
フエルトのおままごと雑貨やさん
楽しみに待っていた作品が今日届きました‼️ 一針一針、心をこめて作られた作品ですね🥰 それが伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました😃💕 可愛くて、優しくて、癒されました。 ぜひリピートしたいです🎵 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ お店に置いていただけるとのこと!!わ―♡ 新しい年をお客さまとお迎えするお手伝いができますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
無事に届きました。すごく可愛いラッピングで、ほっこりあったかい気持ちになりました、 商品も、画像のイメージ通り可愛くて素敵でした‼️とても気に入っています。 以前に購入したエビ天も汚れたものの、破損などなくしっかりと作ってあったので安心した愛用できました。 お芋ちゃんも可愛がります。これからも新作を楽しみにしています😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ エビ天もご愛用いただき、作り手として汚れるまで愛でていただけたことに感謝します! ほんとうにありがとうございました。 お芋さんもまたぜひ真っ黒になるまでにぎにぎしてください(´艸`*) このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 「かわいい」は最高の褒め言葉です♡ ありがとうございます。 たくさんつかってくださいね♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
とてもかわいい素敵な作品で、娘も喜んでいます♡サンタさんとトナカイさんの表情が何ともいえないかわいい表情で(^^)♡ほっこりしました♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました♪ 娘ちゃんのたのしいクリスマスのお手伝いができて、ほんとうにうれしいです♡ どうぞ娘ちゃんにもよろしくお伝えくださいね♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
届きました😊 クリスマス🎄の撮影用に購入させて頂きました。 お品1つ1つを丁寧に包装して頂き、お手紙やオリジナルの可愛いポストカード💞に紙袋…。そして、おにぎりせんべい🍘 可愛い〜❤️ 思わず、笑顔になりました🥰 また、よろしくお願いします‼️ ごちそうさまでした🙏
フェルト・のり巻きとオニさんのヘアゴム
ちくちくさんはいつも丁寧で可愛い商品がたくさんです!今回おにと恵方巻きのヘアゴムを買わせていただきました✨可愛くて可愛くて娘のお気に入りです♬