すてきなレビューをありがとうございます(*^_^*) パンチのある大きさなので、バッグの中で外で たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 こちらこそ、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました。
本日無事にお品物届きました\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// いつも本当にありがとうございます。心遣いありがとうございました。 本当、森のかたつむりさんのお品物が大好きです( * ॑꒳ ॑* )♥ 特にパンダさんの可愛さにメロメロです。 パンダさんのバッグはそのままで使っても口をつぐんでも表情が違って可愛らしいです。 大きさも丁度よく使いやすい感じです。 ゴリラさんのポーチは大きめなので、ちょっとそこまでならクラッチバッグとしてそのまま使えそうです。カッコかわいいゴリラさんも素敵です😆✨💕 また、可愛らしいお品物購入したいです。よろしくお願いしますね💕 たくさん愛用します。バッグが増えて偏らないようにみんな愛用しますね☺💕 本当にありがとうございました。また私の日々に楽しくウキウキするバッグが増えました。
いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) パンダさんバッグ、久しぶりにしぼりタイプを作りました。 全体がまんまるになるので、しぼるデザインは個人的に大好きで、、♪ たくさん入るかなぁと思いますのでこれから活躍してくれたら嬉しいです。 ゴリラさんもシリーズで選んでくださってありがとうございます(*^_^*) 本当はポシェットにしようかなと思っていたのですが、 この大きさだとまちがいなく大人用となり、使用するにはハードルが高いかと思いなおし(笑)、 バッグの中で使っていただけるようにポーチになりました。 また楽しい作品できるようにがんばります(*^_^*) いつも嬉しいレビューやメッセージ、本当にありがとうございます。
今回も可愛い作品をありがとうございます!特にネコの巾着は生地がふわふわしていて触るだけで癒されます!たくさんの量が入りそうなので何を入れるか考えているところです!次はオーダーお願いしたいです!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) このぶち模様のボア生地、初めて見つけました♪ これはもう絶対三毛猫だと思ってわくわくしながら持って帰りました。 大きめなので、お着替えなど入れると良いかなぁと思ったりしています。 4月中にはオーダー受付再開できると思いますので、 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
想像通りのかわいいデザインの生地でした(^^) 保育園用なので、あえて、フツーーーの巾着にしていただきましたが、かたつむりさんのオリジナルデザインのものも是非購入してみたいなぁと思う、丁寧な作りの作品でした!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) しぼり口がキワバージョンも容量も大きくまんまるな雰囲気がまた良いなぁと新しい発見でした。 メールでのやり取りでもとても分かりやすくお伝えくださり、おかげさまで楽しい制作時間でした。 たくさん活躍してくれますように。。♪ このたびは、大切な通園グッズに選んでくださってありがとうございました。
届いた日からとても喜んで"ゴリラさんと一緒に寝る!"と言って就寝。 お昼間も、気づいたらゴリサさんに自分の好きなおもちゃを入れて行ってきまぁーすとおままごとしてます。 お忙しい中、対応頂き感謝しております。
さっそく使ってくださってありがとうございます(*^_^*) 小さい子が喜んでくれたなんて、もう本当にしあわせな気持ちです。 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました!
