
フエルトのおままごと雑貨やさん
ステキな作品をありがとうございました。 アイシングクッキーは雛あられの代わりに置きました。 可愛いです。 エビ天もカレーも双子の姪が大好きなモノです。 けんかにならなくてよかったです(笑)
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心いたしました*^-^* 「ひなあられのかわりに」!!なるほど~そうか、そもそもお菓子ですもんね♡ おひなさまと一緒に飾っていただいてうれしいです♡ ふたごちゃんにそれぞれ1つずつ、おそろいでお使いいただいている様子を想像してニヤニヤしてます( *´艸`)ありがとうございます♪ このたびはたくさんご購入いただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♡ お仕事用にオーダーいただき、たのしい時間のお手伝いをさせていただけてほんとうにうれしいです! お客さまにもよろこんでいただけますように♡ このたびはオーダーいただきありがとうございました :にこ:
丁寧にお作り下さったお品を、より素敵な物にグレードアップしてくれる、ユーモア溢れる手の込んだラッピング。お願いする度、新たなハッピーを頂けます。本当に有難う御座いました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♡ ラッピングをお褒めいただき、すごくうれしいです! ラッピングも含めてちくちくのへやの作品をお楽しみください♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♡ 「かわいい」は最高の褒め言葉です :にこ: いっぱい使ってくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♡ 親子でおそろい、思い浮かべてワクワクしています :にこ: いっぱい使って楽しんでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
とても丁寧に、お作り下さったお品を、 1つ1つ可愛く梱包して、養生もシッカリとして発送下さり、メッセージも頂き、迅速且つ丁寧な対応でお譲り下さり、本当に有難う御座いました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♡ こちらこそ、いつもご丁寧な対応に感謝しております♡ 心が温かくなるメッセージ、ほんとうにありがとうございます♡ このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♪ 「かたくならない!!」 本当にそうですよね( *´艸`) ゆっくり春までお楽しみいただけるとうれしいです。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 大切なお友だちへのプレゼントにお選びいただき光栄です♡ よろこんでいただけたのもとてもうれしいです! いっぱい愛でていただけますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心いたしました。 「かわいい:は最高の褒め言葉です! ありがとうございます。 たくさん使ってくださいね♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
フエルト・シューマイのヘアゴム
かわいい商品を、ありがとうございます! 丁寧な梱包でうれしかったです。