
素敵なお品物届きました♪ おまけまで色々下さりありがとうございます♡ とても美味しそうで気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事にお届け出来たようで安心しました!レビューも頂きましてありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそまたぜひ宜しくお願い致します❗この度はありがとうございました。
本日届きました! お写真で一目惚れして購入させて頂いたのですが実物は思っていたよりももっと小さくて繊細で本当に可愛いです(*´ω`*)大切に大切に使ったり飾っておきたいと思います。 今回も素敵なお品物を届けてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします!!
到着のご連絡、またレビューを頂きましていつもありがとうございます。大切に使ったり飾ったりして頂けるとの事、作り手としてこの上なく嬉しいお言葉を頂戴し製作の励みになりました😊こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します!
レビュー遅くなり本当に申し訳ありません🙇無事に到着しました! とっても可愛くて嬉しかったです💕(≧▽≦) 可愛すぎて飲めないですね(>_<) とっても可愛くて癒されます✨😄この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m(^O^)v
無事にお届け出来て安心しました。いつも嬉しいレビューを頂き、また癒されると言ってもらえるような作品をお届け出来るように頑張ります。この度もありがとうございました❗😊
レビューとメッセージまで頂きましてありがとうございます😊箱詰め松茸気に入って頂けたようで良かったです。撮影用との事ですので、これから単品で楽しめるような色々なミニチュアを作っていきたいと思いました。またお時間ある時にギャラリーをのぞいてみて下さいね。ありがとうございました。

無事にお品が到着しました! ミニチュアのステンドグラス、枠の部分のアンティーク感も丁寧に作り込まれていて、ドールハウスの本棚上に設置したところ、とてつもなくいい雰囲気になってしまいました(笑) 可愛らしいオマケまでありがたい限りです(^^) 素敵な作品に巡りあえて大満足でした♪また是非よろしくお願い致します☆
到着のご連絡とレビューも頂きましてありがとうございます。とてつもなくいい雰囲気との事❗素敵なドールハウスなのでしょうね。ぜひ拝見させて頂きたいです😉また満足頂けるような作品作りをしていきたいと思います。この度はありがとうございました。

レビュー遅れてしまってすみません🙇💦 可愛い作品をお迎えでき凄く嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° 大切に飾らせて頂いております✨ またご縁ありましたらよろしくお願いします😊💞 ありがとうございました🥰
レビュー頂きましてありがとうございます😊飾っていただけて嬉しい限りです。只今クリスマスやお正月にちなんだミニチュアを作成していますので、またご縁がありましたらこちらこそどうぞ宜しくお願い致します!ありがとうございました。
どの作品も素材の質感がリアルに再現されていて、細かい部分も丁寧に作られているので嬉しいです。素敵なミニチュアとそして優しいお気遣いもいただき、本当にありがとうございます!また是非よろしくお願い致します。
到着のご連絡、またレビューを頂きましてありがとうございます!細かな部分まで見て頂き嬉しいお言葉も次の作品への励みになりました。こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します😊ありがとうございました。

本日届きました。今回は無理な相談にも快く引き受けてくださって本当にありがとうございました。 やっぱり画像で拝見した通り(画像よりも)可愛くてリアルで美味しそうです(*´ч ` *) 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
はい、こちらこそ沢山の作家様の中よりお選び頂きありがとうございます 😊お褒めの言葉を励みによりリアルで美味しそうな作品を目指して精進したいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します❗

めっちゃめちゃめちゃ可愛すぎてやばいです!!!オマケのクッキーも可愛すぎてやばいって感じです(笑)絶対周りの人に自慢します!!!対応も素早くとってもスムーズでした!!!ありがとうございます!!!
無事にお届けできたようで安心しました。とても気に入って頂けて嬉しく思います。またスイーツモチーフの作品を増やしていきますので、どうぞギャラリーに遊びに来て下さいね!この度はありがとうございました😊
ミニチュアお正月飾り3点セット🎍門松、鏡餅、しめ縄
今日無事に届きました🎵 ミニチュアとはいえ、とても細かなところ まで丁寧に作っていただいて大満足です。 サイズ感もかわいいくて最高です✨ またおじゃまさせて頂きます🙇 今回はありがとうございました☺️