こちらこそ、たくさんの中から選んでくださってありがとうございました。 丁寧なメッセージをくださってとても嬉しかったです。 パンチのある柄なのですが、デニムやチェックと合わせるととても素敵な雰囲気だなぁと思います♪ たくさん活躍してくれますように。。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
とてもかわいく、気に入りました。ありがとうございました(^o^)
たくさんの中から選んでくださってありがとうございました(*^_^*) 小さなぬいぐるみを持たせたり、お部屋でも使っていただけるかなぁと思いますので、 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
可愛くて上靴入れに使うのは勿体ないです(笑)靴のサイズが大きくなっても長く使えますね。大切に使わせて頂きます。ボタンもありがとうございます。お着替え袋でまたお世話になります。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 卒業してそのまま使わなくなるのは持ったいなぁと思って 少し大きめに作りました。 幼稚園グッズとしての役目をおえたら、 お家でディスプレイしながら物入れにしたり活躍してくれたらなぁと思います。 ご依頼くださってありがとうございました(*^_^*)
可愛い素敵なお品をありがとうございました。孫娘へのプレゼント予定ですです。とても喜んでもらえると思います。又次回のご縁を楽しみにしています。
大切な贈り物に選んでくださったんですね。ありがとうございます(>_<) 白×お花×うさぎちゃんと、女の子の大好きがいっぱい詰まった とっても素敵な生地だなぁと思います。 贈り先でもどうぞ気に入っていただけますように。。♪ また見に来てくださってとっても嬉しかったです。 今回もありがとうございました。
可愛すぎます。 :にこ: あまりの可愛さにウットリです。 プードルちゃん達のリボン・蝶ネクタイも最高です。 ありがとうございました。
こちらこそ、たくさん選んでくださってありがとうございました。 どーんと任せてくださるので、色々と考えるのがとても楽しかったです。 ボア生地は柔らかい生地が多いのですが、こちらのブランウンの生地は ポコポコとした毛足がしっかりめで動物さんたちのお顔にぴったりだなぁと思って 選びました。たくさん活躍してくれますように。。(*^_^*) 今回もありがとうございました。
画像拝見していたら、こちらの牛さんもとても欲しくなってしまったので、追加ですぐ購入させていただきました。 届いたものを見て購入して良かったと思いました。 かわいい! ありがとうございました😊
牛さんも選んでくださってありがとうございました(*^_^*) わが家では帆布の大きめバッグは、 お家での吊るす収納にも活用しています。 牛さん、シンプルなお色なのでインテリアにもマッチしてくれるかなぁと思ったり。。♪ たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
カニさん好きな友人へのプレゼントにとてもピッタリだと思い、購入させて頂きました。 ぞうさんは可愛かったので自分用にもと購入しちゃいました。 とても可愛かったです! ありがとうございました😊
大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました(*^_^*) カニグッズ意外と少ないらしいので、 贈り先の方にも気に入っていただけたら嬉しいです。 ぞうさんも選んでくださってありがとうございました。 バッグの外側に吊るして使ったりしても楽しいかなぁと思ったりしています。。♪ たくさん活躍してくれますように。。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
無事到着しました。 とてもかわいいです。 とても嬉しいです。 牛さんを見た母も大喜びでした。 ピアノのレッスンカバンにします。 ありがとうございました!
すてきなレビューをありがとうございます。 また見に来てくださってとっても嬉しかったです。 そして写真まで送ってくださって。。(*^_^*) (後ろにちょこっと写っているヘンリーが個人的に気になって仕方ありません・・(笑) かわいいです~♪) 牛さんたくさん活躍してくれますように。。 今回もありがとうございました(*^_^*)
とても可愛いです!この度はご丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)また機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、楽しいご依頼をありがとうございました(*^_^*) たくさん活躍してくれますように。。♪
商品届きました♡♡ この度もやっぱり可愛い作品ありがとうございます⤴︎ ⤴︎大切にしますね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
気に入っていただけてホッとしました(*^_^*) フクロウさんは、羽と目のボタンで随分ちがった雰囲気に仕上がるので 制作時間もとても楽しかったです。ご依頼くださってありがとうございました。 たくさん活躍してくれますように。。 :にこ:
ゾウとトラのリアルサファリなショルダーバッグ
一目惚れでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 実物も素敵です(,,> <,,)♡ フリンジも良いですね ご丁寧な対応ありがとうございました