こちらこそ、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ヒイラギを入れたりしてお部屋に飾って使うのも楽しいかなぁと思ったりしています。 たくさん活躍してくれますように。。
ふかふかくまさん 無事届きました。 とてもかわいいですね・・・私までニッコリしたくなるくらい癒しのお顔ですね。 大事に使わせて頂きます。 金曜日に孫が来るので多分 大喜びすることでしょう・・・ありがとうございました。
大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました。 良いものが手軽に手に入る世の中で送料もかかってしまいますのに 私の作ったものを選んでくださることに、もう本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 お孫さんにも喜んでいただけると嬉しいです。 今回もありがとうございました。
いつも素敵な作品を作っていただきありがとうございます😊毎回、動物さんたちの表情に癒され、大切に使わせて頂いています。 今回、カバさんのバッグ、ゾウさんの巾着、リスさんのポーチをお願いしました!カバさんは厚めで丈夫そう、そしてたっぷり入って私にピッタリです🎶 ゾウさん、リスさんもしっかりしていて・・何を入れるか息子と検討中です😋 またお邪魔するのを楽しみにしています💕
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) 今回も長くお待たせしてしまいましたのに、快く待ってくださって。。 新しい動物さんを作る時は、型紙やデザインなどしばらく頭がいっぱいになる時期が 続きますが、完成した時の嬉しさもひとしおです。 毎回、テーマや動物さんをご提案くださってあとはお任せくださるので、 制作がとても楽しく、工夫する余白をたくさん残してくださるので、 本当にありがたくて。。 息子さんとのご様子にもいつも癒されています(*^_^*) 今回もありがとうございました。
今日、届きました~!すーごく!ステキです~(*´▽`*) 布地の柄→大天使ガブリエル、生まれたばかりのイエス、回りで見守る動物たち、 後ろ側のクリスマス柄、内側の赤、リボン、全部が可愛い~♡ 最高です♡ 大きなデパートに行っても、こんなにステキな作品は置いてないですよ~。 作家様に感謝です~。ありがとうございました! 中にお菓子を詰めて、小さな御子さんがいる可愛いママさんにプレゼントです。 絶対、喜んでもらえると思います(^^♪
素敵なレビューをありがとうございます。 大切な贈り物に選んでくださったなんて、もう嬉しくて。。 布製の飾りは、大きなものでもたためばコンパクトに収納できますし、 気を付けてオシャレ着洗いをすればお洗濯もしていただけますので、 長く使っていただけるかなぁと思います。 クリスマス作品は、アメリカのビンテージ生地で作っています。 またすてきな生地を探して新しい作品も作りたいと思います。 このたびは、たくさんの中から選んでくださって本当にありがとうございました(*^_^*) 贈り先でもどうぞ気に入っていただけますように。。
とっても大きな靴下です。存在感があって部屋のクリスマス感🎄が盛り上がりました。 丁寧な縫製にも満足です。配送もはやくしていただきありがとうございました。大切に毎年飾っていきたいです。
さっそく飾ってくださって嬉しいです。 布製の飾りは、大きいサイズでもたたんで小さく収納出来ますし、 丁寧に気を付ければお洗濯もしていただけますので、 長く使っていただけたらなぁと思っています。 このたびは、たくさんのminne作品の中から 選んでくださってありがとうございました(*^_^*)

素敵なお品をありがとうございました。とても気に入りました。クリスマスが盛り上がります。又次回のご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます(*^_^*) 布製のクリスマス飾り、制作するのも飾るのも楽しくて 自分用にも毎年作って増やしています。 たくさん活躍してくれますように。。♪ 今回もありがとうございました。
三毛猫ちゃんのポーチ、可愛すぎてしばらく使えなさそうです。 子猫ちゃんのしおりは手帳に挟んでみましたが、問題なく使えそうですよ。 どちらも大事に使わせていただきます。
すてきなレビューにメッセージもくださってありがとうございます。 可愛すぎて使えないなんて、もう嬉しくて。。 しおりは紙をくっつけてしまうか心配していたのですが、 快く受付けてくださり、さっそく使ってくださって。。 このたびは、素敵なご縁くださりありがとうござました(*^_^*)
こちらの作品とゴリラさんの移動ポケット、カバさんのトートバッグの複数購入致しました。 パステルカラーの赤ちゃんいっぱいの生地なので、それに合わせて中生地や紐もパステルカラーで とっても可愛かったです。ゴリラさんの移動ポケットもユニークなお顔が何だか癒されて、またとても便利です。 カバさんのトートバッグは荷物がたくさん入りそうで、この大きさ・形は大大大満足でした❣❣ ポケットもたくさんあって嬉しかったです。💖 とにかく、どれもこれもしっかりとした出来上がりなので、末永く愛用したいと思います。 また是非ともよろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューに丁寧なメッセージまでくださってありがとうございます(*^_^*) たくさん選んでくださって。。 ひとつひとつ感想をお聞かせくださって、とっても嬉しかったです。 作る毎にお顔などちがってくるので、どの子も世界で1匹となっています♪ 赤ちゃん生地など、アメリカの生地も個性的で楽しいですよね。生地屋さんに行くともう無限に欲しくなってしまい大変です。 このたびは、すてきなご縁をありがとうございました(*^_^*) 元気をたくさんいただきました。また楽しい作品できるようにがんばりマス。
とっても 大人可愛いです❤︎ 大事なもの詰め込んで☆ お出掛けしまーす!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) リボンもレザーもどちらも似合う雰囲気かなぁと思いますので、 たくさん活躍してくれますように。。 このたびは、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました(*^_^*)
しまうまを探していたので、見つけて嬉しかったです。 縫い方などを考慮すると少し、値段が高い気がしました。
このたびは、たくさんのminne作品の中から 選んでくださってありがとうございました :にこ: ビンテージや廃盤になった生地の作品は 同じ材料がもう手に入らないため価格が高くなってしまっています。 ご期待に添えず申し訳ありませんでした。。
リボンブローチ付き♪くるみ割り人形のクリスマスバッグ
スピーディに発送いただき、クリスマス前に受け取ることができました。とてもかわいらしく、ユニークなバッグで気分が上がります! ありがとうございました。