こちらこそ、このたびは長くお待たせしてしまいましたのに 快くお付き合いくださってありがとうございました。 分かりやすくリクエストをお伝えくださった上、 大まかなサイズ以外はどーんと任せてくださったので、 生地を選ぶのもデザインを考えるのもとても楽しかったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) このたびは、ありがとうございました。たくさん活躍してくれますように。
色々お願いしたにもかかわらず、快くお受けいただき、本当にありがとうございました。しぼりバッグもポーチも、丁寧なご縫製で使いやすく、表側も内側もとても素敵なお品物で嬉しかったです。
こちらこそ、至らぬことばかりなのにご依頼くださりありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しかったです。 たくさん活躍してくれますように。。
こんばんは。 昨日、3にゃんを無事我が家に迎えました。 思っていた通り、どの子もとてもかわいいです。 色々とわがままを聞いていただき、本当に本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お待たせしてしまいましたのに快く待ってくださって。。(>_<) どーんと任せてくださったので、 おかげさまでとても楽しく自由に制作させていただくことが出来ました。 このたびは、楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*) たくさん活躍してくれますように。。♪
レビュー遅くなりすみません。荷物は無事に受け取っております。中々出会えない素敵な柄のバッグで、これからの時期に使うのがとっても楽しみです。ツリーの形のポケットも可愛いですね。お心遣いも有難うございました。今後の作品も楽しみにしていますね。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) クラシックな絵柄が大好きなので、この生地を見つけたときひとり大興奮でした。 賑やかな絵柄なのに、不思議と落ち着いた雰囲気でとても素敵だなぁと思って。。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからたくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、たくさんの中からご縁をくださってありがとうございました。 また楽しい作品できるようにがんばります(*^_^*)

:にこ: :笑顔: :にこ:無事に受け取りました!すごく可愛いです〜 :にこ:お近くにお住まいだったのですね!スーパーなどでくまさんバッグでお買い物するつもりなので、もし見かけたらよかったらお声かけて下さいね!(笑) お礼を申したいと思います! :笑顔: 可愛いくまさん :にこ:大切にします!またよろしくお願いします! :笑顔:
すてきなレビューをありがとうございます(*^_^*)! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご住所を拝見してとってもご近所だったので思わず嬉しくてメールしてしまいました。 偶然お見かけしたりする機会を得られたりしたら、 まちがいなく怪しいテンションで話しかけてしまうと思います。。(笑) このたびは、たくさんのminne作品の中からご縁をくださりありがとうございました。 また楽しい作品できるようにがんばります(*^_^*)
とてもかわいらしいバッグで作りもしっかりしていてとても気に入りました。大切にしたいと思います♪この度は素敵な作品をお譲りいただきまして誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
丁寧なメッセージにすてきなレビューもくださって。。(>_<) こちらこそ、ありがとうございます。 すてきな方に選んでいただけてとても嬉しいです。 懐かしのカントリー柄ですが、お色が落ち着いているので子どもっぽくなりすぎず、 あたたかい雰囲気もしてとても好きな生地でした。 たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
リピート購入です :ういんく:。本日、「クリスマスの布絵本『Christmas at my House』」を受け取りました。今回のお品も、一目惚れです :にこ:。優しいお色のシールやマスキングテープで彩られた紙袋をドキドキドキドキしながら開けました。サンタさんの表情がとても温かで、見ていると心がほんわかします :笑顔:。大事に大事にさせていただきます :にこ:。昨年は「モチーフタペストリー『感謝祭おめでとう』」をいただき、昨年、今年とハローウィンを心ゆくまで楽しみました。一昨年は、「大きなクリスマスオーナメントセット《サンタさんと仲間たち》」、「クリスマスカラーのシカさんバッグ〈みどり〉」、「クリスマスの大きなタペストリーバッグ」など沢山のクリスマスのお品を頂戴しました。以前、知人に「再発売♪クリスマスオーナメント」をプレゼントし、大喜びされたことを思い出しました :笑顔:。毎年、毎年、お品をいただき、今回で、何と10点目 :えっ!: :えっ!: :えっ!:。とても、このご縁に感謝申し上げます。毎回、迅速・親身なご対応、丁寧で、お洒落な梱包、温かいメッセージ、お心遣いにも厚く御礼申し上げます。どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。この度も本当にありがとうございました :笑顔:。
嬉しいレビューにすてきなメッセージまでくださって。。(>_<) いつも見に来てくださりありがとうございます。 季節物の制作が毎年間に合わなくてなかなか新しい作品を作れなかったのですが、 今年はハロウィン作品をお休みして秋から少しづつクリスマス作品を作っています。 やはり、個人的に1年で一番好きなイベントなので制作もとても楽しくて。。 11月中にもう少し増やせたらなぁと思っています。 絵本の生地は1枚しか持っていなかったので、今のところ世界で1冊です♪ 今回もありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) デベソを作るのがとても楽しくてハマってしまいました。 カバさんは意外とどんな生地のスカートも似合うなぁと思うので、 お着替えさせても楽しいかなぁと思ったりしています。 今回もありがとうございました(*^_^*)
可愛いお品をありがとうございました。とても気に入りました。又次回のご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます(*^_^*) 見に来てくださってとても嬉しかったです。 今度は、羽の生地を替えたり、別のトリさんにしたりして いろいろ作ってみたいなぁと思ったりしています。 今回もありがとうございました(*^_^*)
無事届きました。 クリスマスシーズン🎄に向けて ワクワクするカバンを いただき ハッピーです。 柄はもちろんのこと 丁寧な作りに感謝✨ 取り外し🆗のリボンも 活躍できそうです。 クリスマスの可愛いボタン❤️もありがとうございました。 大切にいたします。 以前いただいたカバンも 毎日使っています。 マーメイドスパンコール フランス製スパンコール 友達から、大好評でした。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 メルヘンな柄なのに甘くなりすぎず、ひとめぼれした生地でした。 黒の分量が多めなので全体的にキリッとした雰囲気かなぁと思いますが、 リボンブローチを替えたり外したりするとよりメルヘンなバッグになると思います。 ブローチが重めでボリュームがあるのに、妖精の生地がそれ以上にしっかりしていて 負けていないところも面白いバランスかなぁと制作も楽しい作品でした。 今回もありがとうございました(*^_^*) たくさん活躍してくれますように。。♪
『Kさまオーダー』エビフライさんのたてなが巾着
本日お品物が届きました! とても可愛い巾着袋で感激しています。 エビフライさんのお顔を眺めてるとニコニコしてしまいます(* ॑ᵕ ॑* )♥ お忙しい中、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。