
いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) とても嬉しく励みになっています。 珍しい生地だったので、たくさんの生地の中でも特に目を引きました。 よこ長なのでオシャレだなぁと思ったり。。♪ たくさん活躍してくれますように。。 今回もありがとうございました。
思ってた以上にとても素敵な作品です💓 センスも素晴らしい💓 作家さんもとても親切で、色々お世話になりました♪
こちらこそ、たくさんの中から選んでくださって ありがとうございました(*^_^*) 最初から丁寧なご連絡をくださりとても嬉しかったです。 来年のクリスマスにたくさん活躍してくれますように。。♪

本日、届きました‼️ 今回もカワイイかばさん達を、ありがとうございます🙇 森のかたつむりさんの、2色のボタンで目にしている所が凄く好きです😆白目に黒目がちょこんと、かわいいですよね🎵また宜しくお願い致します😄
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 目を白と黒のボタンで作ることを思いついた日のことを今でも覚えています。 結果的にこの思い付きが『森のかたつむり』を始めるきっかけとなり、 動物シリーズになりました。 わが家にはビンテージや世界中から集めたボタンがいっぱい詰まった 1.5mくらいの大きな木箱があって、いつもその中から動物さんたちに似合いそうなボタンを探して 目を作っています。毎回この作業を大切にしているので、目のことを褒めてくださってとても嬉しいです。 今回も本当にありがとうございました(*^_^*)
連絡遅くなり申し訳ないです(;o;) 最初のオーダーからマメに連絡下さり、ありがとうございました!ちらっとお話ししたギフトのラッピングまでして頂いて♪友達に絵本と一緒に渡しますっ! 他の商品も可愛く、これからたくさん使っていきますっ!またぜひ購入させて下さい☆ ありがとうございましたー♪
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) はじめてご縁をくださるにも関わらずたくさん選んでくださって。。 信頼してくださることがありがたく、とても嬉しかったです。 リクエストいただくと難しいか所に長く悩んだりもしますが、 代わりに新しいものや良いものが出来上がったり、 驚きと発見が毎回あり、すべてご連絡くださるお客さまのおかげです。 あぁお裁縫が大好きだなぁ、しあわせだなぁとこういうときしみじみ思います。 お待たせしてしまいましたのに、あたたかくお付き合いくださって ありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品できるようにがんばります。
大人カッコ可愛い 高級な感じでした❤︎ とても気にってます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*) オランダとスペインの会社が作るゴブラン織りは、 今回のクリスマス柄のようにモダンで明るくとても美しく、 個人的にも大好きです。 また見に来てくださってとっても嬉しかったです。 今回もありがとうございました(*^_^*)

可愛すぎです。イノシシ🐗さん・・・。何とも言えないチョットおとぼけ顔がキュートです。 ちょっとそこのコンビニまでって言う時にも便利な大きさです。コロンとしていて本当に可愛いです。 お色もうり坊色でGOOD❣❣😊😊 生地もしっかりしたウール生地で、とても丁寧に作られていて大大大満足です。とっても気に入りました。(⌒∇⌒)/ 末永く愛用させて頂きますが、来年は主役の年・・・・。大活躍してもらいますね。 とーーーっても可愛い🐗イノシシさん巾着をありがとうございました。 また、是非ともよろしくお願い致します。新作も楽しみにお待ちしております。😊
またご縁をくださってありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 厚みのあるウールは巾着にするとしぼり難かったりするのですが、 こちらの生地はすべりが良いのか制作もしやすくとても良い生地だなぁと 改めて思いました。 丁寧なメッセージに今回も元気をいただいています。 年の瀬に素敵なご縁をくださってありがとうございました(*^_^*) また楽しい作品ができるようがんばります。
今回も素敵なお品を、有り難う御座いました🙇 ご親切な対応にも感謝しております🙇 お気遣い頂いた事は、とても嬉しかったです😃 今回のこのバッグ😍素晴らしいですね☺️ 素敵なゴブラン織りで、🐱柄も可愛いですが、裏側も凄く綺麗です😃内側もとっても可愛くて😍 使うのが勿体ない😂 部屋の壁に吊っておこうかなとも思っています😊 別のお品も可愛い~😆 使わせて頂きます😊 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 有り難う御座いました🙇
すてきなレビューにあたたかいメッセージ、本当にありがとうございます(*^_^*) ゴブラン生地、自分用にも欲しくなってしまって 問い合わせしてみたのですがもうスペインにも在庫がないらしく、 今のところ手に入らない予定です。。(>_<) 貴重なマンチキンちゃんになりました♪ お色も上品でとても素敵な生地ですよね。 私は特に帽子の赤いお色がとても好きでした。 お花のゴブラン生地も、たてに並んだ模様がモダンだなぁと思って選びました。 気に入ってただけて本当に嬉しいです。 今回もご縁をくださって、ありがとうございました(*^_^*)
とても素敵なバッグでした。 今回は自分用でしたが、友人へのプレゼントもお願いしたいなぁと思っています。 宜しくお願いします(^^)/
レビューもくださり、ありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 テニエル描く不思議の国のアリスが好きなので、 生地を色々と集めています。 また楽しい作品ができるよう、がんばります。 オーダーのご依頼もご遠慮なくお聞かせください。
猫好きの 友達へのクリスマス🎄プレゼント用に 購入いたしました。 きっと大喜び!とおもいます。 ありがとうございました。
大切な贈り物に選んでくださって。。(>_<) ありがとうございます! 表も裏もしつこくネコなので、きっとネコが好きな方には 気に入っていただけるのでは。。とドキドキしながら願っています。 今回もありがとうございました(*^_^*)

先日商品を無事に受けとりました。 部屋が花屋かになり、とても気に入りました。 どうもありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) このタペストリーの上品な赤色が個人的にとても好きです。 以前選んでくださった作品と同じ画家の生地なので、 いっしょに飾っていただくと、お色や雰囲気も とても一体感があるのではとひとりわくわくしながら想像しています。 また見に来てくださって嬉しかったです。 今回もありがとうございました。
ゴブラン織りの子猫のタペストリーまたはテーブルセンターとして
無事到着しました。 かわいい猫さんたち、すぐに 壁にかざりました。 インパクトあり。 大切にします。 ありがとうございました