
楽しみにしていたオーナメントが手元に届き、 ラッピングからあまりの可愛さに嬉しくなりました♡ すぐにツリーに飾り、気分も上がりました! 年々増やしていけたら嬉しいです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速飾っていただいたようで、喜んでいただけてとても嬉しいです!来年もワクワクしていただけるものをご用意しますので、またよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
お品物、パッケージ共に気に入っていただけてよかったです^^ 是非永く使っていただけたら嬉しいです。 お選びいただきましてありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
無事お受け取りいただけてよかったです。 作品も包装も嬉しいご感想をありがとうございます。喜んでいただけてこちらも嬉しいです☆ この度はご注文いただきありがとうございました。
とても素敵なセットで一気にクリスマスの雰囲気になりました◎これからも毎年集めていけたら…と思っています♪包装も本当に丁寧で綺麗で、プレゼントにもぴったりだなぁと思いました。この度はありがとうございました!
お選びいただきありがとうございました。送り出す際はワクワクしながら包装していますので、伝わったようで嬉しいです♪ またご縁をいただけました際はよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 アナグマ、トラ、靴下を選んだのですがどれもユニークで可愛らしいです。 アナグマさんの服や首元の飾りなど、画像より更に素敵です。 大切にしていきます。 ありがとうございました。
無事お受け取りいただけて良かったです。 画像より素敵と言ってくださり、とっても嬉しいご感想です。 ありがとうございました。 今後も楽しみにしていただけますと幸いです。
追加でのご購入ありがとうございました。 今回も気に入っていただけて良かったです♪ 沢山飾ってお楽しみいただけたら嬉しいです。
我が家の毎年恒例カレンダーです🤭 かわいらしい絵柄に子供達もとても喜んでました。飾るだけでオシャレになるのも気に入っています。 来年も毎月カレンダーをめくるのが楽しみです✨
毎年ご注文くださりありがとうございます。 小さな子たちからいただく可愛いメッセージに思わず顔がほころびます^^ ご家族で楽しんでいただけて嬉しいです。
ご購入と嬉しいご感想ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します^^
ご購入、レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 再販まで大変お待たせしご不便をおかけ致しますが、またご縁を頂けるのを楽しみにしております。
オーナメント リクエストオーダー枠販売【2点 】
作品の絵もそうですが、金糸のアクセントも素敵で、眺めていると溜め息がでます。 オーダー出来て本当に良かったです。