ご連絡が遅くなり本当に申し訳ありませんでした🙇 無事に届きました! とっても可愛くて美味しそうな、おせんべい🍘で嬉しいです✨😄 おせんべいが大好きなので眺めていると食べたくなりますね(笑)(^o^) いつも早急に送って下さり可愛い♪おせんべいも本当にありがとうございましたm(_ _)m(≧∇≦)b
こちらも到着のご連絡ありがとうございます。いつもレビューを書いて頂けるので、次の作品への励みになっております。お煎餅🍘美味しいですよね❗食べ始めると止まらないです😅只今、お餅等も作成中です。またギャラリーへ遊びにきて下さいね🎵ありがとうございました。

無事に届きました! とっても可愛いミニチュアの御朱印帳で嬉しいです💕(≧▽≦)このサイズで記帳してくれる所があれば良いですね(笑)(//∇//) 大事にしますね♬いつも可愛いオマケも本当にありがとうございますm(_ _)m(*'▽'*)
到着のご連絡、またレビューも頂きましていつもありがとうございます。はい、記帳してもらえると有り難いです❗心ばかりですが、おまけが同じものになってしまわないように気を付けますね😊またどうぞ宜しくお願い致します。
このたびは素敵な作品ありがとうございました😊 どれもとてもリアルで可愛らしくてツボです(๑>◡<๑) 可愛いお心遣いもとても嬉しかったです!! 他にも気になる作品がたくさんでまた購入させていただきたいです😍 本当にありがとうございました♡
レビューを頂きましてありがとうございます 😊 minny-haru様のお気に入りのお仲間に入れて頂き光栄です✨またお時間のある時にギャラリーに遊びにきて下さいね!この度はありがとうございました。
いつもありがとうございます❗気に入って頂けたようで嬉しいです😆また集めて頂けるような作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。昨年同様来年の干支牛パン額縁購入させて頂き嬉しいでした。そしてクリスマスの商品も購入出来て良かったです。これからも可愛い商品を見せて下さい。
到着のご連絡とレビューを頂きましてありがとうございます😊昨年に続き干支額縁を今回もお買い求め頂きとても嬉しく思います。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します❗この度もありがとうございました。

レビュー遅くなり本当に申し訳ありませんでした🙇 到着してます! とっても可愛くて嬉しかったです✨ 一足先にクリスマス気分を味わえますね🎶(≧∀≦) ホンモノなら可愛すぎて食べれないですね(^o^;可愛い、お心遣いやメッセージカードも本当に嬉しかったです♬ 大切にしますね😄この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
こちらこそ手違いでお手数おかけ致しました。レビューまで頂きありがとうございます❗12月になりお忙しいとは思いますが、お時間のある時にでもまたギャラリーをのぞいてみて下さいね😉いつもありがとうございます🎵

無事に受け取りさせていただきました✨とても可愛らしく、細かく作られていて、ドール撮影に使わせていただくのが楽しみです💓これからも楽しみにしております😊
到着のご連絡、またレビューも頂きましてありがとうございます😄撮影用にこちらの作品を選んでいただきとても光栄です。近々新しい作品を載せますのでお時間ある時にギャラリーをのぞいてみて下さいね。この度はありがとうございました❗
レビュー遅くなりました! 二点とも素晴らしい出来ばえで、さっそくミニチュアカフェを華やかにしてくれています♪ そしてうさちゃん箱まで可愛い(笑) ごく一部のみチラッと画像におさめましたので、ご覧いただければと~( ´∀`)
一瞬、本物のカフェかと思いました❗ちらりと見えるお店の中もとても素敵です✨近くにあったらぜひ立ち寄りたいです😊こんなに素敵なカフェに迎え入れて頂いて幸せです。またどうぞギャラリーへ遊びに来て下さいね。ありがとうございました!
お品物届きました(〃ω〃) ミニチュアで 飾付けが出来るのがすごいと思いました✨ 収納出来る箱も可愛いです✨ 素敵なクリスマスをお迎え出来そうです。 大切にします。 この度はありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 お写真のガラスのツリーや小物が可愛いですね💕一緒に飾って頂けてとても嬉しいです😆素敵なクリスマスになりそうですね!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
新春🎍ミニチュア餅つき大会セット
とっても美味しそうなお餅セットが届きました^_^どれも凄く可愛らしく、でもリアルに作られていました(*^^*)大事に飾らせて頂きます❣素敵なオマケとお手紙のお気遣いも嬉しかったです。作品を譲って下さりどうもありがとうございましたm(_ _)m