嬉しいレビューをありがとうございます。 最初にご連絡くださったときから、とても丁寧にお付き合いくださり、 嬉しかったです。よい方に選んでいただけてしあわせです。 浴衣に合わせていただけるとのこと、どうぞすてきな夏の1日になりますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
バッグとポーチ届きました。すごくステキで、しっかりした作りで、沢山つかえそうです。いろいろ相談にのっていただき有り難うございました。大事に使わせて頂きます。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*) とてもわかりやすくご希望を伝えてくださり、楽しい制作時間でした。 バッグは芯を貼って仕上げたので、意外と耐久性もあるかと思います。 お買物に活躍してくれたら嬉しいです。 また見に来てくださってとても嬉しかったです。 今回もありがとうございました!
今、品物が届きました! 迅速な対応ありがとうございました<(_ _)> 可愛いですね~(♥ŐωŐ♥) レジ袋やトイレットペーパーの収納が楽しくなりそうです。 早速使ってみます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 (*´︶`*)♡Thanks!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) シリーズで選んでくださってとっても嬉しかったです。 特大サイズでたくさん入る子たちなので、 色んな場所で活躍してくれることを願っています。 こちらこそ、たくさんのminne作品の中から選んでくださって ありがとうございました(*^_^*)
この度は素敵な企画で、気になっていた物がお安く買えて嬉しいです!大好きな作家さんの作品がどんどん増えて嬉しいです♡ありがとうございました!
こちらこそ、また見に来てくださってありがとうございました。 とても嬉しかったです。 気になっていたものを選んでくださったとのこと、企画した甲斐がありました。 また楽しい作品できるようにがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
とても素敵なバッグです。同じ柄のタペストリー登場時からずっと気になっていました。幼いころに父からもらったノートのデザインと似ており、どこか吸い込まれるようなずっと眺めていられる帆船の風景がお気に入りです(^^)大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
すてきなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 お色や絵柄が不思議と懐かしい気がしますよね。 縁取りに着いたロープの模様が個人的にとても好きです。 すてきな方に選んでいただけてとってもしあわせな気持ちです。 たくさん活躍してくれますように。 こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました。無理なお願いを聞いてくださり、こんなに可愛くて素敵なバックを届けていただいて、感謝感激です❗大満足しております。本当にお手数おかけしました。 可愛いボタンまでオマケにいただき、重々ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんのminne作品の中から 選んでくださってありがとうございました。 お人柄というのは不思議とメッセージのやり取りだけでも伝わる気がしていて、 今回気に入っていただいてとても嬉しかったんです。 お届けすることができてよかったです。 沢山活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました。
お品が無事に届きました😊 凄いインパクト😆 凄く気に入りました😍 縫い付けもしっかり綺麗にされていて大満足です😉👍 ボタンも有り難うございます😃 嬉しいです😃 使わせて頂きます😌 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 動物柄が大好きなので色んな生地を集めているのですが、 今回のバッグようなリアル追及シリーズは珍しくて。。(笑) ひとめぼれした生地でした。 気に入ってくださってとっても嬉しいです。 最近リアルシリーズにハマっているのでまた色々作ってみたいと思います。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*) 最初から最後までとても丁寧なご連絡をいただいて 嬉しかったです。
レビューが遅くなってすみません!たてながバッグ、とっても気に入りました!!スリッパ入れにしては大きいので :あはは:普通にバッグとして大活躍していますよ❤マチが広いので、深さがあっても出し入れはラクです◎本当にカワイイです :にこ:オマケもカワイイです。ありがとうございました。今後も楽しみにしています~~★★
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) バッグとして使ってくださっているなんて。。! 用途が決まった作品を作る際は毎回小さすぎて使いにくいことにビビりすぎてしまい、 大きく作ってしまう傾向にありまして、、(>_<) それなのに、さっそく活用してくださって。。 いつもあたたかくお付き合いくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回も楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
可愛いデザインのバックです。本当にちょこっとお出かけするときにお財布とスマホを入れて出かけるのにちょうど良い感じです!りんご🍎柄も気分が上がりますね。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) わが家では、ドライフラワーやハンドタオルなど、ちょっと取り出しやすく飾りやすいものを お家で収納するのにも使っています。 また色んな生地で作ってみたいと思います。 このたびは、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました(*^_^*)
今日届いてありがとうございます。コンビニにいくときとかに便利だなと、また車で出掛けるときとかに使おうと思いました。持ち手の紐の調整ができて、財布とかいれるとまた表情もかわりかわいいです。森のかたつむりさんには感謝です、また新作楽しみにしてます笑。
せっかくいただいた嬉しいレビューに返信がおそくなり大変申し訳ありません(>_<) 送信したつもりになっていていま気が付きまして、、青くなっています。。 ぞうさん選んでくださってありがとうございました。 小さくて軽いバッグに荷物を入れすぎるとちょっと不格好になるときがあるかなぁと思うのですが、 そんなとき、動物さんのお顔だとぱんぱんな感じもまた可愛かったりするかなと思って作りました。 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 何度も見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) とっても励みになっています。
《再発売♪》大きい金魚の巾着(赤)
迅速丁寧な対応で、とても気持ちの良い買い物ができました。可愛らしい金魚ちゃんを浴衣姿に合わせるのが楽しみです。素敵な作品をどうもありがとうございました(^ ^)!