
可愛いギフトセット届きました。 ひとつひとつ凝った作りで感激しておりました😍 特にカーネションとても素敵で、気に入っています💕 いつも丁寧に梱包していただき、開封するのがもったいないぐらい可愛いです😊 メッセージや、可愛いおまけも嬉しいです💕 またギャラリー覗かせていただきます。 このたびもお世話になりありがとうございました😀
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます💕そしていつもお世話になっております。カーネーション気に入って頂けて嬉しいです🥰花びらのギザギザはデザインナイフで一枚ずつつけていて根気がいりますが出来上がった時の喜びもひとしおです🎶ぜひまたギャラリーへ遊びに来て下さいね☺️
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます☺️お褒めのお言葉を頂き恐縮です💦こちらこそいつもお世話になり本当にありがとうございます❗またお時間ある時にギャラリーへ遊びに来て下さいね✨
焼き菓子と入れたてのコ一ヒ一の香りが、今にもしてきそうです。小さな作品を本物のように丁寧やな作られていて、優しさご伝わってきます。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビューとメッセージまで下さりいつもありがとうございます💕 とても素敵な写真を撮られているので、毎回楽しみにしています🥰また気に入って頂けるような作品をお届け出来るように頑張ります! この度も本当にありがとうございました☺️
お品物届きました。ギャラリーをのぞいていたら、カラフルでかわいい、ハロウィンセットを見つけました。カボチャもかわいいんですが、マフィンも本当にかわいいですね。まだ、ハロウィンは、先ですが、その時に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます❗もう一度暑さを乗り越えたらハロウィン🎃ですね。ギャラリーの中より見つけて下さり嬉しいです😆またギャラリーを見やすくするきっかけとなりまして感謝申し上げます☺️今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨ありがとうございました。

大きめサイズもとても可愛くて、6分の1ドールにピッタリで嬉しいです。
貴重なお時間を割いて、レビューを下さりありがとうございます❗❗嬉しいです😂そしていつも大変お世話になっております☺️6分の1ドールさんなのですね、作品によってサイズが色々になっておりますが、またピッタリサイズがありましたらどうぞご検討頂ければ幸いです💕この度もありがとうございました✨
届きました🎵 とっても可愛くて美味しそうな柏餅でした💕😆 柏餅、大好きなので眺めていると食べたくなりますね(笑)😀特に鯉のぼりの🎏お皿が凄く可愛くて気に入っております🎶😊 知人が子供の日が誕生日なので🎂1人で家で、お祝いしようかと考えております(笑)😄 可愛いクッキー🍪も本当にありがとうございましたm(_ _)m(^O^)v
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さいまして、いつもありがとうございます😆お知合いの方が子供の日のお誕生日だなんて、sh129-hk12様に覚えていてもらって嬉しいでしょうね💕作品も気に入って頂けて良かったです🥰この度もありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します❗
届きました〜🍓 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 早速、先日のいちごの鉢植えと一緒に飾らせて頂きます🍓🍓🍓 本当に小さいのに細部にわたるまで丁寧に作られていて… 本当すごいです😍 いつも頂くメッセージカードの文字もこれまたすごいです。 毎回、どんなペンで、どんな風に書かれている(虫眼鏡使用🔍?)のだろうかと考えあぐねています🤔 また今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊
無事にお届け出来て良かったです♥こちらこそいつもお世話になりありがとうございます😆 庭の摘みたていちごで作ったサンドイッチ🍓をイメージした作品なので一緒に飾って頂けて嬉しいです✨ペンは0.28のボールペンを使用しています。細かい字が書けるので気に入っています☺️ お忙しい中レビューを下さりありがとうございます。またギャラリーへ遊びに来て下さいね🐻
すごく可愛くすごく素敵なお品でした❣️空に向かってパッと開いた小さな白い花と生き生きとした緑の葉っぱ✨その元で色づきの微妙な変化まで再現された鈴鳴りに実った小さく可愛い苺達✨肌触りまで本物みたいな植木鉢など、それら一つ一つが、すごく小さいのに、とても細かく丁寧に緻密に精巧に作られていて、その優しい雰囲気にお日様の温かな温もりまで感じられ、癒されました❣️可愛いクッキーのプレゼントも頂き有難う御座います❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊😊
いつもお世話になりありがとうございます💕 細かな作りで葉っぱなど鉢より出ている所がある為無事にお届け出来たようで安心致しました😊 いつも思うのですが、imu321imu様の表現力の豊かな文章に感動してしまいます✨喜んで頂けて作家冥利に尽きます。また素敵な感想を頂けるような作品を作りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました😆

とても可愛く素敵なお品でした❣️セット自体がいつもとてもお洒落で、トーストのお皿の色形もすごく素敵です❣️何よりすごく小さいのに一つ一つ造りがとても細かく丁寧に緻密にリアルに作られています❣️カプチーノはシナモンがかかったホイップがとても滑らかな感じで質感がとてもリアルで、蜂蜜ナッツも、カシューナッツや胡桃やアーモンドなどすごく小さいのにとてもリアルに再現されています❣️イギリスパンのトーストもいい焼き色と形もとても美味しそう❣️しかももう一枚トーストをプレゼントして頂き本当にありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
貴重なお時間を割いてレビューを下さりいつもありがとうございます😆 パンのおとももお買い求め頂き、何もつけていないトーストと一緒にぜひ飾って頂ければ幸いです♥ こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します❗
こどもの日 ミニチュアかしわ餅と鯉のぼりのお皿🎏
昨日、美味しそうな柏餅届きました。お皿もとても可愛くて、早速小さなテーブルに並べました。スムーズなお取引ありがとうございました。