
お忙しい中レビューを下さいましてありがとうございます🎵感動して頂けるなんて嬉しいです🤭只今、和菓子のミニチュアを作成していますのでお時間ある時にギャラリーへお立寄り下さいね。こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました☺️

とても可愛い作品で、作家さんの丁寧な心遣いが嬉しかったです😊イチゴ屋へのプレゼントとして購入しました。届けるのが楽しみです♡ 梱包も丁寧で、お手紙も嬉しかったです♡ ありがとうございました😊
貴重なお時間をさいてレビューを下さいましてありがとうございます🎵イチゴ屋さん🍓へのプレゼントにお選び頂き光栄です✨どうか喜んでいただけますように···☺️この度はありがとうございました❗

すごく可愛く素敵なお品でした❣️まずお花が花びらや蕾や葉っぱの一つ一つとても細かく丁寧に緻密に作られていて、色もとても綺麗で可愛いです❣️雛あられや菱餅もとても色が淡く綺麗で、菱餅は形も木の台も丁寧に作られていました❣️ガラスと木のぼんぼりもすごく素敵で、絵柄も可愛いです❣️収納しやすい可愛い缶ケースに入れていただき本当にありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
お忙しい中レビューを下さいましていつもありがとうございます。本当に細かい部分まで見て頂いた感想を下さるので向上心につながり新作への励みになっております☺️今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました🎵

桜あんぱんとこしあんパンを購入。 とても丁寧に包装してくださり、開けるときからわくわくでした。 小さな紙袋もついていて、楽しくなりました。 作品もとても丁寧な作りでおいしそうで、気に入っています。 またぜひよろしくお願いいたします。
貴重なお時間をさいてレビューを下さいましてありがとうございます😊桜あんぱんはもうすぐお店にも並びそうですよね🌸気に入って頂けて嬉しいです♥ こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました❗

レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りいたしました。 どの作品もとても可愛くて気に入りました♡ 特にいちごの小さな鉢植え、まだ青い実が付いているところが個人的にすごく気に入ってます(*´ ꒳ `*) 可愛いお心遣いもとても嬉しかったです♪ 事前の問い合わせにも丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました! またぜひ購入させていただきたいです♡
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます☺️いちごの実は全部赤にしようと思っていたのですが、色付く前の青い実があっても面白いかな?と取り入れました🍓気に入って頂けて良かったです💕今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました❗
お品物届きました。透き通った感じの甘海老やいくらやお刺身がとっても新鮮で、美味しそうな感じに、見えます。器もおしゃれです。大事にします。ありがとうございました。
貴重なお時間をさいて到着のご連絡とレビューを頂きましてありがとうございます❗甘海老は一番拘った部分なので良く見て下さり嬉しくなりました🥰 また大事にして頂けるような作品作りを続けていきたいと思います。この度はありがとうございました😄
お忙しい中、到着のご連絡とレビューも下さいましてありがとうございます☺️ワクワクする作品と言って頂き嬉しいです。どうぞ楽しいひな祭りをお過ごし下さいね🎎今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました❗
貴重なお時間をさいて到着のご連絡とレビューも下さりありがとうございます❗作品を作る際にはどこに飾って頂けるのかなぁと楽しみながら作業していますので教えて頂いて嬉しいです♥またお時間のある時にのぞいてみて下さいね。ありがとうございました☺️

無事に届きました! とっても可愛くて気に入っております✨(^O^)v 実際に、あれば可愛すぎて食べれないですね(>_<) いつも可愛い作品をありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)
お忙しい中到着のご連絡とレビューをくださいましてありがとうございます☺️くまちゃんが好き過ぎてくまちゃんモチーフが多いのですが、今回も気に入って頂けて良かったです。またどうぞ宜しくお願い致します❗ありがとうございました❣️

こんにちは。連絡が遅くなってしまいすみません。 あんパン美味しそうですね~可愛いですね~私のパンコーナーに大切に飾りたいと思います。
お忙しい中到着のご連絡とレビューを頂きましてありがとうございます☺️あんパンは飽きる事のない美味しさですよね。パンコーナーのお仲間に入れて下さり嬉しいです❣️またどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました❗
ひな祭り🎎桜餅と菱餅とひなあられ
この度はありがとうございました。 細部までとても丁寧につくり込まれており 感動しました。お心遣いもありがとうございます。 また購入させて頂きます。