
嬉しいレビューにメッセージ、ありがとうございます(*^_^*) 最初は、お出かけ用にスマホ・ハンカチ・ティッシュ用のポケットを作ったのですが、 通帳・お札など、用途を替えて色々とリクエストをいただき、 サイズを変えながら作りました。 こども用のグッズも、こうして考えると大人にもとても便利ですよね。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
先程、届きました😄 サイズ感、バッチリです😆 カバ、何とも言えないですね~このサイズなら、子どもも大人も、ちょこっとお出かけに良いです❗ カワイイポケット、嬉しいです。また宜しくお願い申し上げます😄
届くのが早くてびっくりです。 さっそくレビューをくださってありがとうございます(*^_^*) デザインとサイズに長い時間悩んでしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また可愛い動物さんができるようがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
こんにちは。 今日無事に到着しました(^^) お部屋が優しい雰囲気になって、とても素敵でした(*^^*) チェックのリボンを角につけたら、また可愛らしい感じに♪ この度もどうもありがとうございました!
すてきなレビューをありがとうございます(*^_^*) また見に来てくださってとっても嬉しかったです。 リボンもさっそく使ってくださって。。♪ 色合いが素敵でネコちゃんたちの表情も愛らしくて ひとめぼれした生地でした。 1枚しか手に入らなかったので、 気に入っていただける方に選んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、今回もありがとうございました(*^_^*)
レビュー遅れて大変申し訳ございません。 無事にお迎えできました! ご丁寧な対応と早い発送で 大変嬉しく思っております。 作品もとても可愛く、やっと お迎え出来る事ができて感動しています!! またリピさせて下さい!! 新作を楽しみにしております♡
最初にくださったメッセージも、ステキなレビューも嬉しくて。。 私の方こそ感動です。。(>_<) 大切な子どもさん用に選んでくださってありがとうございました。 ずっとフォローしてくださっていたとのこと伺って、とっても励みになりました。 裏返してデリケート洗いをしていただければ、2匹とも長く使っていただけると思いますので、 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
今日、届きました(^^♪ 依頼した小鳥のキャリーケース用バッグ。可愛くって可愛くって ずっと眺めています。 又、使いやすい仕様で本当にありがとうございます(^^♪ オーダーメイドという事で、親身に意向を聞いていただいたり アイデア、イラストをメッセージで送っていただいたり、本当に感謝してます(^^♪ 又、依頼したいと思ってますので その際はよろしくお願いします(^_-)-☆
気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、楽しいご依頼をくださってありがとうございました。 アップリケに集中する日々、とても楽しかったです。 裏表厚手の生地に、芯を貼って厚手キルトも挟んだので、 重なりのか所はミシンがちょっとかけられないくらいだったのですが、 その分、鳥かごをスポッと入れやすく丈夫に仕上がったかなぁと思います。 どうぞたくさん活躍してくれますように。 このたびは、本当にありがとうございました(*^_^*)
昨日届きました。すごくかわいくて子供も大喜びです。どうもありがとうございました。
こちらこそ、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました。 ご購入いただいたときから丁寧にご連絡をくださって、とても嬉しかったです。 ウサギさん、たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
こんばんは♡ 待ってましたー♡ 可愛いですね…♡♡ 大切に使わせます、またご縁有りましたらご利用させていただきます…(*´艸`)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) シンプルな形なので意外と便利なバッグかなぁと思いますので 絵本以外にもたくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました!
今日届きました。前回のバッグとまた雰囲気かわりよかったです。内ポケットうれしくなりました。もう1つのほうは、プレゼント用にして頂き有り難うございました。渡すのが楽しみです。細かいお気遣い有り難うございました。
前作をさっそく使ってくださり、柄ちがいをご希望くださるなんて、 こんなに嬉しいことはありませんヽ(^。^)ノ 大切な贈り物にも選んでくださって、ありがとうございました。 リアル動物柄は生地がなかなか見つからなくて不定期の制作になっているのですが、 今回のムース、タイミングよく発見できて嬉しかったです。 楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*)
無事にかわいいひつじさん到着しました :にこ: すごく丁寧な作品です。 送って下さった封筒にはひつじさんが貼ってありまたプレゼントまで入っていてありがとうございました。 :にこ: 色々な所に一緒にお出かけしたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
とっても嬉しいレビューにメッセージ、ありがとうございます(*^_^*) 何度も丁寧なメッセージをくださって、嬉しかったです。 フラットなバッグなのですが、意外とたくさん入るかなと思いますので、 たくさん活躍してくれますように。。♪ すてきな方に選んでいただいて、こちらこそありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に届きました(๑・̑◡・̑๑) 何とも言えない癒し系のバナナさん、最高です(*´∇`*) 癒されまくりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な作品に出会わせていただき、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) これからも素敵な作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
また見に来てくださってありがとうございました(*^_^*) とても嬉しかったです。 優しい色合いで手触りのよいレモンイエローの生地だったので、 バナナにしてみました♪気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。 今回もありがとございました(*^_^*)
『5さまオーダー』ゴリラさんの移動ポケット〈通帳・お札が入る大きめサイズ♪〉
ゴリくん、めっちゃ可愛いです♡ 無事ご対面することが出来ました♡ 使いやすくて とても気に入ってます♡また可愛い作品お待ちしております…(๑˃̵ᴗ˂̵)و