こちらこそ、丁寧にお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*) クリスマスの生地は本当に楽しくて、毎年クリスマス作品を作るのが楽しみです。 ゴブラン織りのクリスマス生地はとっても珍しいなぁと思ってひとめ惚れしました。 欧州にはクリスマス作品を長きにわたって手作りする習慣があるそうなので、 もしかしたらヨーロッパでは一般的な材料なのかもしれませんね。 オーダー作品の制作に追われて季節物の制作をお休みしてしまうことが多いのですが、 今年はクリスマス作品をたくさん作れたらなぁと思っています。 検索からご縁をいただけるなんて、本当に嬉しかったです。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
今日届きました。紺色の海老ちゃんバッグと、白の海老ちゃんバッグしっかりしていて、キャラクターも可愛くて気に入りました。私のために作ってくださり、台風の次の日送っていただいてありがとうございます。えびちゃんのうしろのしっぽがポイントですね笑。
こちらこそ、また見に来てくださってありがとうございました。 いつもあたたかいメッセージをくださって、文面からお人柄が伝わるようです。 とても癒されております。 ポーチやバッグだと、使い勝手の都合でどうしても大きさや 形に制限ができてしまうのですが、 今回はトートバッグに付けるタイプのエビフライさんだったので、 正面以外からもチラ見えするくらい元気なえびぞりに作ることが出来て、 とても楽しかったです♪ 今回も本当にありがとうございました。 たくさん活躍してくれますように。。(*^_^*)
ご丁寧にありがとうございました(*^^* おまけのボタンもとても気に入っています(^3^) 巾着も凄く可愛くて大切に使わせてもらいます(#^.^#)
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ついついじっと眺めて好きなパンを探してしまうような楽しい生地ですよね。 ガレットが本当に美味しそうで。。♪ たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
色々な子が届きました! 今回もカワイイです!また宜しくお願い致します😄
いつもありがとうございます(*^_^*) シリーズでリクエストくださり、とても楽しいです。
レビュー遅くなりましたが、無事に受け取りしてます。 とってもかわいいエプロンで気に入りました(*>∀<*) 素敵な作品をありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます。 とても丁寧にメッセージもくださって嬉しかったです。 アリス、私も大好きです。生地やグッズをついつい探してしまいます♪ エプロン、たくさん活躍してくれますように。。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
お品が無事に届いています😃 凄~い😆ウサギさんが大迫力❗️ 反対側も又、違った雰囲気でいいですね☺️ 凄く作りもしっかりしていますし、重い物も安心して入れられます😊 今回も大満足です😉 別のお品も、有り難う御座います😃 とても気に入りました😊可愛く使えそうです🎵 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
また見に来てくださって、こちらこそありがとうございました(*^_^*) 私も個人的にとっても好きな生地だったのですが、 もう追加は手に入らないようです。。(>_<) 残りも少ないので、貴重なご意見を参考に大事に作品にしていきたいと思います。 丁寧にお付き合いくださり、メッセージのやり取りもとても嬉しかったです。 今回もありがとうございました。
可愛いです。かつ、大きめのポケットなので助かります。フラットなので浮いた感じにならず、体になじみます。出会う方々からも評判がいいです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 さっそく使ってくださっているなんて、感激です。 マチを付けるか最初にとても悩んだのですが、このようなご意見をお伺いして いまの形にして良かったなぁと心から嬉しくなりました。 また見に来てくださって、こちらこそありがとうございました。 また楽しい作品できるようにがんばります。
無事に届きました(^^♪ インパクト大の柄、鮮やかな色で、すっかり元気になっています。!(^^)! トートのサイズ、持ち手、裏地、ポケットもすべて希望通りで完璧です(^^♪ お忙しいところ、いつもご親切にしていただきましてありがとうございます。 お心ずかいに感謝しています(#^^#)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) ニュースを見て無事にお届けできるか心配していたので、ホッと安心しました。 minneのおかげで、自分が行ったことのないような遠くの方とも こうしてすてきなご縁をいただけているんだなぁ改めて感動しています。 フルーツ生地のバッグ、ご希望くださってこちらこそありがとうございました。 生地がまた手に入って本当によかったです。。♪ 先月引っ越したばかりだったので、問屋さんへの道も今回が初めてで、 オーダーくださったおかげでわくわく体験でした。 たくさん活躍してくれますように。 今回もありがとうございました(*^_^*)
今、届きました(^^♪ 小鳥大好きな友人達にプレゼントしようと思い、鳥さんのつるし飾りを4個購入。 画像を見て、勝手に小さくイメージしていたけど、実物を見てイメージ以上の素敵さにビックリ。 可愛くって、優雅さがあって、見ているだけで癒やされます☆ りんごちゃんも、可愛くって、幸せ気分です。おまけにも感激しちゃって、 明日、母のところに行き飾ろうと思ってます(^_-)-☆ 本当にありがとうございました(^^♪
こちらこそ、よい方とご縁をいただけてとても嬉しいです。 実際にお会いしたことはなくても、メッセージのやり取りだけでも、 お人柄って不思議と伝わるなぁといつも思います。 大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました(*^_^*) 先方でもどうぞ気に入っていただけますように。。 好きなものでつながっているお友だち、とっても素敵ですね。 今日は私の方が元気をわけていただきました(*^_^*)
すっかり忘れちゃって申し訳ないです(>_<) マルシェバッグは翌日から使用してます(^^♪ 使い勝手がいいし、カラフルなお花も素敵で。 裏地にも凝っていて。友人からも褒められちゃって 私の方が嬉しくなっちゃい自慢してます(^^♪ 小鳥のポーチも可愛くって小物を入れてますよ☆ おまけの小鳥ちゃんまで頂き、本当にありがとうございます(^_-)-☆
なんて嬉しいレビューをくださって。。。(>_<)!! さっそく使ってくださって感激です。 私はとっても肩こりがひどいので、 できるだけ軽いバッグを作るようにしておりまして。。 芯材やキルト綿を入れると自立するくらいしっかりするのですが、 どうしても重さがでてしまうので、、 マルシェバッグは厚手の接着芯と生地の厚みで形を作っていますので、 軽くて使っていただきやすいかなぁと思っています(*^_^*) 手洗いコースで洗濯機も大丈夫です。 お休みがおわったらまた楽しい作品できるようにがんばります♪ 今回もありがとうございました。
ゴブラン織りのクリスマスバッグ
バッグが届いて「あーっ、画像と同じバッグが手元にある!」と、妙に感動してしまいました*\(^o^)/* 本当はハロウィンのバッグを探していたのに、いつのまにかクリスマスに迷い込み、このバッグに一目惚れ❤️ 素敵な生地がとても気に入りました。置くだけで存在感の大きいバッグです!まだ飾るには早いですね(´∀`*) 素敵な生地のバッグがたくさん並んでいて、またクリスマス作品の頃にギャラリーにお邪魔いたします。 貴重な生地の作品をありがとうこざいましたm(_ _)m