
ペットリボンアクセサリーショップ

:にこ: 今回も可愛いぃ〜🎀ありがとうございました🤗 またよろしくお願いします💕
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

イメージ通りの素敵なお品でした! ありがとうございます😊
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

今晩は、無事に届きました。 可愛い💕です。 ハロウィンの写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

可愛いおリボン届きました。ありがとうございました😊
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

お品物無事届きました この度はありがとうございました🙂 また機会がありましたら宜しくお願い致します
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

今回もとても素敵で可愛いリボンバレッタ届きました🎀 こちらのお願いにも快く受けて下さり感謝です^_^ またよろしくお願いします😊
ありがとうございました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

返信遅くなりました(>人<;) 真っ白フリフリチョーカーとパンプキンチョーカー🎃 届きました♪どちらもめちゃ素敵です💕 パンプキンチョーカー🎃アレンジが可愛いです♡ ニャンズに付けるの楽しみ✨ありがとうございました(*^o^*)
ありがとうございました♥気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

2回目の購入です。 今回も全部可愛いです♪ ありがとうございました😊
リピート購入ありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

とっても可愛い❤️バレッタリボン🎀届きました😊 ありがとうございました♪ またリピートしたいです💓
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
No.359 ギンガムチェックのカラフルリボン
可愛いリボン🎀届きました。とても可愛いです🥰 トップノット育成中ですが、短い毛に留めても外れる事なくしっかり留まっていて、それでいて全く気にすることもなくとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました💕