
素敵なレビューをありがとうございます。 喜んでいただけて安心いたしました。 是非永く可愛がっていただけましたら幸いです☆ この度はありがとうございました。
無事届きました!画像で拝見したとき一目ぼれのお品でした^^お迎えできてとても嬉しいです♪モネの水連は大好きな絵で、それに白鳥さんがいるなんて何て素敵なんだろうとうっとり眺めています♡ 白鳥さんの白色がとても映えてきれいです~。そして裏にまで白鳥さんたちがいてくれて嬉しすぎます!新居に大切に飾って楽しませていただいています。大切にいたしますね^^またのご縁を楽しみにしています
この度はありがとうございました。 睡蓮がお好きな方の目にとめていただけただけでなく、白鳥も気に入っているモチーフなのでお褒めの言葉とても嬉しいです♪ 早速御新居に飾っていただきありがとうございます☆是非永く可愛がっていただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお受け取りをいたしました。 ありがとうございました。 絵画のようでとっても素敵です。 ポットマットとして使うのはもったいないので、 飾りたいと思います。 またのご縁、楽しみにしております。
無事にお届けできましたようでよかったです! 勿体ないだなんておっしゃっていただきありがとうございます。 絵画の気分を少しでも楽しんでいただけて嬉しいです✴︎ この度はご縁を頂戴しありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
写真で見た長毛猫ちゃんに一目惚れして購入しました。細部まで丁寧に作られていてとても素敵です。大事にします。ありがとうございました♪またうちの子オーダーをされることがありましたら、今度はうちの猫をお願いしたいです。
一目惚れの上ご購入いただきありがとうございました!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 またうちの子オーダー販売する際は喜んでお待ちしております♪
レビューいただきありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 沢山一緒にお出かけしてくださいね♪ この度はご注文いただきありがとうございました。
とってもかわいいお品をありがとうございました! 見ているだけで幸せな気持ちになれます。包装も開けるのがもったいないくらい素敵でした。 LINEも登録させてただきました。またよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 お品物、包装共に喜んでいただけて嬉しいです♪永く可愛がっていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。早速ご使用いただけているなんて! 気に入っていただけたようで嬉しいです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました、またお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
ネコの方もオーダーをいただきありがとうございました。 お迎えいただけてとても嬉しいです^^また来年も新しい仲間達をご紹介しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
手元で実物をみるとあまりにも可愛くて、とても幸せな気持ちになれました。 ありがとうございます。 梱包も素敵で、これを開封してしまうのが勿体ない・・と思いながら封を開けました。 とても素敵な作品をありがとうございます。
実際に手に取っていただいてこのような感想をいただけるのは本当に嬉しいです。 包装ともに喜んでいただき、本当にありがとうございました。 是非またお立ち寄りください♪
【10/3〜早割】選べるクリスマスオーナメント3点〜BOX 2024
無事に受け取りました。 どれも温もりが感じられて素敵です。 オオカミさんに特に惹かれて急いで購入を決めましたが、実物もやっぱり可愛かったです。 昨年の分と合わせてどの様に飾るかを考えるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。