


友達へのプレゼント🎁にさせて頂きました。とても気に入りましたという言葉を貰いプレゼントしてよかったです。

3回目の購入です。 私は肌が弱いので、ピアスやイヤリングができません。 マスクチャームをつけていると、まるでピアスをつけているようで、可愛く、おしゃれを楽しめます。 また、可愛い商品ができるのを楽しみにしていますね。

素敵なお品物を受け取りました🎼🎵🎶 普段は、暖色系のお色の物を身に付ける事が殆どなのですが、朝顔と紫陽花にはとても拘りがありまして、青色の物を選びました💞🍒 早速、試しに着けてみましたが、透明感と青色が何とも涼しげで、とても素敵です🎵🎶 とーっても気に入りました❣️(*´艸`)❣️ ありがとうございました❣️お心遣いに心から感謝致します💖💕m(_ _)m💕💖 今回のご縁を機に、これからも、どうか宜しくお願い致します🍈🍉🍓
今回も迅速に対応していただき、ありがとうございました! 前回はほとんどプレゼント用の購入でしたので、今回は自分用メインにマスクチャームとイヤーカフを購入しました。 こちらのお花のチャームは立体感も色も綺麗で可愛くて大好きです!今回お願いしたコスモスと紅葉のマスクチャーム、桔梗のイヤーカフもとても素敵でした。 イヤーカフは今まで使った事がなく、大きさや使い方に不安がありましたが全然問題ありませんでした。 着けやすく、痛みもなく、大きさもちょうど良くて可愛いのでたくさん使いたいです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 どれもこれも可愛いチャームで購入出来て良かったです(*^▽^*) ぜひまたお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。 ありがとうございました!
白い三弁花とチェコビーズのマスクチャーム
こんにちは。 ありがとうございました。 商品、無事に受け取りました。 マスクチャームのアネモネ、白い三弁花、共に素敵な作品で可愛いかったです! 本物のお花みたいです! 早速、使います! ありがとうございました! またギャラリーを覗かせていただきます。 失礼いたします。