
貴重なお時間をレビューとメッセージまで頂きましてありがとうございます☺️いつも作品を良く見て下さった感想をいただき嬉しい限りです🥰こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました❗

お芋でした!とても美味しそうです(^_^)可愛い物をありがとうございます!大事に使わせて頂きます!
お忙しい中、レビューとメッセージまで下さりありがとうございます☺️ちゃんとお芋🍠で良かったです❗またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
貴重なお時間をさいて到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます☺️撮影用に使って頂けて嬉しいです❣️只今ひな祭り🎎やぼた餅等季節のミニチュアフードを作成していますのでまたお時間ある時にギャラリーをのぞいてみて下さいね。ありがとうございました!

遅くなってすみません(><)届いております。 とても美味しそうな和食のセット、ありがとうございました!!食べたくなるような本物のような作品に感動しました(;_;)オマケの(オマケにしては豪華すぎる)お品もとても嬉しかったです。 お心遣いありがとうございました! またよろしくお願いいたします❁✿✾ ✾✿❁︎
新年明けましておめでとうございます🐮到着のご連絡とレビューを頂きありがとうございます!肉じゃがは普段の自宅メニューは豚肉なのですが、食べてみたい牛肉のイメージで作りました。喜んで頂けて良かったです😊こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します❗
明けましておめでとうございます🎍年始に到着のご連絡とレビューまで頂きましてありがとうございます!クマさんがいるんですね♥お褒めの言葉を頂き嬉しいです😊またお時間ある時にギャラリーへお立ち寄り下さいね。ありがとうございました。

ご連絡が遅くなり本当に申し訳ありませんでした🙇 無事に届きました! 本当に可愛くて気に入っております(≧▽≦) 可愛い作品が少しずつ増えて本当に嬉しいです🎶(≧∇≦)可愛いお心遣いも本当にありがとうございましたm(_ _)m(^O^)v
年末のお忙しいなか、到着のご連絡とレビューまで頂きましてありがとうございます😊可愛いとお褒めいただき嬉しいかぎりです。今年は大変お世話になり誠にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください❗

無事に受け取りました。 とっても可愛いです❤︎ この度は、ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
年末のお忙しいなか、到着のご連絡とレビューまで頂きましてありがとうございます!気に入って頂けたようで何よりです😊こちらこそまたのご利用お待ちしております。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。ありがとうございました。
すごく可愛いお品でした❣️すごく小さいのに、一つ一つ形も綺麗で、白と黒にきちんと塗り分けられ、木の盤も綺麗に碁盤の目に作られコマを置く溝もちゃんと作られていてすごいです❣️予備のコマや、更にすごく小さくリアルなみかんや可愛い網の袋入りみかんをプレゼントしていただき本当にありがとうございます❣️またお願いします❣️
お忙しい中、貴重な時間をさいてレビューを頂きありがとうございます😊細かく見て頂いたメッセージはありがたく読ませていただきました。本望です(笑)また気に入って頂けるような作品を作っていきたいです。こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました❗
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを頂きましてありがとうございます!こたつでみかん🍊いいですよね😊年末年始はお家でゆっくりされる機会もあると思います。ふとした時に眺めていただければ幸いです🎵またどうぞ宜しくお願い致します❗
このたびは可愛いミニチュア作品をありがとうございました!パンケーキもガムボールボトルも小さいのにとてもリアルで感動しました。嬉しいお心遣いもありがとうございました。大切にさせていただきます…!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます😆感動して頂けるなんて···😿嬉しいです❗ こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
クロックムッシュと淹れたて紅茶
すごく可愛く素敵なお品でした❣️一つ一つが細部に渡って細かく緻密に拘り抜いて作られすごいです❣️クロックムッシュの焼き色やチーズの色、溶け具合がすごくリアルで、サラダもすごく小さいのに中の具材がすごく細かく丁寧に作られています❣️ガラスポットやカップの紅茶の色や茶葉入り瓶なども本当にリアルです❣️可愛い袋入りお菓子をプレゼントしていただきありがとうございます❣️またお願いします😊