レビューをありがとうございます(*^_^*) キリンモチーフはどうしても首に合わせてたてながの作品を作りたくなります。 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。
今回も色々とお願いして、快く引き受けて下さり、素敵な作品をありがとうございました💓 色々悩ませてしまって、スミマセン。 レッサーパンダ、フクロウ、くまさん……又新しい仲間に 癒され始め、ニコニコです🎵私も息子もハッピー😆💕✨です。 いつも、かたつむりさんの作って頂いたもので毎日が楽しく過ごせてます✨またお願いしちゃうと思います🎵 ありがとうございました💓
こちらこそ、今回も楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*) 息子さんのご様子が本当に可愛くて、いただいたメッセージにとても癒されています。 以前選んでくださった作品も大切に使ってくださっていて、本当に感激です。 こんな風なものが欲しいなぁと思ったときに、私のことを思い出してくださったんだなぁと 思うととっても嬉しかったです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 本日可愛いくまさんと可愛い赤ずきんちゃんが無事に届きました! 可愛すぎて悶絶です😊💕 赤ずきんちゃんエプロンは、クリスマスに妹にプレゼントしたいと思いますので、またその時期に注文させていただきます😃 心のこもった作品をいつもありがとうございます! くまさんバッグはママバッグとして毎日出動しております! これからも夢のある作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😊 星三つですっ!!! ☆☆☆
すてきなレビュー、ありがとうございます。 気に入ってくださってとっても嬉しいです。 以前のバッグも毎日使ってくださっているなんて、感激です。 童話と動物は、両方とも私も大好きなテーマなので、 これを励みにまた楽しい作品できるようにがんばりますね。 今月はたくさんオーダー作品のご依頼をいただいておりまして一時受付をお休みしていますが、 11月中旬には再開できる予定ですので、またご連絡いただけたら嬉しいです。 贈り物用の制作、楽しみにしています。 今回もありがとうございました(*^_^*)
本日到着致しました! とってもとっても可愛らしいです。内側のチェック柄もとても良かったです。今後たくさんお出かけにさげていきます!(*^^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです。 りんごポケットにフェイクグリーンをさしたりしたら、 またちがった表情のバッグになってくれるかなぁと思ったりしています♪ 沢山活躍してくれますように。。 こちらこそ、丁寧にお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)
写真で一目惚れして購入させていただいたのですが、思っていた以上に可愛くて とても気に入りました! 作者さまも最初からとても丁寧にご案内をくださり、お心遣いもいただいて感謝感謝です。 ぜひまたお世話になりたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
こちらこそ、お好きな動物つながりですてきなご縁をいただけて 嬉しかったです(*^_^*) コロンと丸い形で、バッグインバッグやその他諸々もたくさん入るかなぁと思いますので、 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
1つ1つの商品にレビューをかけていませんが、以前より森のかたつもりさんの作品のファンで、子どもらのグッズはほとんど森のかたつもりさんの作品になってきています、ありがとうございます ちょっとオトボケな感じの動物さんたちが本当に和むし可愛いです
いつも見に来てくださってとっても励みになっています。 オーダーのご依頼は勉強させていただくことも多くて、 こちらこそ、いつもお付き合いくださり、 本当にありがとうございます(*^_^*) 色々とシリーズで集めてくださってとても嬉しいです。 今回分も可愛い動物さんたちができるようがんばりますね。
作品が先ほど届きました。 以前いただいた作品の近くに飾りお部屋を演出してくれました。 手提げとして持ち出す時もあればディスプレイとした時もありと 使い分けしますね。 ブルーのお星様もありがとうございます、演出に使わせていただきます。 また次はクリスマスバージョンを期待しています!
