嬉しいレビューに丁寧なメッセージまでくださってありがとうございます。 ご希望など大変分かりやすく送ってくださり、おかげさまでとても楽しい制作時間でした。 同じシリーズでたくさん揃えてくださって嬉しかったです。 ヒツジさんはもこもこのウールで作っても、色柄物で作っても、シンプルな白い生地で作っても 何だかほっこりと仕上がるので個人的にも大好きです。 メッセージのやり取りに私の方が癒されました。 今回もありがとうございました(*^_^*)
ステキな商品を購入できました。ありがとうございます!
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます。 とっても励みになっています。 たくさん活躍してくれますように。。(*^_^*)
オーダーお願いしました◡̈⃝︎⋆︎* お忙しい中 ご丁寧な対応でとても素敵なバッグを作っていただきました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 今回 オシャレで目立ちそうです( * ॑꒳ ॑* ) たくさん使わせていただきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) シリーズで選んでくださってとても嬉しかったです。 もともと1枚がけっこう大きなサイズのタぺストリー生地で、 図鑑のようにサファリの動物たちがたくさん描かれているのですが、 1匹づつバッグにすると素敵だなぁと思って作り始めました。 もう手に入らない生地なので、気に入っていただける方に選んでいただけて とっても嬉しかったです。 今回もありがとうございました!
恐竜好きの息子が一目惚れ☆ 持ち手をつけるなど急な要望にも快く丁寧に対応していただき、感謝しております。 予想以上の素敵すぎる仕上がりで息子も大満足!! 学校で使うのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) たくさんの中から選んでくださってとっても嬉しかったです。 ちょうどよいタイミングで素敵な持ち手が見つかったので、 とても楽しい制作時間でした。 リアルな恐竜柄なのにとってもおしゃれな雰囲気で、 個人的にもお気に入りの生地でした。 たくさん活躍してくれますように。。♪ このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
お品物、無事に受け取りました。素敵なエプロンありがとうございます。写真で見るよりはブルーの色味が落ち着いていて、その分だけイラストの赤やピンクが映えて可愛いです。プレゼント用の購入でしたが、とても喜んでもらえそうです。おまけもつけていただいて、ありがとうございます。購入から発送まで迅速に対応いただき、助かりました。
こちらこそ、丁寧にお付き合いくださりとても嬉しかったです。 大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました。 お洗濯後もパンパン干しだけで使っていただけると思いますので たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 このたびは、たくさんのminne作品の中から選んでくださって ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、たくさんのminne作品の中から 選んでくださってありがとうございました(*^_^*) とても嬉しかったです。 たくさん活躍してくれますように。。♪
先程ポストにて受け取りました。とても可愛くて感動しました!可愛くプレゼント包装までして頂きありがとうございます。素敵なリボンまで付けて頂き嬉しくてたまりません。娘がランドセルに背負って歩く姿を想像したら、きっと見る人皆に可愛いと言われて得意気な顔するんだろうなとニヤニヤしてしまいました。この度は本当にワガママ沢山聞いて頂きご迷惑おかけしました。まだまだ、これからも依頼させて頂くと思います。出産頑張ります。ありがとうございます。
大変なときなのにいつも丁寧にお付き合いくださり、 こちらこそありがとうございました(*^_^*) 入院されるまでに間に合ってよかったです♪ 小学校に上がる時に必要になるものもとても勉強になりましたし、 何より、娘さんからのリクエストが嬉しかったです。 喜びも増える春になりそうですね。 どうぞ体調に気を付けて素敵な春を過ごしてくださいね。 動物たちたくさん活躍してくれますように。。 今回もありがとうございました(*^_^*)
プードルさん届きました!!! 可愛いすぎます♡ 一緒にお出掛けするのが楽しみですヽ(〃v〃)ノ ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) またご縁をくださって、とっても嬉しかったです。 このブラウンのボア生地、毛がくるくるしていて可愛らしく ボリュームもあって個人的に大好きです。 たくさん活躍してくれますように。。 今回もありがとうございました(*^_^*)
可愛い牛さんありがとうございます(≧∀≦) 家に三匹の牛さん、見ていてとても癒されます(o^^o) また次男も嬉しくて学校の日記に牛さんの事を書いてました! 明日から早速学校に持っていこうと思います(^-^) 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 日記に書いてくださったなんて。。嬉しくて泣きそうです。 たくさん活躍してくれますように。 こちらこそ、シリーズでリクエストくださって ありがとうございました!
本日中無事に受け取りました。 動物のノアの方舟が迫力あり、とても気に入りました。いつもすてきなタペストリーを作っていただき、ありがとうございます。 玄関に飾り、この春を楽しませていただきます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 玄関に飾ってくださるなんて嬉しいです。 これまでも色々と選んでくださって。。 いつも見に来てくださってとっても励みになっています。 今回のタペストリーの生地、柄とお色も特徴的だったのですが、 サイズ感も珍しいなぁと思いました。 今回もありがとうございました(*^_^*)
『Mさまオーダー』2wayで使える♪ヒツジさんの大きなバッグ
どれもみな可愛いひつじさん達です :にこ: 無理な注文にも丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。 可愛い小包みで届き、ワクワクしながら開けました。1つずつラッピングして頂き、またプレゼントもありがとうございます。 森のかたつむりさんの温かい気持ちが沢山つまっている作品です。 春になるので、沢山一緒に外出したいと思います :にこ: また機会がありましたら宜しくお願い致します