本日無事にお品物届きました( ´艸`) スムーズなお取引いつも本当にありがとうございます。 心遣いありがとうございました。 ゴリラさんに一目惚れで考えてどうしても欲しく購入しました。 手に取り素敵!素敵!って言って、すぐに付けてみました。 ミニスカートをよく履くので、オーバースカートとして使いたいです(〃艸〃) 絶対!ファッションのアクセントになります〜(>ω<〃)~♡ 色味も落ち着いてるので使いやすい感じです。 大切にします。可愛くて大好きなお品物がまた増えました😆✨💕 増える喜びにすごく嬉しくなります。 また、可愛らしいお品物お迎えしたいです。よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 本当にありがとうございました。ゴリラさん可愛くて最高です。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) いつも見に来てくださって。。とっても励みになっています。 ハリのある生地なので、ウエストをキュッと結んで着ると いい感じに裾が広がってスタイルよく見えるので個人的に大好きなデザインです。 おなじ風に使ってくださる方が選んでくださってとっても嬉しいです。 パリッとした生地なので、意外とちゃんと感もあったりするかなぁと思います。 お家で外で、たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 ゴリラさんシリーズ、作るのが楽しくてマイブームなのでまた色々考えようと思っています。 今回も本当にありがとうございました(*^_^*)
本日無事にお品物届きました(*´꒳`*)゚*.・♡ 制作ありがとうございました。色々聞いてくださりありがとうございました。 思いが形になり、しかも2つも作って下さり本当にありがとうございました。 大きさも、舌ベラの可愛さも、作りも、全て大満足です😆✨💕 同じデザインでも、生地、色味が違うだけで印象が違って見えます(〃艸〃) 大切に愛用しますね。本当にありがとうございました。 オーダーして本当によかったです。見ているだけでふふってなります( * ॑꒳ ॑* )♥ また、可愛らしいお品物でこれ!って思うお品物お迎えしたいです。 本当に、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ ︎すごく嬉しいです!早速お出かけしようかな~😆💕
こちらこそ、楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*) 長くお待たせしてしまいましたのに、快くお付き合いくださって。。 ご希望もとっても分かりやすくお伝えくださるので、とても楽しい制作時間でした。 2回のやり取りだけでここまで要点をお伝えくださるとは、 そのスマートさにとても感動してしまって。。その上、数点のご要望以外はどーんとこちらにお任せくださるので 生地を選んだり、型紙を作る工程も、どんなものを作ろうか始終ワクワクでした。 いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。 またご期待に応えられるような楽しい作品ができるようにがんばります(*^_^*)
先程無事に届きました!写真で見るよりも何倍も可愛くてビックリ!早速お布団を入れてみました!更に可愛くなりました!(^.^)大きめのお布団なのですが、少し余裕もありとても良い感じです☆お友達とも被らなそうなのも良いですね!オマケのおリボンもありがとうございます*\(^o^)/*娘も、ウシさん〜!と言って喜んでいました!また機会があれば是非よろしくお願いします!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけるか毎回ドキドキ緊張しているので、 実物の方がよいと言ってくださってとっても嬉しくて。。小躍りしてしまいそうです。 大切なご入園グッズに選んでくださって、こちらこそありがとうございました。 また楽しい作品ができるようにがんばります。
今回5匹の動物さんたちをわが家にお迎えしました。娘の入園用なのですが、本当に愛らしい動物さんばかりで親の私もほっこり癒されます。毎日使う娘も大喜びに違いありません♪(サプライズでまだ秘密にしています)森のかたつむり様には、こちらからの要望にも柔軟にかつ迅速にご対応いただき本当に感謝しております。どうもありがとうございました。既に次はどの動物さんをお迎えしようかとワクワクしております。またどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、はじめてご縁をいただきますのにどーんと任せてくださって本当にありがとうございました(*^_^*) おかげさまでとても楽しい制作時間でした。 お会いしたことがないのにメッセージからとてもお人柄が伝わる気がして、 やりとりのたびに毎回私の方が元気をいただいておりました。 すてきな方に選んでいただいてとても嬉しかったです。 大切なご入園にたくさん選んでくださり、このたびはありがとうございました。 また楽しい作品ができるようにがんばります。
とっても可愛い文鳥さん♡娘のお着替えを入れるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯しっかりした生地で丁寧に作られています。どの作品もツボだったので、また購入させてください♡
嬉しいレビューをありがとうございます。 こちらこそ、当初のご希望に添えなかったにも関わらず選んでくださって ありがとうございました。 文鳥さん、たくさん活躍してくれますように(*^_^*)
ゴリラのポーチ〈ブラック〉
今日届きました。しっかりした作りで、ゴリラが可愛くて、買ってよかったです。これからも、可愛くて面白い作品沢山作ってくださいね。有り難うございました。