
こちらこそ、数ある作品の中から選んで頂きありがとうございます!飾って頂けると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🎵

かわいいし美味しそうです笑 親友へのプレゼントに購入しました! きっと喜んでもらえると思います☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いします!
早速のレビューありがとうございます! 無事にお届け出来た事、お友達へのプレゼントに選んで頂いた事に嬉しく思います😊 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。またのぞいてみて下さいね !
2020年干支「ねずみパン」とお正月飾り🎍
とてもかわいい作品で嬉しいです。 大切に飾らせていただきます。 素敵な出会いに感謝です。 ありがとうございました。