
お品物届きました😊 再販お願いしたら 在庫があります。との事でした。 聞いて良かった🥺と思いました。 すごい小さくて どうやって飾ろうかなぁと ワクワクします✨ この度はありがとうございました♪😊
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さりありがとうございます☺️どうやって飾ろうかなと考える時が一番ワクワクしますよね!リバーシはコマも小さいので忍耐強く飾り付け頑張って下さい😄この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎶

可愛い、豆大福が届きました😊 お茶のポットも可愛くて❤️購入して、本当に良かったです!ありがとうございました
貴重なお時間を割いて到着のご連絡とレビュー、メッセージも頂きありがとうございます☺️ポットはコーヒーや紅茶は何度か制作しましたが初めてお茶🍵も作ってみました。購入して良かったとおっしゃって頂き光栄です✨この度はありがとうございました💕

早速飾らせていただきました♡ 大切にします♫ ありがとうございました(^○^) また、購入すると思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます(*☻-☻*)
お忙しい中メッセージとレビューまで下さりありがとうございます😊早速飾って頂けて嬉しいです♥ 桜餅等作り終えて食べた気になってましたが、桃の節句はこれからでしたね💦この度はありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します❗
いつもお世話になりありがとうございます☺️ 贈り先の方に喜んで頂けて良かったです💕 またお時間のある時にギャラリーへ遊びに来て下さいね❗この度もありがとうございました。

届きました〜🌸本当にかわいい💕です。 この度はわがままを聞いて作成頂きまして、ありがとうございました😊 お気に入りの1品になりました❣️ おまけもとても小さいのに見事にクマの形なんですね〜。 虫メガネで見てしまいました😆 全ての作品が繊細なのに本当にリアルで、惚れ惚れ感動の一言です❣️ 今後とも宜しくお願い致します😊
お忙しい中到着のご連絡、レビューとメッセージでは撮影した写真も見せて下さり誠にありがとうございます☺️細かな所まで良く見て頂いてお褒めの言葉も有り難く思います💕 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました🎶

本日届きました。 春らしくていいですね。 いちご大福はおいしそうです。 可愛いおまけもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中到着のご連絡とレビューも下さいましてありがとうございます☺️いちご🍓の酸味とあんこが何ともいえず合いますよね🎵美味しそうと言って頂き嬉しいです♥こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

今回も素敵な作品をありがとうございました。 発送までも早くラッピングも可愛いく とても丁寧な作家様で安心です。 お心遣いも有り難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビューを下さいましてありがとうございます☺️お褒めの言葉を頂き嬉しいです♥ぜひ楽しいひな祭りをお過ごし下さいね🎶 この度もありがとうございました。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します❗
お品物届きました。豆大福のコロコロっとしたところや、粉がかかっているところが、本物そっくりです。とってもかわいいです。いつもきれいでかわいい作品が、多くて、ギャラリーをのぞくのを楽しみにしています。ありがとうございました。
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます😊粉は接着後にとれやすい為つけるか考えたのですが、本物感が出たようで良かったです☺️いつもお世話になりありがとうございます🎵またどうぞ宜しくお願い致します❗
届きました〜🍓🍓🍓 想像以上に精巧に作られていて感動しました😍 早速飾らせて頂きます♪ かわいいおまけまで頂きまして、本当にありがとうございました😊 また今後とも宜しくお願い致します☺️
貴重なお時間を割いて到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます☺️早速飾って頂けて嬉しい限りです🥰只今春の和菓子等ギャラリー掲載予定ですのでご興味ありましたら、のぞいてみて下さいね🎶この度はありがとうございました💕
焼野菜カレー🍛ランチ
おしゃれなカフェのランチ、そのままでした❤️とっても可愛くて素敵です😊 ありがとうございました