
ペットリボンアクセサリーショップ

ありがとうございました✨ とてもお似合いで可愛いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

ニット帽がとっても可愛いリボン🎀です。実際につけたら予想通りの可愛さでクリスマスコーデも楽しめました😊 ありがとうございます🩷
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

とてもかわいかったです🩷 大切にします。ありがとうございました😊
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

今回も可愛い🩷リボンバレッタ届きました^ ^ レオパード柄は可愛いくて色違いでリピ購入です😁 またよろしくお願いします♪ ありがとうございました😊
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
丁寧に作られていてすごく素敵なバレッタです❤️ 愛犬につけてみたら華やかで可愛くて似合っていたので嬉しいです😊 ありがとうございました♪
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

可愛いです。初めてのお着物に合わせて購入させて頂きました。お正月が楽しみです。
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

とても可愛いバレッタ❤️ありがとうございます😊これでクリスマスのおしゃれ楽しめます♪
ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

可愛いチョーカーが届きました🎀✨敏速な対応して下さりありがとうございますm(__)m 素敵なオマケ大切に使わせていただきます😊
ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

今回も素敵なおリボンありがとうございました🙇♀️またの機会がございましたら、よろしくお願いします🥰❤️
ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

ミントグリーンがすごく綺麗な色で、写真映えしそうです✨ 可愛い(^^)
ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
wf.11 ちりめんリボンお正月赤ピンク
お正月用に購入しました。品があってとても可愛らしいリボンでした。ありがとうございます¨̮♡︎