
フエルトのおままごと雑貨やさん
箱を開けた瞬間、親子でわぁ〜っと言ってしまったくらい、あまりの可愛さに感動し、癒されました。 素敵なフェルト細工をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 お子さまによろこんでいただけて、とってもうれしいです!! いっぱい遊んでくださいね♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 玄関に飾っていただき光栄です♡ 季節の行事のお手伝いができて、ほんとうにうれしいです! このたびはご購入いただきありがとうございました。
本物の恵方巻を食べられないうちのワンちゃんの節分フォト用に購入しました。 色合いが可愛らしく温かみのある作品ですね💕 パッケージを開けた瞬間から咥えて離してくれません。ワンちゃん共々とってもお気に入りです❤️ 大切にします。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 そしてそして、かわいいわんこさまのお写真も!! 気に入っていただけてすごくうれしいです♡ わんこさまにもお礼をお伝えください :にこ: このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心いたしました。 南南東向いていっぱい福を呼び込んでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました♪
sakihodo uketori mashita naruto chan mo konpou mo kawaii !! :えっ!: okaimono gokko no fukuro ya suteeker made ureshii desu taisetsu ni tsukaimasu arigatou gozaimashota :にこ: リクエスト : chiisai ebi fly no heir gom
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心いたしました。 くるくるナルト、喜んでいただけてうれしいです! いっぱい使ってくださいね❤️ ちいさいエビフライのヘアゴム、リクエスト了解です! 出来上がりましたらぜひご覧ください😊 このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 節分フォトのお手伝いにお選びいただき光栄です!! このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 「かわいい」は最高の褒め言葉です!!うれしいです :にこ: またぜひ覗いてみてくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
フエルト きらきら小魚ブローチ
可愛いお品物をありがとうございました。 えび天の美味しそうなこと! 気持ちが、ほっこりします。