いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) 緑とお花がとっても素敵な生地ですよね。生地屋さんでひとめ惚れしたのですが、 少ししか手に入らなくて。。(>_<) 春から初夏にぴったりな雰囲気なので、 たくさん活躍してくれたら嬉しいです。 今回もありがとうございました。
無事に届きました‼️今回も本当にカワイイ‼️この袋に合うコップを買いに行かなきゃ💨 本当にありがとうございました😊 ひょっとしたら、また同じの注文するかもしれません。また宜しくお願い致します🙇♀️
いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてよかったです~♪ 張りがあってつややかな生地なので、 表情が作りやすくて目のボタンを選ぶのも毎回とても楽しいです。 今回もありがとうございました(*^_^*)
りんごちゃんのティッシュケースとライオンさんの絵本バッグを購入しました! すぐに2歳の娘のお気に入りになり、図書館に通うのが楽しみになったようです(*>∀<*) これからも子どもが笑顔になるような作品を作ってください♪ 何気ない日常が楽しい特別な日々となり、本当に感謝しています。
嬉しいレビューをありがとうございます。 さっそく使ってくださってとてもしあわせな気持ちです。 うちの娘もりんごちゃんティッシュケースなど幼稚園で使っているのですが 動物や果物だとやはり嬉しいようです。 また楽しい作品できるようにがんばります。 このたびは、すてきなご縁をくださってありがとうございました(*^_^*)
届きました(・∀・) めちゃくちゃ綺麗 めちゃくちゃ可愛いです! 購入して良かったです! 素敵なパーツも ありがとうございました(*´∀`*) 大切に使います
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ちょっとレトロな雰囲気の柄とお色が珍しい雰囲気で 個人的にも大好きな生地でした。 ちょっとパリッとしているところも使っていただきやすいかなぁと思ったり。 すてきなお茶会に、普段使いに、たくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました(*^_^*)

とっても可愛い羊さんが届きました❤️ 生地もしっかりしていて、頼んでよかったです😍 とても優しくて丁寧な対応をしていただき、 幸せな買い物ができました^ ^ 保育園でたくさん活用させていただきます。 本当にありがとうございました😊💓
嬉しいレビューに丁寧なメッセージまでくださって ありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 最初から最後まで丁寧なお付き合いくださって 私に方が元気をいただきました。 たくさん活躍してくれますように。 このたびは、本当にありがとうございました(*^_^*)
亀好きな甥へのプレゼントとして購入させていただきました! とても喜んでいるとのことです☆ この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
このたびは、大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました(*^_^*) 贈り先さまに気に入っていただけたとのこと、とっても嬉しいです。 カメのモチーフは、どんな作品にしても可愛らしく個人的にも大好きです。 たくさん活躍してくれますように。。♪ たくさんの中から選んでくださってありがとうございました。
可愛いエプロンを有難うございました!
こちらこそ、たくさんのminne作品の中から選んでくださって ありがとうございました(*^_^*) たくさん活躍してくれますように。
昨日届きました😃 売り切れのところ生地から探して作っていただき、 素早い対応でありがたかったです。 持ち手のトランプ柄がとても可愛くて気に入ってます。 大きさも丁度よく綺麗な仕上がりで嬉しいです。 ありがとうございましたm(._.)m
こちらこそ、お手数をおかけしてしまいましたのに快くお付き合いくださり ありがとうございました。 こちらのアリスの生地は廃盤になってしまいもう手に入らないので 見つかって嬉しかったです。 たくさん活躍してくれますように。。♪ このたびは、ありがとうございました(*^_^*)
とても素敵なバッグをありがとうございます(*^^*) 可愛く丁寧にお作り頂けて嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます!
こちらこそ、たくさんの中から選んでくださって ありがとうございました(*^_^*) 丁寧なメッセージを何度もくださってとても嬉しかったです。 どうぞたくさん活躍してくれますように。 このたびは、ありがとうございました!
無事に届きました。 本当に素敵なお品をありがとうございました^ ^ 大切に使わせて頂きます(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 大きめなのでお着替え入れやお部屋の整理にいろいろと活躍してくれたらなぁと思います。 最初から丁寧なご連絡をくださってとても嬉しかったです。 このたびは、ありがとうございました!
お花畑みたいな巾着バッグ
今回も春らしい可愛い作品をありがとうございます。とても気に入りました。お心遣いも嬉しかったです。又次回のご縁を楽しみにしています。