こちらこそ、このたびは楽しいご依頼をありがとうございました。 ロバ・犬・ネコ・トリの4匹ということと、物語・背景、 あとはロバくんの大体のサイズの3点のみご希望くださって、 あとはどーんとお任せくださって。。 おかげさまでデザインやお洋服を考えるのがとても楽しくて。。(*^_^*) 作り手をとても気遣ってくださる気持ちがくださるメッセージからとても伝わり、 毎回本当に嬉しかったです。 さっそく使っていただけるとのこと、ありがとうございます。 たくさん活躍してくれますように(*^_^*)
かわいいロバさんポーチありがとうございました。 1才9ヶ月の孫に購入したのですが、とても気に入ったようでどこ行くのにも 持ち歩いています。 次回新作も期待しております。 ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 お孫さんの贈り物にえらんでくださったなんて。。(>_<) 嬉しくて泣きそうです。。 下駄を履いていたり、着物のお袖がひらひらしていたりする装飾だったので、 小さな子はもしかしたら珍しいと思ってくれたのかなぁと思ったり、 いろいろ想像してひとり喜んでいます。 このたびは、すてきなご縁をありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
お忙しい中、色々な要望を快くお受けいただき、本当にありがとうございましたm(__)mとても美しい素敵な柄を側面や持ち手、細部に至るまで生かしてお作りいただき、感激です(^-^)内布の金色も荘厳で美しく、しっかりしたとても丁寧なお作りで嬉しかったです❗ありがとうございました❤️
いろいろとご相談を重ねた結果、最初にリクエストくださったバッグと サイズもデザインもまったくちがう種類のバッグになったので、 気に入っていただけるか実はずっと心配していて。。 気に入っていただけて本当によかったです(*^_^*) この生地は本当に素敵だなぁと思います。 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました!
丁寧でしっかりしたお作りのとても素敵なお品物で嬉しかったです。壮大な宇宙柄と、ほっこりする牧場の羊柄の内布もそれぞれの柄の雰囲気に合った、素敵な柄で使わせていただく度に嬉しい気持ちになります(^-^)またご出品を楽しみに拝見させていただきますね :にこ:
たくさんのminne作品の中から選んでくださってありがとうございました。 宇宙の生地、もともとはタペストリー用の大きな生地だったのですが、 どうしてもバッグにしたくて。。制作する際どこで区切って裁断するかとても悩みました。 こちらは結局ぜんぶの絵柄を使いたくて思い切って大きく作ったバッグでしたので、 気に入ってくださってとても嬉しいです。 沢山活躍してくれたらなぁと思っています。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
素敵です(^^♪ 何んともいいですね、この柄。好きです。 他の作品もそうですが、クリエイター様はよく、素敵な生地を見つけられますね。嗅覚がすごいです(^^♪ トートにも巾着にもなる変化が楽しいです。 裏も可愛らしいですし、大きさも使いやすく、とっても嬉しいバックです。 ありがとうございます。 お心遣いに感謝しております<m(__)m>
前回に引き続き、ご連絡いただいたことがきっかけで生地が見つかり、 こちらこそ、感謝いたします(*^_^*) 私たち、実は好みがとても似ているのかもしれませんね♪ 今回の生地は、ちょっと起毛しているのかな?手触りも不思議で大好きです。 来月初めには追加分が手に入る予定ですので、 また何か制作したいなぁと思っています。 いつも見に来てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)
この絵画絵のような バッグ 以前から探していました。 ようやく見つかり大満足です。 大変丁寧な仕上がりですね。 大切に使います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 絵画のような生地がとても好きで、海外の生地を個人的に集めているのですが、 最近ポップな物が多くなり、ゴシック風の柄がなかなか見つかりにくくなってきたように思います。 気に入ってくださる方に選んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
今回も素敵なお品をありがとうございます。とても気に入っています。又次回のご縁を楽しみにしています。
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) メルヘン過ぎず、リアルすぎず、とても素敵な生地だなぁと思います。 また楽しい作品できるようにがんばります。
無事にカバ集団が、到着しましま。今回もカワイイですね❗ グレーだと、一段とカバらしくなりますね❗バッグのしっぽ・・・なんとも癒しです😆 また宜しくお願い致します😄
たくさん選んでくださってこちらこそありがとうございました(*^_^*) 最初、生地選びからポケットの数などバッグの諸々に苦戦していのですが(・・笑)、 色々とご相談させていただいてだんだん光が見えて来て。。♪ しっぽは、材料を替えて5本くらい作ってその中からうちの娘といっしょに選びました。 気に入ってくださってとっても嬉しいです(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。今回もありがとうございました。
この度も相談に乗ってくださり、ありがとうございました。 娘もとても気に入っています! これからも新しい作品を楽しみにしています♬
大切なお品をご依頼くださりこちらこそありがとうございました! 小さいスモックに実際に付けたところを初めて見ることが出来て、 とても嬉しかったです。アップリケだけ見ているときと、 印象が変わる気がしてとても興味深かったです。 くろ・しろと大家族でひとつのスモックにしてくださって、 配置を考えたりお色を考えたりと、とても楽しい制作時間でした。 今回もありがとうございました(*^_^*)
無事にバッグが届きました。来週のおはなし会にデビューさせたいと思います^ - ^ ころんとしたバッグも魅力的で迷っていたところ、絵本を入れるなら四角い方が…とアドバイスいただき、こちらを選んで大正解でした*\(^o^)/* おまけのお品もありがとうございました。外側が真っ白な布バッグに付けたら似合いそうです。 また新しい作品を楽しみにしております^ - ^
嬉しいレビューをありがとうございます! 丁寧なメッセージをくださって、とても嬉しかったです。 赤ずきんに絵本って素敵な組み合わせだなぁとひとりワクワクしています。 この生地、個人的にとても気に入っていて色々作っては楽しんでいたのですが、 もう廃盤になってしまったそうで。。(>_<) いま持っている在庫がおわったら幻になってしまいそうです。 気に入ってくださる方に選んでいただけてとても嬉しかったです。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
『Sさまオーダー』キラキラしっぽのトリさんのマスコットチャーム
ピカピカのわたし用の動物さんたちが無事にやって来てくれました。マイ・ワンアンドオンリーな仲間たちです。たくさんのオーダーを受けられている作家様もちょっと突飛な依頼に最初は戸惑われたのではないでしょうか。ブレーメンのその後の物語、心優しいロバは噺家となり、勇敢な犬は自発的に巡回おまわりさんに。猫はあくまでマイペースに家を守り、鶏は森の中を翔けるように舞いつづける・・・。そんなストーリーが目に浮かぶようです。中にものをいれると、ぬいぐるみのように立体的になり、まさしく大人メルヘンの世界(笑)。作家さまのアイデアとセンスで素敵なブレーメンズに出会えたことに感謝。週末は落語を聴きに行くので、若だんさんをぶらぶらとさげたいと思っています。お心遣いもありがとうございました。