
フエルトのおままごと雑貨やさん
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ 熱くないけど念のため保温効果の高いアルミ箔に包んでおきました!(笑) ちくちくのへやの「くすっとポイント :あはは:」にお付き合いありがとうございます! 寒くなってきましたが、お芋さんであたたか気分になりますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♡ お友だちへのプレゼントにお選びいただけて光栄です!! 気に入っていただけるといいなあ :笑顔: お芋はちくちくのへや産です。新種?珍種?です(笑) 話のネタに使ってくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました♡
こんにちは。本日届きました‼️ 思っていたとおり可愛くて手触りも良く満足しています😊💕早速車の鍵🗝に付けました。 可愛いおまけもありがとうございました♥ これからのちくちくも楽しみにしています✨👍
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました。 もふもふが心地よい季節になりました。 運転の合間のちょっとひと息に、エビ天をモフってください。 リラックスのお手伝いができますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
心がわくわくする梱包、商品のデザイン、大変満足しております(^^)大切に使わせていただきます♫ 子供用でなく、"ワタシ"用です(笑) https://youtu.be/asFYEnrabK8
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました。 「子ども用ではなくワタシ用」!!!このフレーズ、ココロがキュンです♡わ―♡ すっごくうれしい!!! そして動画!拝見しました!!ほんとに「ワタシ用」で感動しましたー!!! あ~すてきです♡ 音楽からたくさんのHAPPYをいただきました♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
お口の開かない小麦粉お砂糖は持ってますが、こちらの小麦粉お砂糖は、中にスプーンも入れられてパチっと蓋も閉じられてよりリアルにままごと遊びが出来ますね。 ワクワクします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: そうなんです、なかにいろいろ入れられます♪ 毛糸を丸めたものや、おはじきなど、見立て遊びもたのしいです♪ 飴ちゃんやヘアゴムを入れて、おでかけに持って行くのもアリです♪ いろいろたのしみ方を広げてみてくださいね♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :あはは:
パンケーキ届きました。 包装もラッピングもフライパン付きで可愛くて、センスの良さに感動です。(◍•ᴗ•◍)❤送料分のおまけも凄く嬉しいです。土曜日来るかな?早く孫と遊びたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました。 わ~!! お孫ちゃんと遊ぶ姿を想像して泣きそうになりました(*´Д`) こちらこそ、こんなシアワセな気持ちをありがとうございます。 たのしい週末になりますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :笑顔:

本日受け取りました。 今回もありがとうございました(*^-^*) またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心しました。 秋になって、どんどん夜が長くなってきましたね。 お部屋を少し暗くして、かぼちゃに灯りをつけて、ゆったりした時間を楽しんでくださいね♪ いつもちくちくのへやの作品をご覧いただきありがとうございます。 このたびもご購入いただきありがとうございました。
本日 無事届きました! 写真でみるより とっても可愛いです プレゼント用の袋やシールまで ご用意いただき ありがとうございます🎵 また 気になる 商品がありましたら 注文したいと思います。大切に使います。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心しました♪ お手に取ってみて、コロンとした形を気に入っていただけて、とってもうれしいです!! ヘアゴムはいろいろな角度から見るものなので、まるいクリームパンはどこからでもかわいくお髪を飾ってくれると思います。 あっちこっちからの視線を楽しんでくださいね♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ ハロウィンまであと1ヶ月、おばけちゃんたちとゆっくりたのしんでくださいね^^ このたびはご購入いただきありがとうございました。
フェルト・サンタさんとトナカイちゃんのヘアゴム
とても可愛いヘアゴムが届いて子どもたちが喜んでいます💕 ヘアゴムで季節感じれていいですね〜 また購入させていただきます💕