
ペットリボンアクセサリーショップ

ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

うちの子にひとつ、お友達へのプレゼントにふたつ、注文しました🥹とっても素敵な髪飾りで、オソロトリオで並ぶのがとっても楽しみです❣️❣️ありがとうございました!
ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とてもステキなリボンとチョーカーが届きました。 お正月用のリボンはとても手が込んでいてお値段以上でした。 チョーカーはハロウィン用で着けるととっても可愛いです¨̮♡︎
ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
本日 無事に受け取りました♪ おリボン🎀とっても可愛いです💕 プレゼントのヘアゴムも ありがとうございます💕 また利用させていただきます✨ 本当にありがとうございました🙇♀
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

この度は素敵なおリボンをありがとうございました。とても丁寧で繊細なお作りで、お色もデザインも凄く気に入りました。大切に使わせていただきますね♡
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

可愛いバレッタありがとうございました。来月、ウェディングフォトに参加するのに付けていきます。楽しみです💕
ありがとうございました✨ 気に入っていただけたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

とても美しいリボンをありがとうございます。 お洋服に合わせて着けてインスタ投稿させていただきます¨̮♡︎
ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

リピです!! こちらのおリボンは、とても丁寧に作られていてとても可愛いです。 そして発送がとても早いです。
リピート購入ありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

今回も素敵なリボンバレッタありがとうございました😊 七五三にお正月にと大活躍しそうです! またよろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございました😊 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

今回もとっても可愛いリボンバレッタとパッチンピン届きましたました^_^ ブラウンのお洋服を購入したのでそれに合わしてたくさんお出かけ楽しみたいです😊 ありがとうございました♪またよろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
No.108 フワッとオーガンジーチョーカー
オーガンジーがふわっとしてとても可愛い🩷色違い検討中です♪