物にはみんな思い入れがあると思うので、好きなお顔に仕上がっているかどうか心配だったので。。 また楽しい作品できるようにがんばります(*^_^*) 今回もありがとうございました。
遅くなりすみません(>_<) 火曜に受け取りました! 開けた瞬間、 かわいーーー♡(°▽°)と声が出ました★笑 写真で見た物も十分可愛かったのに、実物の方が更に可愛くって大興奮、ラッピングもとても素敵で嬉しい気持ちになりました╰(*´︶`*)╯ 用途をお伝えするとサイズの確認をしてくださったり、仕上がった色違いのリュックを何点か写真を載せて選ばせてくださったり、 毎回、温かいお人柄なんだろうな〜と思えるメッセージのおかげで、何の不安もなく安心して購入できました。 ミンネに登録するところからオーダーすること全て 初めてのことでしたが、本当に満足です! 娘の一歳のお誕生日に背負わせるのが今からとても楽しみです(*^^*) 大切に使わせて頂きます☆ ありがとうございました^ ^
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて心から嬉しいです。 大事な記念日に使うものに選んでくださって。。 こちらこそありがとうございました。 ふわふわのヒツジさんを作っていると、わが家のお祝いのことも色々思い出して、 何だか幸せのおすそ分けをいただいた気持ちです。 ギャラリーに来てくださった経緯も教えてくださって、 自分の知らないところで、たくさんの方にこうしてご縁を繋いでいただいているんだなぁと 感激でした。 1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*) すてきな1日になりますように。 このたびは、ありがとうございました。
お早いご対応いただき、すぐに作品が届きました。 とっても可愛いです! 次の春から幼稚園で使いたいと思います。 預かり保育の時間が今よりも長くなるので、 不安がなくなるように娘が好きな袋を用意したいと思っていました。 以前、たてがみがフリルになったライオンさんの絵本ブックを購入しましたが、 娘がとても大切に使っているので、きっとネコさんも喜びかなと思って購入しましたが、 予想通り、わー!かわい〜!!と笑顔で叫んでいました。 おまけのブローチもまごころが伝わってきました。 ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 大事な娘さんの入園に選んでくださって。。 不安がなくなるように好きな物を準備したくて、、というところを読んで 思わず泣いてしまいました。わが家のも同じ年の娘がおりますので、 新しい出発への不安やワクワクとってもわかる気がして。。 きっと幼稚園は楽しくて毎日フルパワーで色んなことを吸収する毎日に なると思うのですが、親の方は寂しい気持ちや不安な気持ちと 成長の喜びが混在していて何だか複雑で。。(*^_^*) みなさん春に向けて心もカラダも準備しておられるんだなぁと思ったら 私の方が勇気をいただきましたし、 また見に来てくださってとっても嬉しかったです。 今回も本当にありがとうございました(*^_^*)
新しい動物さんが我が家にやって来てくれました‼ ライオンさん、ビーグルさん、ブタさんとどれも やっぱり可愛くて何とも言えない表情😉👍🎶 この表情にいつもキュン❤としちゃうんですよね~~ 大きさも形もいい感じです~~ 今回も息子と仲良く使わせて頂きます✨😌✨ 動物さん大好きの息子と一緒に、かたつむりさんの動物さん達に元気と癒しを分けてもらって楽しい毎日を過ごしてまぁす😉👍🎶☺ 本当にいつもいつもありがとうございます✨ またお邪魔させて下さいね❤
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) (息子さんがくれるリクエストも実は秘かに毎回楽しみにしています。。♪) 動物シリーズを色々と使ってくださって本当に嬉しいです。 大きい巾着は、詰めすぎくらいでも可愛く使っていただけるかなぁと思いますので、 お外遊びなど沢山活躍してくれたら嬉しいです。 おそろいやお色ちがい新しい動物など、毎回色んなアイデアを共有してくださって、 お会いしたことがないはずなのに、何だか時々会ってお話をしているような気持ちです。 今回もありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
本日受け取りました! とても可愛くて気に入ってます^ ^! 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました!
こちらこそ、たくさんのminne作品の中から選んでくださってありがとうございました。 動物モチーフが好きなので色んな動物を作っています♪ 牛さんたくさん活躍してくれたら嬉しいです。。(*^_^*) このたびは、ありがとうございました。
この度は色々と要望に答えて頂きありがとうございました!牛さんの大きなお着替え袋を購入させて頂きました、市販品では出会えない程とっても可愛くて大満足です。保育園では目立つ事でしょう。可愛いメッセージカードとボタンありがとうございました。まだまだ、お世話になります(笑)ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでくださってありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 大きめの巾着は、物を詰めすぎるとちょっと不格好になってしまうことがあるかなと思うのですが、 動物の顔にしているとパンパンに詰めても愛嬌がある気がしています(笑) たくさん活躍してくれますように。。(*^_^*)
無事に受け取りました(^^) どちらとも、とても素敵です•*¨*•.¸¸♬ 部屋が華やかにも可愛くもあり、とても癒されますね(*˘︶˘*).。.:*♡ バックやリボンも可愛らしくて(*´艸`*) 本当にありがとうございました✩︎⡱
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) さっそく使ってくださっているなんて嬉しいです。 どちらも1枚づつしか手に入らなかった生地だったので、 制作中も愛着があって大好きな作品でした。 ラタンの小物や白に合わせると春夏に、 キャンドルやグリーン×赤と合わせると秋・冬にも似合いそうだなぁと思いますので、 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 こちらこそ、すてきなご縁をありがとうございました(*^_^*)
可愛い作品をありがとうございました!森のかたつむりさんの作品は可愛いくてとても癒されます!おまけの蝶ネクタイもとても可愛いかったです。また覗きにまいります。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) こちらこそ、新年早々またご縁をいただけてとても嬉しかったです。 はじめての企画だったのですが、こうして喜んでくださると 思い切ってやってみてよかったなぁとしみじみ幸せな気持ちです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
大きいカメさんのお弁当袋
とても可愛い亀さんのお弁当袋が届きましたo(^▽^)o 亀好きの友人へのプレゼントなので喜ぶ事間違いなしです‼️おまけまで付けて頂き本当にありがとうございます♡♡またリピしたいと思います(^_^)