
この度もレビューを頂きましてありがとうございます!アップルパイがお好きなんですね、出来立ても冷めてからもどちらも美味しいですよね。食べたくなりそうと言って頂きとても嬉しいです😆また喜んで頂けるような作品をつくりたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します❗

無事に到着しました! どの作品も良く出来ていて、とっても可愛くて気に入っております✨(//∇//) 大切に使用させてもらいますね😄可愛い絵本も、ありがとうございます🙇この度も本当にありがとうございましたm(__)m(*'▽'*)
毎回到着のご連絡とレビューも頂きましていつもありがとうございます😄気に入って頂けたとの事、あたたかいメッセージがとても励みになります。またのご利用お待ちしております❗ありがとうございました。

本日作品を受け取りました。パンが大好きな友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。とっても可愛くて、そして美味しそうで(♡ˊ艸ˋ)♬*可愛いミニプレッツェルもありがとうございました。友達に渡すのが楽しみです。
数ある作品の中から、お友達へのプレゼントとしてこちらを選んで頂きありがとうございます😄 パン🍞が好きなお友達に気に入ってもらえると嬉しいです💕この度はありがとうございました。

とても素敵な作品でした。 届くのも早く、包装もオシャレでした。 店のレイアウトに飾るの楽しみです🍞
早速のレビューとメッセージまで頂きましてありがとうございます。天候もあり無事にお届け出来、安心致しました。こちらこそお店に飾って頂けるなんてとても光栄です😆この度はご開店おめでとうございます🍞

本日受け取りました。とても精巧で、そしてとても可愛いですね♡見るたびにパンケーキ食べたくなっちゃいそうです。この度も素敵な作品とお心遣いをありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺
今回も無事にお届けでき、お褒めの言葉ありがたく思います。先日ホットケーキを焼いたのですが、見事に焦がしてしまいました😅焼き色の調節が自由自在に出来る所が粘土の良さだと改めて思いました。 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します❗

無事に届きました☕️😃 アンティークなコーヒーセット とても高級感あります☕️ コーヒー豆、1粒1粒手作りだそうで 可愛いですし精巧でお見事です✨ レアチーズケーキはこのタイプが一番好きで、 とても美味しそうです :あはは:💗 美味しそうなビスケットのおまけまで お心遣いありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しく思います😄 私もレアチーズケーキが一番好きですよ!美味しいですよね🎵この度はありがとうございました。

本日届きました。とても精巧なお作りで、美味しそうです♪早速飾って眺めております。この度は素敵な作品とお心遣いをありがとうございました☺
無事にお届け出来て良かったです。早速飾って頂き美味しそうと嬉しいお言葉ありがとうございます❗ 少しずつミニチュアの作品を増やしていきますのでまたギャラリーに遊びに来て下さいね😄

クリームあんみつイヤリング、受け取りました。 ガラスの器の並々から中身まで、小さいのに美味しそうで、見ていてわくわくします(´- `*) 夏らしく、とても気に入りました! またぜひよろしくお願いいたします(^^ゞ
到着のご連絡、またメッセージとレビューまで頂きましてありがとうございます。ガラスの器が夏らしいですよね。気に入って頂けたようで嬉しく思います。またギャラリーに遊びに来て下さいね!😄

無事に到着しました! イメージ通り、とっても可愛くて、お気に入りですね✨(//∇//) 見てるだけでも癒されます💕(*^▽^*) パエリアもティーセットもパンも本物みたいにリアルで可愛いです🎶😆 大切に使用させてもらいますね♬😀 可愛い♪お心遣いも本当にありがとうございましたm(__)m(*'▽'*)
早速レビュー頂きましてありがとうございます❗ とても気に入って頂けたようで嬉しく思います。 ミニチュアの作品もこれから増やしていきますのでまたギャラリーをのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました😊

愛らしいケーキ屋さんに一目惚れをして購入しました。 細かいのに一つ一つがとても丁寧に作られていて感動です!!早速飾らせていただき、何度も覗き込んでは美味しそうなケーキ達を楽しんでいます(*´︶`*)ライトの優しい明かりが作品の温かみをさらに引き出していて、見る度ほっこりした気持ちにさせてもらえる素敵な作品でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 大切に飾らせていただきます。素敵な作品を本当にありがとうございました!
無事にお届けする事が出来て安心しました。 気に入って頂けたようで、見る度ほっこりした気持ちに···と作る側として嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。とても励みになり、また新しい作品作りが出来そうです。この度はありがとうございました!
とれたてりんご🍎とアップルパイ
本日受け取りました。いつもながら細部まで丁寧に作り込まれていて素晴らしいです♡本当に美味しそうで、アップルパイ好きなので見るたびに食べたくなりそうですが我慢ですね。この度も素敵な作品とお心遣いをありがとうございました。これからも楽しみにしています😊