
届きました〜😍 美味しそうな松茸、ありがとうございました😊 いつもわがまま聞いて頂いて💦 かわいいクマぱん🐻もありがとうございます😍 大切に飾らせて頂きます🐻🐻🐻 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🍀
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます❗美味しそうとおっしゃって頂き嬉しいです♥松茸の時期が来たら本当に食べたいですね🥰いつもお世話になりありがとうございます。またお時間のある時にギャラリーを覗いてみて下さいね☺️

無事に到着しました♪ とっても可愛くて気に入っております💕😊 食べたいぐらいにホンモノみたいで可愛いです😆 瓶のイラストも凄く可愛いですね🎶( ´艸`)大事にしますね😄いつも、ご丁寧なメッセージカードや可愛いオマケも本当にありがとうございましたm(_ _)m(^O^)v
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さり、またいつも大変お世話になりありがとうございます☺️ 瓶のイラストは手持ちの極細筆でも太すぎて、爪楊枝の先を更に削ってアクリル絵の具で描いています。気に入って頂けて嬉しいです💕 お時間のある時にまたギャラリーにお立寄り下さいね!この度もありがとうございました✨
お品物届きました。写真で見るよりも、ずっとステキで洗練されたおしゃれな作品です。マツタケが、こんなにきれいに表現されてるなんて、すごいです。いつも季節感がある作品や、かわいい作品などを作られていてギャラリーをのぞくのが楽しみです。プレゼントのくまちゃんのイラストパンも、本当にかわいいです。くまが大好きなのでとってもうれしいです。これからもステキな作品楽しみにしています。ありがとうございました。
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さり、またいつも大変お世話になりありがとうございます☺️ その時期に食べてみたいな、と思うものを作るのですが、松茸に限ってはインスタントの松茸のお吸い物の購入率が多めです💦イラストパンも気に入って頂き、お誉めの言葉、嬉しいです💕また楽しんで頂けるような作品をお届け出来たらと思います。 この度もありがとうございました✨

お友達のプレゼントに購入しました。コーヒーを追加でリクエストさせていただきました。すぐに丁寧なご連絡があり、対応していただけました。また、ご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)
貴重なお時間を割いてレビューを下さり誠にありがとうございます✨プレゼントとしてこちらの作品をお選び頂き嬉しいです💕相手の方を想うartrose様の気持ちが伝わり、お友達にも気に入って頂けると良いです☺️ またお時間のある時にギャラリーへお立寄り下さいね。この度はありがとうございました。
お忙しい中到着のご連絡と、レビュー、メッセージまで下さり誠にありがとうございます♥ ミニチュアコレクションのお仲間に入れて頂けてとても光栄です✨ またお時間のある時にギャラリーへお立寄り下さいね❗この度はありがとうございました😄

毎回、作品の繊細さに感動しております。 花器もセンス良いものにしてくださり カンパーニュ083様の作られるのもが大好きです💕 また宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビューを下さりいつもありがとうございます☺️ 無事にお届け出来て安心致しました。 また気に入って頂けるような作品をお届け出来るように精進します! この度もありがとうございました✨

こんにちは レビュー遅くなって申し訳ありません💦 素敵なお家届きました(^^) ひとめみてとても 可愛いなぁと思って 無理をお願いして 再販して頂きました。 細部まで凝っていて 可愛いクローゼットがお気に入りです😍 可愛いソファも一緒です。 大切にします。 この度はありがとうございました😊 これからも作品楽しみにしています✨✨
お忙しい中、到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます☺️オーダーを頂き、全く同じ仕上がりにはならなかったのですが、気に入って頂けたようで嬉しく思います💕 いつも大変お世話になりありがとうございます。またどうぞご贔屓に、宜しくお願い致します✨

本日受け取りました。 今回オーダーを受けて頂き有り難うございます。 想像以上の作品でとても嬉しいです💕 また宜しくお願い致します。
お忙しい中到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます!☺️ご期待に添えるか不安だったのですが、想像以上とおっしゃって頂いて安堵致しました💕この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました✨こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届いております!苺やお花はもちろん葉っぱまでリアルでとても感動しました!おまけもありがとうございます…!!この度は可愛い作品を本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
貴重なお時間を割いて到着のご連絡とレビューを下さいましてありがとうございます!☺️お誉めの言葉を頂き嬉しい限りです✨本来のいちごの時期もそろそろ終盤ですが、こちらはどうぞいつまでも飾ってお楽しみ下さいね🎶この度はありがとうございました💕
さくらんぼ🍒デザートカップとさくらんぼデニッシュ🍒
さくらんぼが大好きなので感激です★ ずっと眺めてしまいます・・ 素敵なお品物をありがとうございました!!