
月曜日に無事、作品が届きました😄 風鈴ピアス、激かわでした😍揺らすと本当の風鈴のような動きをして風流で本当に素敵❣️それにとーっても軽くてストレスフリー😊さりげなく着けれるサイズ感も最高です❤️ 天の川ピアスもガラスドームがキラキラと美しく、耳に着けると絶妙な存在感で、うきうきしました😊 買って良かったです🥺✨またよろしくお願いします😄
ひまわりの花が好きなので購入しました! 明るくかわいらしいステキなイヤリングですね🌻 この夏たくさん使いたいです!✨ ありがとうございました😊✨
コロナ禍で気分も沈みがち‥ 素敵なマスクチャームを付けて〜 夏を乗り切りたいです^^* ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

無事に受け取りました。 早い対応ありがとうございました。
届きました!! かわいい~ゆらゆらがとっても涼しげで、元気カラーのスイカモチーフがとってもかわいいです :にこ: まだ梅雨ですが、暑くなったらこのピアスをつけて夏を満喫したいと思います! お取引もとても気持ちよく、すてきなご縁に感謝いたします。 大切に使わせていただきますね*^-^*ありがとうございました。

昨日届きました とっても可愛い 素敵なマスククリップ とっても嬉しいでした 私は オールシーズン使えるのを楽しみにしております。
商品無事に届きました☆ 素敵な作品でさっそく耳に飾って地元の水族館に行って来ました✨大切に使わさせていただきますね❤️ ありがとうございました(^○^)
揺れる向日葵(ひまわり)のピアス
本日受け取りました。 ひまわりとっても可愛くて、とても細かく丁寧に作られていて感動しました。 これから沢山使います!!^^