
フエルトのおままごと雑貨やさん
とても可愛いです! 包装もそれぞれの食べ物に合わせた台紙になっていて、おしゃれです。ここまで凝っているかたはなかなかお見かけしないので感動です。 大事にします! このたびはありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます*^-^* お礼が遅くなりました 。 包装をお褒めいただきありがとうございます!!!! そうなんです、こだわってます。 ちいさなことですが、こだわっているところをお褒めいただきすごくうれしいです! こちらこそ感動です :にこ: このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ たくさんご購入いただきありがとうございます!! ぜひぜひ並べてたのしい空間をつくってくださいね*^-^* このたびはご購入いただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ 早めにお迎えいただいたので、長くお楽しみいただけるんじゃないかとわたしもワクワクしています*^-^* たのしいクリスマスになりますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ わー!! 売り場のお手伝い、しっかり働いてくれるよう、チキンたちにここからエールを送ります! いっぱいたのしんでいただけますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ ナルトでくるくるHAPPYを巻き込んでくださいね!! このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ ちくちくのへやのチキンをパートナーに任命いただき、ほんとうにありがとうございます^^ お店でいっぱいお客さまにアピールのお手伝いができますように!!! このたびはご購入いただきありがとうございました :笑顔:
箱を開けた瞬間、娘とわぁ〜✨っとほっこりしました :にこ: お芋を作ってまして、販売のお供にどこに着けようかワクワクしてます :にこ: また覗きに来ます。暖かく素敵なお芋さん、ありがとうございます♡(*˘︶˘人)
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ リアルお芋さんを作られているのですね!わー、ドキドキします :あはは: ちくちくのへやのお芋さん、仲間に入れていただけてきっとよろこんでいると思います♡ 販売のお手伝いしっかり働くと思いますので、どうぞよろしくお願いします♡ 娘ちゃんにもよろこんでいただけて、とってもうれしいです♡ このたびはご購入いただきありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ そしてそして、かわいい!!! うさぎさんがクリスマスの販売、めっちゃかわいいです :あはは:♡ すてきなお写真に添えていただき、とってもうれしいです! うさぎさんにもよろしくお伝えくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
Kさま専用カート
可愛く使わせて頂いてます🎄🎁🤍