さっそく飾ってくださってありがとうございます(*^_^*) 他の作品と合わせてくださるなんてとても嬉しいです。 ダーク過ぎないハロウィン柄が好きなので、 この季節は生地を色々と見に行くのを楽しみにしています。 クリスマス作品も、少しづつ始めていますのでまた近々掲載予定です。 また見に来ていただけたら嬉しいです。 今回もありがとうございました(*^_^*)
リピート購入です :ういんく:本日、「モチーフタペストリー『感謝祭おめでとう』」を受け取りました。昨年、「大きなクリスマスオーナメントセット《サンタさんと仲間たち》」を頂戴しましたので、今年は絶対にハローウィンで飾れるタペストリーが欲しいと思っていました :ういんく:今回のお品も、一目惚れです。優しいお色のマスキングテープで彩られた紙袋をドキドキしながら開けました。お品の表情がとても温かで、飾ると心がほんわかします :笑顔:1年を通して、大事に大事に飾らせていただきます。昨年は、「クリスマスオーナメント」、「クリスマスカラーのシカさんバッグ〈みどり〉」、「クリスマスの大きなタペストリーバッグ」など沢山のクリスマスのお品を頂戴しました :にこ:一番、最初に「サンタクロースの真四角バッグ」を頂戴してから、今回で、何と9点目のお品 :えっ!:とても、このご縁に感謝申し上げます。毎回、迅速・親身なご対応、丁寧で、お洒落な梱包、温かいメッセージ、お心遣いにも厚く御礼申し上げます。どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。この度も本当にありがとうございました :笑顔:
いつも丁寧にお付き合いくださってありがとうございます(*^_^*) 個性的で大人っぽく且つ可愛らしくもあって、 雰囲気は落ち着いているのに遊びゴゴロがある、そういう柄がお好きなんだなぁと思っていて、 季節の作品に取りかかる際にはつい当てはまる生地を探してしまいます。 私も同じような雰囲気のものが好きなので、毎回とても嬉しいです。 今回もありがとうございました(*^_^*) たくさん活躍してくれますように。。
本日、丁寧に梱包されてお品が無事に届きました(^^)/ いつもオーダーをお願いしております(*^^*)今回は、フクロウとミミズクのマチ付き絵本袋を3つお願いしました。 フクロウ&ミミズクは娘達二人へのサプライズプレゼントです(^^)今から喜ぶ顔が目に浮かんで楽しみです! シロフクロウは自分へのご褒美です(^^♪ 森のかたつむり様の作品と世界観が大好きで、オーダーはほぼお任せでお願いしているのですが、いつも想像をはるかに超える素晴らしい仕上がりで、今回も作品も画像の段階で感動仕切りでした。 実際に手元に届きましたら・・・とにかく素晴らしいっ!丁寧で細かくて、布から装飾・・・細部に至るまで様々なこだわりが詰め込まれた素晴らしい作品に、ただ、ただ、感動です(><、) 汚れたりするのが嫌なので(^^;)使うのがもったいないっ(><;)大切に使います! 森のかたつむり様の作品は、ギャラリーを眺めてからオーダー、手元に届くまでわくわくがとまらない素敵な作品ばかりなので、いつもHappyな気持ちになります(^^♪ いつも素敵な作品をありがとうございます!! これからも楽しみにギャラリーに伺わせて頂きます(*^^*) この度は、オーダーを受けて下さって本当にありがとうございました(^^)/
嬉しいレビューにメッセージありがとうございます(>_<) 泣きそうです、嬉しくて。 いつもどーんと任せてくださるので、材料探しも制作も本当に楽しくて。。 3種類をご依頼くださったので、色んなお色や手触りの羽毛に見える生地を探していたら、 だんだん私もフクロウにハマって来てしまいました。 ミミズクとフクロウのお顔のちがい、今回はじめて知りました! 人生には発見がいっぱいですね(しみじみ。。) 制作を通してはじめて知ること、とても多くて、、 とてもしあわせな気持ちにさせていただいています。 またフクロウ作品作ってみようと思っています。 今回の3匹は、足の付け根あたり、個人的にチャームポイントです♪ 生え際をレースにしてみました(笑) たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 今回も楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*)
大鷲のタペストリー、玄関の入り口壁面に飾ったところ、とてもしっくりきて大変気に入りました。インパクトがありますが、シックな色使いなので、他の家具と馴染んでいます。 森のかたつむりさんの作品、感性、手仕事が大好きで、新作がでるたび欲しいものが増えていきます。 また素敵な作品、楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございます(>_<) いつも見に来てくださって、こちらこそ元気をいただいています。 アメリカやヨーロッパのユニークな生地が大好きで、 個人的に色々と集めているのですが、 ここ数年欧州の老舗メーカーが廃業したりレートの関係もあり なかなか貴重になってきました。 今回の鷹の生地、とっても豪華でひとめぼれしました。 さっそく飾ってくださっているなんて本当に嬉しいです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 今回もありがとうございました(*^_^*)
キリンさんのたてなが巾着2種
キリン大好きとしてはうれしいです。 特に目とたてがみが良いと思います。