

レビュー遅くなって申し訳ありません😓 先日受け取りました。 娘が普段使いに着けるために購入させていただきました。 二度目のご縁ですが、前回同様とても可愛くて お気に入りのようです。 ピアスとネックレスのセットなのも気に入っています。 またよろしくお願いします。
無事に届いております✨😌✨ 今回で3回目の購入になります。 どれも素敵で大変気に入りました😃💕 この度も素敵💠な作品をありがとうございましたm(._.)m 大切に使わせて頂きますね(●^o^●)
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます🍀 嬉しいお言葉をありがとうございます🐰♡ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m🌈✨
ピアス 受け取りました♥︎︎∗︎*゚ やっぱり可愛い…(°´ ˘ `°) ピアスはたくさん販売されているけど コレいいなぁって思ったら *Rabbit foot*さんの作品のことが多々あります これからも楽しみにしています ありがとうございました 完売になった風鈴ピアスも素敵でした ちょっと気になってたのになぁ…
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰 完売したドットの風鈴ピアスですが、パーツが入荷予定になりましたので近日再販できる事になりました✨
本日、可愛い作品たちが届きました! 無料ラッピングなのに、1点1点とても丁寧に可愛くラップされていて感激しました💖ちょうど、お世話になっている方にプレゼントしようと思っていたので良かったです。 有り難うございました!
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
こんばんは、今日無事に作品が届きました😄 思っていたよりも小さめサイズで、繊細な作りに感激でした✨ どれもこれも買って良かったです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😄
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

本日、2点を受け取りました。 いつもながら、可愛くて、素敵で、大満足です^^ この度もありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします♪
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ ぜひまたよろしくお願い致します♡🐰
本日 無事届きました🎁 朝顔のデザインと、ブルーグリーンの色がとっても涼しげで上品です💙 丁寧にキレイに作られています✨ プレゼントした母も、とっても気に入ってくれました🥰 大切に 沢山使わせて頂きます🎀 ありがとうございます😊
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ これからの季節にぴったりの作品なのでたくさん使って頂けると嬉しいです♡🐰
new♡揺れる風鈴のピアス (ブルーグリーン×朝顔ver)
昨日届きました😊 3つ購入したのですが、どれも可愛く早速付けています🌈 ありがとうございました💕