
フエルトのおままごと雑貨やさん
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心いたしました。 甥っ子ちゃんに喜んでいただけて、とてもうれしいです!おままごとメニューいろいろ増やしてくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
お盆のお供えセットを購入しました。 1番欲しかったほおずきも写真のまま、 プリンとした身が愛らしく、 桃の熟れた様や葡萄の一粒まで とても丁寧に作ってあります。 お願いした焼き団子も食べれそうなくらい 美味しく作ってありました。 また、梱包もとても丁寧で作品を愛されてるのが 伝わってきます。 ご多忙の折、急いで作ってくださって 本当にありがとうございました。 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 ほおずき!!そうでしたかー!(≧▽≦) どうでしょう、イメージどおりだとうれしいです。 果物たちも、どうぞおいしく飾ってくださいね♪ 大切な方をお迎えするお手伝いができますように。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* キラキラのお魚がたのしい時間のお手伝いとなりますように♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* かわいいお写真もいただき、ほんとうにうれしいです!! 笑い声が聞こえてくるような、すてきなお写真に わたしもワクワクしています。 ちくちくのへやのお魚をお選びいただきありがとうございました。 たのしい時間になりますように。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♪ 娘ちゃんが気に入ってくださって、すっごくうれしいです! やわらかいフェルト素材は、帽子をかぶっても邪魔になりません♡ ぜひぜひいっぱい連れていってくださいね! このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♪ たくさんお買い上げいただきありがとうございます! 「きょうはどれにしようかな~♪」 ヘアゴムを選ぶところからたのしんでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♪ 今年の梅雨はあっという間でしたが、あじさいのお花は涼しい風を送ってくれそうですよね♡ まだまだ暑くなりそうですが、お髪をあじさいでくるっとまとめてくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました♪ おままごとはもちろん、小物入れとしてもぜひぜひお使いください! ちなみに、わたしはアメちゃん入れてます(笑) このたびはご購入いただきありがとうございました。
すごく繊細且つしっかりしたお作りでかわいいー♡を娘と連呼しておりました(*^^*) 早速つけてお出かけしました♪ 包装も丁寧にして頂きハンドメイドの温かみを感じました♬ 大切に使わせて頂きます。 また是非購入させて頂きたいです☆
レビューありがとうございます*^-^* 無事に届いて安心いたしました。 娘ちゃんに気に入っていただけて、ほんとうにうれしいです!! 「こんなのがあったらいいな~」 というモチーフがありましたら教えてくださいね♪ 娘ちゃんの毎日がたのしくなるお手伝いとなりますように。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
フェルト・さとうとこむぎこのポーチ
作品が届きました✨ ヘアピンやヘアゴムなどを 入れてみようかなと思っています🙂 また、ギャラリーを覗かせていただきます🙇 ありがとうございました🙇 またよろしくお願いいたします✨