
喜んでいただけてとても嬉しいです^^毎年新しいデザインを販売していますので、是非またショップを覗きにいらしてください☆ この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
毎年楽しみにしているクリスマスオーナメント♪今年も素敵な作品が届きました✨早めにツリーを出して、早速飾り付けしたいと思います。ありがとうございました。
いつもオーナメントをお求めいただきありがとうございます。早速飾り付けして頂けるとのことで私までウキウキいたします。 これからですと長く楽しんでいただけそうですね^^嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
作品、無事届きました。全ての作品に、心躍り、そして癒されております。メルヘンを通り越して、尊厳の世界へと誘われる感覚に陥るのは自分だけでしょうか。大切に飾らせていただきます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事お受け取りいただけましたようで良かったです。 とても素敵なお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく背筋が伸びる思いです。これを励みに今後も喜んでいただける物作りに精進いたします。 この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご購入頂けて嬉しいご感想がとても励みになっています。 ありがとうございます☆ 今年も沢山眺めて楽しんで頂けると幸いです。
ご購入ありがとうございました。 "やはり"という言葉がとても嬉しいです^^ 売りである手描き部分を褒めていただきありがとうございます。また喜んでいただけるよう良い物作りに励みます。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました♪ ありがとうございました♪♪ オーナメントが増えて嬉しく思っています! また来年も楽しみに笑 増やせていけたらと思っています。 楽しく飾って今年も楽しませてもらいますね!
ご購入いただきありがとうございました。 今年も楽しんでいただけてとても嬉しいです♪ 来年も選んでいただけますよう、とっておきをご用意できたらいいなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうざいました。お探しの中から選んでいただきまして大変光栄です! そして気に入っていただける月があり嬉しいです^^一年間お楽しみいただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました♪ オーナメントのご購入からカレンダーに注目していただけてとても嬉しく思います。 気に入っていただけてよかったです! 是非今後もショップを覗きにいらしてください。よろしくお願いいたします☆
カレンダー無事に届きました! 今年も素敵なモチーフが盛り沢山でかわいかったです。 ラッピングも丁寧で、細部に行き届いた素敵な作品でした。 来年も毎月の楽しみにします。 ありがとうございました。
今年もご購入いただきありがとうございました。 今回も喜んでいただけてとても嬉しいです^^包装破損等無い様、いつも心配しながら発送しているので無事お届けできて安心しました。 いつもありがとうございます、来年使用していただけるのが楽しみです。
クリスマスオーナメント ネズミ2023
以前オーナメントを購入し、今年はオーナメントとカレンダーを購入しました。 ひとつひとつのモチーフの色使いとかフォルムとか動物たちの表情とか、ちょっとしたセンスの積み重ねがとにかく素敵で、ずっと集めていきたくなります☺️ オーナメントはクリスマスツリーは勿論、壁に飾るだけでもオシャレなインテリアになるのも嬉しいです。