嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 使ってくださっているんですね。あ~♪しみじみ嬉しいです。 動物シリーズのバッグは、もともと自分用に作って愛用していた際に 外で色んな方から声をかけていただくことが増えて、販売することになりました。 大きさもさることながらお顔のアップってインパクトあるのかもしれません・・(笑) 作品たちが旅立って行ったあとの様子をお伺いする機会は貴重なので、 本当に嬉しいです。 このたびは、すてきなご縁をくださってありがとうございました(*^_^*)
他に無い柄のバックに惹かれました 牧場の一部を切り取ったような不思議な空間 とても素敵なバックです 中綿もフカフカでしっかりした作り 大きさもサブバッグとして手頃なサイズで毎日手に持っていたい可愛さです
嬉しいレビューにあたたかいメッセージまでくださって、ありがとうございます。 春・夏にとっても似合いそうな雰囲気で、個人的にも大好きな生地でした。 気に入ってくださってとても嬉しいです(*^_^*) これからの季節、たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました。
もう参っちゃう〜!最高にクールなゴリラくんが届きました★どストライク、タイプな彼は、子供の為ではなく、自分の為に購入させて頂きました❤︎ちょっとしたお出掛けの友であり、自転車デートです。ゴリラシリーズの虜になってしまいそうです!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*)! ママが使ってくださるなんて、こんなに嬉しいことはありません(笑) いま、ゴリラの巾着を作っているところなので、シリーズ化しそうな雰囲気です。 また楽しい作品できるようにがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
本日受け取りました。 インパクト大!なのにとても可愛いくて、こんな素敵な商品はお店じゃ見つけられないです♪ ネコ科動物好きの友人にも喜んでもらえると思います。ラッピングも可愛くしていただいて本当にありがとうございました。 次は自分用にまた利用させていただきます♪
大切な贈り物に選んでくださって、こちらこそありがとうございました(*^_^*) 写真のようなリアル柄なのに、リボンやボタンを合わせたら ガーリーな雰囲気になるのがとても不思議です。 アニマル柄がレディースファッションのトレンドになる所以なのかもと思ったりしています。 贈り先さまでも、気に入っていただけますように。。 また楽しい作品できるようにがんばります。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
とっても気に入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 幼稚園に持って行かせるのが楽しみになりました!
嬉しいレビューに、温かいメッセージ、ありがとうございます(*^_^*) 楽しい幼稚園生活の助けになってくれたら嬉しいです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
作品を受け取りました! なかなか見ない柄でとても可愛く、これから使うのが楽しみです♡
嬉しいレビューをありがとうございます! 今持っている在庫を使い切ったらもう手に入らない生地なので、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました。迅速で丁寧なやり取りをしていただき安心してお取り引きをすることができました。ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。友達も絶対に喜ぶと思います。早く渡したいです。他の商品もかわいいのでまた利用させていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます!大切な贈り物に選んでくださって。。 馬モチーフ、個人的にとても好きなので自然と生地屋さんでは探してしまうのですが、 たまにしか見つからないのでとっても思い入れがあります。 贈り先のご友人にもどうぞ気に入っていただけますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
連絡遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) とても素敵な商品をありがとうございました♪ 事前なメッセージで何度もやりとりさせていただきましたが…とても丁寧に対応していただき、とても信頼のおける方だと思います(*´ω`*)💓 商品もとても可愛いし、オマケも付けていただいて…本当に感謝感激です✨ またいつか機会があれば宜しくお願いします🙇
嬉しいレビューをありがとうございます! ご希望にそえなかったにも関わらず大切な贈り物に選んでくださって、 こちらこそ本当にありがとうございました。 すてきな物が安価に簡単に見つかるようになったいま、 こうして自分の作ったものを選んでくださる方がいることが本当に嬉しく、 感謝の気持ちでいっぱいです。 このたびは、ありがとうございました。 また楽しい作品できるようにがんばります。
本日届きました。😊とてもかわいいカバさんで😊サイズもたくさん入るので助かります。仕事で毎日とても着替えが多くて。職場で自慢します✌️以前購入した 出っ歯のウサギさんも人気でしたよ❤️ 色々ワガママ聞いていただいて ありがとうございました。自分でオーダーしたのに一目惚れです。大切に使いますね😊ありがとうございました。
こちらこそ、楽しいご依頼をくださってありがとうございました(*^_^*) オーダーくださるたび自分では思いつかない形や色に出会え、 その上、素材やベースはどーんとお任せくださるので、 おかげさまで材料探しから型紙作りまで、今回もとても楽しい制作時間でした。 お仕事に持って行ってくださるんですね♪本当にありがとうございます(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
今日さっそく届きました!!お弁当バンド存在感半端ない(笑)明日からさっそく保育園に持って行きます! オマケ、メチャメチャ可愛いですね!保育園のバックにつけます!ありがとうございます!
嬉しいレビューにあたたかいメッセージまでくださって、、(>_<)ありがとうございます! どーんとインパクトあるかんじなので(笑)、楽しく使っていただけたら嬉しいデス♪ 前回から牛さんを気に入ってくださっていたので、次のおまけはこれに決めていました! どうぞたくさん活躍してくれますように。。 今回も本当にありがとうございました(*^_^*)
特大お馬さんのバッグ〈黒馬〉
ちょっとレビューが遅くなってしまいましたが、特大お馬さんバッグ届いてから愛用させていただいてます! 道行く人に見られてるときもありますが :あはは: かわいいお馬さんフェイスは誰でも :笑顔: 微笑んじゃうかわいさでした。 おまけでつけてくださったリボンもその日の気分でつけはずししてます。 注文から届くまでも迅速ていねいに対応いただきバック共々大満足でした :笑顔: