すごく可愛く素敵なお品でした❣️すごく小さいのに、くまさんの蜂蜜や、バターやバターの木箱、ジャムやそのラベルまで、本当に細かく丁寧に緻密に作られていてすごいです❣️蜂蜜ナッツは瓶の中に極小ナッツが入って、その質感まで本当にリアルです❣️素敵なプレゼントも頂き本当にありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
お忙しい中、レビューを下さり誠にありがとうございます💕蜂蜜ナッツは4種類のナッツを一粒ずつ作り着色しています。実物を見ながら、たまにつまみながら(笑)製作しました😁細かく見て下さり嬉しいです。パンのおとも②もレビューを下さり、メッセージまで頂き本当にありがとうございました✨こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します☺️
貴重なお時間を割いて到着のご連絡とレビューを下さりありがとうございます☺️木の作品はぬくもりを感じますよね。お褒めの言葉を頂き嬉しいです♥ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

無事に届きました〜🐻 わがまま聞いて頂いて💦本当に理想的なお品を ありがとうございました😍 美味しそうな蜂蜜セットですね〜🍯🍯🍯 大切に飾らせていただきます♪🌸 今後ともまたどうぞ宜しくお願いいたします🐻😊
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さりありがとうございます😆 美味しそうとおっしゃって頂き嬉しいです🎵 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!🐻
貴重なお時間を割いて到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます☺️お写真大歓迎です❗毎回可愛いハリネズミちゃんを楽しみにしています💕こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました✨
お品物届きました。今年も桜の季節が、やってきたので桜の花のようなお菓子がないかと見ていたところステキな作品に出会えました。とってもかわいいです。 季節感も味わえるケーキですね。いつもステキな作品作ってくださりありがとうございます。大切にします。
いつもお世話になりありがとうございます☺️今年は暖冬で桜の開花も早くこれから見頃を迎えますね🌸 素敵な作品とおっしゃって頂き光栄です✨ お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

いつもお世話になりまして、ありがとうございます😊 無事に届きました〜🍓🍰 細かいところまで本当に緻密&リアルで、毎回感動します😊 いつも夢のあるお品をありがとうございます♪ こちらの作品は毎朝バタバタな私にとって理想的な朝食なのです〜🍊🍓🥝😆 また今後とも宜しくお願い致します😊
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます!😆細かな所までご覧下さり感動していただけるなんて✨光栄です。 なかなか朝にゆっくり朝食をとるのは難しいですね💦理想的とおっしゃって頂き嬉しく思います。また新しい朝食のメニューを作りますので、お時間のある時にギャラリーへお立寄り下さいね☺️ この度はありがとうございました。
とっても美味しそうな「筍ご飯定食」が届きました(^_^)驚くほど細部までリアルに丁寧に作られていて魅入ってしまいます(*^^*) 又、筍ご飯に天麩羅とお刺身、どのメニューも祖母の好物で、良く作ってくれていたのを懐かしく思い出しておりました(о´∀`о) 素敵な作品と素敵な癒やしタイムをどうもありがとう御座いましたm(_ _)m 可愛らしいオマケも嬉しかったです❣大事に致します(_ _)
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さいまして誠にありがとうございます。お料理上手なおばあ様なのですね、手の込んだ料理と美味しい記憶は忘れないですね☺️ 素敵なエピソードと作品を褒めて頂きとても励みになりました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビュー、またメッセージも下さいまして誠にありがとうございます✨ 昔は日本では馴染みのなかったイベントも作品を作る幅が広がり楽しみながら制作させて頂いています☺️また季節にちなんだ作品をお届け出来ればと思います。いつもお世話になりありがとうございます。またどうぞ宜しくお願い致します🎶

すごく可愛いお品でした❣️色や形もすごく可愛く、造りもとても丁寧に細かく緻密に作られていて凄いです❣️苺のポットは色形が可愛く、ヘタの蓋や注ぎ口、苺の種のドット柄などとても細かく綺麗に作られています!カップや苺のお皿もすごく可愛く、お菓子もとても小さいのに、形もとても細かく丁寧に作られています❣️とっても気に入りました❣️ありがとうございます❣️またお願いします😊
貴重なお時間を割いてレビューとメッセージまで頂きましていつもありがとうございます✨細かな所まで見て下さった感想を頂けて有り難く思います。もっと上達して頑張らなくては😆❗こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました🎵
パン🍞のおとも②
すごく可愛く素敵なお品でした❣️くまさんのチョコシロップやジャムの瓶のラベルまで本当にリアルで、ピーナッツバターやレーズンバターのレーズンや落花生のピーナッツもとても細かく丁寧に緻密に作られていて質感もリアルですごいです❣️素敵なプレゼントも頂きありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