
到着のご連絡ありがとうございます😊 探されていたものでこちらを選んで頂き嬉しい限りです。また他のスイーツ等アクセサリーに出来ればと考えていますので、お時間ある時にギャラリーを覗いて見て下さいね!ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、、とてもかわいい作品をありがとうございました!!おかげさまでこどもの日は壁もかわいくなりました(^^)一緒につけていただいたミニパンたちもかわいすぎました☆ありがとうございます!
こちらこそ、レビュー頂きましてありがとうございます😊気に入って頂けて、お褒めの言葉も嬉しい限りです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

すごく可愛らしいです! イメージ以上のものが届きました(*´ω`*) ありがとうございます! あまりに素敵だったので、つい3歳の娘に見せたら彼女の宝物ケースにしまわれてしまいました苦笑 (その後、こっそり柏餅とホットケーキとメロンパン救出しました) またピアスの対応もありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます。娘さんとのエピソードも微笑ましく、気に入って頂けたようで何よりです。😊また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。いつも可愛くてとても喜んでいます。孫が女の子と男の子がいるのでこの間はお雛様🎎今回は五月の節句用として購入させて頂きました。とても可愛くとても喜んでいます。即飾らせて頂きました。有り難うございました。これからも可愛い商品を見せて下さい。有り難うございました。
いつもありがとうございます。お孫さんの為のご購入だったのですね。喜んで頂いて嬉しい限りです😊 日本は色々な行事があり楽しみがありますね。 また季節にちなんだ作品を作れればと思っています。こちらこそありがとうございました❗

商品も包装もとてもかわいくて、大満足です。
お褒めの言葉を頂き嬉しく思います😆 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

お雛様届きました。 とっても可愛らしくて素敵です! 早速飾らせて頂きました🎎 有り難うございました。
無事にお届け出来、気に入って頂けたようで嬉しいです🎵こちらこそご購入頂きましてありがとうございました❗

無事に可愛いおひなさま手元に届きました。有り難うございました。先程までお正月の商品を飾らせて頂いていましたが早速におひなさまを飾らせて頂きました。とても可愛いです。少しずつ気節の商品を揃えたいです。
無事にお届け出来たようで安心しました。いつも到着のご連絡、感想も頂きましてありがとうございます😊また、季節物の作品も増やしていきたいと思いますのでギャラリーをのぞいて見て下さいね!

迅速な発送、丁寧な梱包、そして何より可愛くて心がほっこりとするような作品達。そんな素敵な作品に出会えましたこと嬉しいです。このご縁を大切に干支額を集めていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます❗ こちらこそ、これからも喜んで頂けるような作品作りを続けていきたいと思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。即欲しくなり購入させて頂き良かったです。3点とも可愛いくて大変気に入りました。早く飾りたいです。包装も可愛いくして頂き嬉しいでした。これからも可愛い商品を見せて下さい。
無事にお届けでき、気に入って頂けたようで良かったです。 レビューもありがとうございます! 新作に向けてとても励みになります。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね😉

お品物受け取りました。梱包もとってもかわいくまたお品物はかわいくうれしいです❣️お正月楽しみです。ありがとうございました。
早速レビューを頂きましてありがとうございます❗ お正月を楽しみにされて、少しでも雰囲気を盛り上げられるようなら嬉しく思います。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
バウムクーヘン ノンホールピアス
届きました。 バウムクーヘンをモチーフにした作品を探していたところ、出会えました☆彡 大きさもちょうど良く、かわいいですね! 素敵な作品をありがとうございました :笑顔: