レビューありがとうございます。 はじめてご縁をいただいたのにご心配をおかけしてしまいましたので、 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 金魚柄の浴衣に帯、、すてきですね。。♪ いっしょに合わせてくださるなんて、想像しただけでわくわくします。 どうぞたくさん活躍してくれますように。 このたびは、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました(*^_^*)
無事届きました◟̆◞̆* 柄は予想通り可愛くエプロンにして下さり本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 本当に着ける物1つで気分も変わりテンションあがります(⸝⸝› ‹⸝⸝)手作りの温かみが一層も二層も更に気分を上げてくれます◟̆◞̆*♡大好きです◡̈⃝⋆*ただ…お手数おかけしますが…(ゝ。∂) 今日から気分新たに家事頑張ります♬*゜ また何か目にとまってしまったら、、すみませんがお声掛けさせてください(⸝⸝› ‹⸝⸝) 無理されないようにこれからもたくさんの作品作り頑張ってくださいね(๑•◡•๑)♬*゜
いつも見に来てくださってありがとうございます。 こちらこそ、大変お待たせしてしまった上に色々と気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした(>_<) フリルとリボンを水色にするかピンクにするかでとっても悩み、 赤ちゃんの柔らかい雰囲気に合わせることにしてぴんくにしました。ですので気に入ってくださって心から嬉しいです。 長くお付き合いくださって、色々とお嫁入りさせていただき本当にありがとうございます。 また楽しい作品ができるようがんばります(*^_^*) 追伸:家事が楽しくなるって、家事が好きじゃない私の永遠の課題なのかもしれません(笑) キッチングッズを作ることが多いのもそういう理由なのかなぁと今はじめて気が付きました。 また何か新しい作品もかんがえたいと思います(*^_^*)
猫ちゃんの顔が可愛くてバッグもしっかりしていて、大きくて気に入りました。ちょうどバッグの心機一転したかったので、以前買った馬のバッグと交互に使いたいと思います。おまけまでつけてくださりありがとです。またお世話になるかもですが、そのときはよろしくお願いいたします。
こちらこそ、また見に来てくださってありがとうございました。 せっかく色々とリクエストをくださっていましたのに、ずっとオーダー受付を再開できず申し訳ありませんでした。。 どうも個人的にコロンとした形が好きで、型紙を作らずに取りかかると自然と真四角に近いものを作っている気がします。 気に入ってくださる方に選んでいただけてとっても嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。 もうしばらくオーダー受付はお休みの予定なのですが、ギャラリーには少しづつ新しい作品を掲載していく予定ですので また見に来ていただけたら嬉しいです。 今回もありがとうございました(*^_^*)
本日 うさぎさんの巾着が届きまさした。 私好みの柔らかい色調のピンクツイードで実物もほんと可愛くて❤︎ また卯年生まれでもあるのでいい歳した私ですが自己使いします! また おまけ をいただきありがとうございました。
また見に来てくださってこちらこそありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 このシリーズの巾着は、欲張って中身をたくさん入れてもひょうきん顔になるので 使っていただきやすいかなぁと思っています♪ たくさん活躍してくれますように。 今回もありがとうございました(*^_^*)
こんにちゎ(*^^*) 商品が無事に届きました!我が家に新しい仲間が3匹増えました♡ どの子も、見れば見る程可愛くって愛着が湧いてきます♥♥♥ 毎回、手書きの温かいメッセージと、おまけまで付けていただき、本当に心温まるお気遣い、ありがとうございます(ㅅ˘︶˘)♡ お会いした事はなくても、作家さんのお人柄が商品やメッセージからも伝わってくる様な気がしています☆ また是非とも、お取引させて下さいm(_ _)m ギャラリーの方も楽しみにしています。ゆっくり、森のかたつむりさんのペースで、楽しみながら…これからも素敵な作品作りが出来ます事を1人のファンとして願っています。この度は、本当にありがとうございました。
なんと嬉しいレビューをくださって。。(>_<)! こちらこそ、たくさん選んでくださってありがとうございました。 メッセージのやり取りをさせていただく中で、私の方がどんどん元気づけられました。 お裁縫が大好きという大切な初心を呼び覚ましてくださった気持ちです。 うさぎさん、久しぶりに作ったのでとても新鮮で楽しい制作時間でした。 うさぎ・ぞう・ねこは、対照的なお色や柄物で作っても以外と奇抜さが可愛かったりするので、 こんどはぴんく以外でも作ってみたいなぁと思っています。 今回もありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品ができるようにがんばります!
レビューをすっかり忘れていました すみません とても親切で丁寧な対応で素敵な作品を作っていただきました お部屋のアクセントにピッタリです 細かいリクエストにも対応していただいて感激しております またご縁がありましたらよろしくお願います
こちらこそ、ご希望くださってありがとうございました(*^_^*) とっても素敵なお部屋に仲間入りさせてくださって、嬉しかったです。 生地の相談をさせていただいた際にも、すてきな代案を考えてくださったり、 お時間いただきましたのに快くお付き合いくださり、おかげさまでとても楽しい制作時間でした。 たくさん活躍してくれますように。。 今回もありがとうございました(*^_^*)
無事にカワイイ三毛猫ちゃんが届きました(*´꒳`*) 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(*⁰▿⁰*) 他にはない可愛いデザインの三毛猫ちゃんに、ほっこり癒されます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(*≧∀≦*) 大切にしますね♪( ´▽`) これからもカワイイ素敵な三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 動物柄の生地は時々見つかるのですが、ネコ毛にぴったりな生地をはじめて見つけたので、ひとりで大興奮でした♪ ネコちゃんがお好きな方に選んでいただけてとっても嬉しいです。 三毛猫ちゃんは、他のサイズやバッグもシリーズとしてこれから制作するよていです♪ たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
今日、届きました(^^♪ 可愛い☆ 可愛いゎ~(^^♪ 画像でも十分に可愛くって、購入を決めたけど 届いた実物は何百倍も可愛くって本当に嬉しいです(*^-^*) 小物を入れバッグの中に入れて使用します。 これからも、いろんな物を揃えたいと思ってます(^_-)-☆
すてきなレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて、こちらこそ嬉しくて 元気をいただく気持ちです。 ほっぺのウールは少しづつしか手に入らないので、 毎回ほぼ世界で1匹仕様デス。気に入ってくださる方とのころへ旅立ってくれてとっても嬉しいです。 このたびは、すてきなご縁をありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
無事に商品の方受け取りました! おまけまで付けていただき温かい心遣いに感激です♥ ネコちゃんたち、大切に使わせていただきます(*^^*) 愛らしい手作り感のあるお顔がたまりません。 森のかたつむりさんのファンになりました! また是非ともお取り引きさせていただきたいです☆ この度は本当にありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) ちょうどお休みに入ったところで発送まで長くお待たせしてしまいましたのに、 このような温かいお言葉をくださって、、! ふわふわのネコちゃんの方は、今のところ生地がもう手に入らいない予定なので、 最後の1匹でした。気に入ってくださる方のもとへ旅立ってくれてとても嬉しいです。 こちらこそこのたびは、素敵なご縁をくださってありがとうございました。 また楽しい作品ができるようにがんばります(*^_^*)
とっても素敵でテンションが上がる作品ですね!カップケーキは、ポーチの分も含めて6つ全部柄が違うし❤ストライプの合わせも色合いからして私好みでした。大変気に入りました :笑顔:ゴリラさんシリーズも気に入ってますが、今回のカップケーキは見てるだけでも楽しいです。ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) ポップでちょっとレトロな雰囲気もあって、生地屋さんでひとめ惚れしました♪ いつも見に来てくださってとっても励みになっています。 今回もありがとうございました(*^_^*)
《再発売♪》大きい金魚の巾着(赤)
無事受け取りました。 私のミスで迷惑をかけてしまったにも関わらず、とても親切に対応して頂いて、感謝しきれません。 本当に有り難うございました。 持ってみると、どの角度でも金魚がヒラヒラ泳いでいるみたいで凄く可愛いです。 裏地も鱗柄で素的です。泡ぶくも涼しげで良いですね、付けてみます。 金魚柄の浴衣と帯を持っているので、このバッグのおかげで金魚コーデが完璧になりました。幸せです。